スポンサーサイト


その2*サプラ~イズ*

皆様のご要望により…

ちょこっと結婚式らしい写真を
らぶらぶ

友達の幸せそうな顔を見れただけで~



私がそ~んな、素敵なひと時を過ごしている間…

我が子(!?)たちは???


A氏にまたもやシャンプー&ブラッシングされてましたぶぶっ

*ふわふわももさん*
ふわふわももさん

*ふわふわひめさん*
ふわふわひめさん

なになに?可愛い貴方達を置いて、何処に行っていたって!?

仕方ないから…

良い物見せちゃおうか


じゃ、じゃ~んっ


ももとひめとブーケと


…あなた達に見せた私がバカでしたっ


そうですっ
ブーケ
ブーケ貰っちゃった

いえ、いえ、勿論、

皆を蹴倒して奪ったわけではなく…

10本の中で1本だけブーケにつながっているリボン…

私が持っているリボンにつながっていたんですよっ  


イヤハヤびっくり仰天(死語)でした

が、友達にポツリと小声で



「有効期限1年だよ」 



と・・・・・・



・・・・・・無理だなっ



とっても大きな幸せもおすそ分けしてもらっちゃった私と~

とっても苦痛な時間を過ごした(!?)もも&ひめに~

fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ


この黄色のブーケ
友達のイメージ色だな~って、思っていたんですっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヒヒヒ。。
僕がひそかに思っていたことあたっちゃった!
やりましたね☆kohaxrunねえさん!!
これで、次の花嫁は。。ぷりんちゃんだー!
最近は花束投げないで、そんな風になっているの?
10本のうち一本だけ。
とてもきれいなブーケですね。
ももちゃん、ひめちゃんもふわふわでキレイ☆

kohaxrunさん 何があるかわかりませんよ~v-364
有効期限1年 ふっふっふ。v-411
私も出会って半年で結婚したんですよ。笑

ももちゃんひめちゃんふわふわになって
良かったね~っv-238

ラブラブの2人幸せそうですねv-411その幸せを分けて貰ったんですねv-398最高じゃありませんかv-344
素敵なブーケゲットしたから・・・1年以内にv-345楽しみです。

そんな時ひめちゃんとももちゃんは・・・
シャンプーでしたかv-399
そんな2ワンにポチ

良い物♪GETしたじゃないですか~
1年間、何があるか分からないですよ(´m`)
私も投げずに、いまだに家に飾ってあります。。。造花なもんで(^口^;)
ももちゃんと、ひめちゃん♪
ふわふわになって、キレイになってたのね~v(≧∇≦)v
応援ポチっと!

ブーケプルズ、私の時もやったけど
(参加してたよね??)
当たった友達、翌年に結婚してたよ~e-446
kohaxrunさんの結婚式楽しみにしてます!!って、気が早すぎ?
主役のお友達、覚えてますとも!
忘れられないキャラの持ち主です。
そして、ブーケの色もお友達にぴったりe-398だね!

わぁ、ステキなブーケe-398
大きな幸せのお裾分け貰いましたね~e-446
有効期限1年間ですか・・・
どうにかなりますよ、というか、どうにかしてくださいな。
うふふ~e-264

ももちゃん・ひめちゃん、いつもフワフワにしてもらっていいですねぇ。
A氏、アコちんママとも友達になってくれないかしらe-348

素敵なブーケv-300
素敵な花嫁さんv-353
次のサプライズは、kohaxrunねぇさんの
e-482かもe-266e-266
きゃ~私にもだれかブーケ投げてぇe-350

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おほほっ。
クロニカ君!!当たってしまいましたかe-328
さすがっ。
そうですねっ。ぷりんちゃんの花嫁姿e-349楽しみですe-328

やはり…投げると見苦しい争いが!?ぷぷぷっ。
綺麗なブーケ…留守の間にどうなっているのかとっても心配ですe-330

yukiさんへ

*yukiさんへ*
出会って半年ですかe-349なんて素敵なんでしょうe-266
私もそんな運命的な出会いが有ればよいなっe-343

もも&ひめもふわふわになって~
でも、もじゃもじゃ具合が際立っちゃいますe-286
そろそろ何とかしなくてはですねっ!!

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
はい。幸せを分けてもらっちゃいましたe-328
素敵なブーケ…留守の間にどうなっているのかとても心配ですe-351
1年以内…なかなか厳しい課題ですねぇ~e-263
もしも天地がひっくり返って、そんなことがあったらご報告させて頂きますe-455ぶぶっ

ももとひめはマニアなA氏に昨日もシャンプー攻撃されてましたe-282
ぶぶぶっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に、びっくりしましたよっ。1年間…何が有るのかしら???
福山とばったり会っちゃったりして!?e-455ぶぶぶっ
ブーケ…留守の間にどうなっているのか…ドキドキです。
くいなさんは飾ってあるんですねっe-328良いですねぇ~e-266

ももとひめはふわふわのもしゃもしゃになってました!!
ぼちぼちどうにかしなくてはe-282

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
ほっほ~ご利益あるんだねぇ~e-266
ま、福山や、ジョー(既婚だけど)と出会ったり~等々(!?)天地がひっくり返ってそんなことがあったら報告しますわっ。
あ、スガシカオと出会った時には真っ先に呼び出すねっe-455ぷぷっ

お、やっぱり覚えてたねっ!!
しかも10月には…らしいよっe-266

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に綺麗なブーケをもらっちゃいましたe-328
「どうにか」…婚活ですか?不精なので無理ですねっe-455ぷぷっ
ボーっと歩いていて運命の出会いが有りますように!?

本当にお近くだったら喜んでA氏が参上すると思いますよぉぉぉ!!
昨日もシャンプー攻撃をされてましたe-351
そして、今はブラッシング攻撃中ですe-286

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に素敵なブーケをもらっちゃいましたe-349
次のサプライズ…なかなか厳しいですねっe-282
心当たりもナッシングですからe-455ぷぷぷっ

Tomoさんも独身ですかっe-267
お互いわんこにe-328中ですねっe-349

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
