スポンサーサイト


その1*YOKOHAMA*

今日は「ワタクシゴト」で、申し訳ないっ


先日友達の結婚式に招待されて行って来ました

山下公園」近くのホテルに


幸せをおすそ分けしてもらいつつ~

美味しい料理にお酒を頂き~

楽しいひと時を過ごしぃ~


これまた一緒に招待された友達と

シーバス」に乗って帰ろう

と、山下公園から横浜駅まで

2,3年前に遠方から来た知り合いを横浜観光で連れて来た以来乗ってなかった~

こちらのシーバス。
シーバス
奥の立派なのは違うので

横浜へ直行便もあるのですが、

山下公園→赤レンガ倉庫→みなとみらい→横浜駅

でのんびり帰りましたよぉ~

道中は窓から

ベイブリッジや
ベイブリッジ

みなとみらい
みなとみらい

たまたま停まっていた日本丸(?)も
日本丸

海上から見ることが出来ましたよ

夏休みに入ったばかり&「横浜開港150周年記念」で、

かなり混雑していました

曇っていましたが、暑かったし

そんなこんなで満喫して帰宅したのでした


実はサプラ~イズもあったんですよっ

あ、もも&ひめの写真載せてなかった

両方とも…「その2」で。


ももとひめ不在で申し訳ないですが…こちらをっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞっ

ちなみに、シーバス…
「ペットの持ち込み禁止」と書いてありましたが…
カートに乗せて下りてくる人を発見
カートやキャリーに入れたらOKなのか、はたまたその人が強引に乗ってしまったのかは…謎
スポンサーサイト

テーマ : 横浜 みなとみらい地区
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

気になる気になる・・
なに?なに?
サプライズって?!
「その2」はやく~!!

うんうん!
すっごく気になるぞ~
その2が楽しみ♪

お友達の結婚式の様子も見たかったなあ。v-411
最近行ってないな。もうラッシュはとうにすぎちゃってるので笑

海の上から見る横浜 堪能させて
いただきました。v-344
その2待ってマースv-364

気になりますv-392
何があったの?
ふっふふ楽しみです(*^^)v

こんにちは~

なかなかタイミングがないと
の~んびりと『シーバス』乗れないですよね♪
良い観光になっちゃいましたねd(o⌒∇⌒o)b 
私も”その2”気になります!!!
応援ポチッと!

シーバスいいね~e-461
横浜ってのがまたいいんだよね~。
は~、神奈川に戻りたい・・・(遠い目)
私も結婚式での様子など詳しく聞きたいです~!
その2に期待v-290

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
期待していて下さい!!
な~んて、そんなに期待されちゃったら…恥かしいですわっe-328
「期待はずれだぁ!!」って、ちゃぶ台ひっくり返しませんように…

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
おおっ。Tomoさんまで!!期待していただいちゃいましてっe-263
プレッシャーe-268
な~んて、先ほど書き終えたので、もうし~らないっとe-455ぷぷっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
うふふっ。私も久々の結婚式でしたe-328

もっと天気が良かったら綺麗な景色だったと思うのですが…
ぜひ、どうぞe-287
大人700円というなかなかお手軽な料金ですe-454

その2…ガッカリしない程度に楽しみにしていてくださいe-455ぷぷっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
うふふ~e-328
私が楽しんでいる間…ももとひめはいつもの(!?)辛いじかんを!?

ガッカリしない程度に楽しみにしていてくださいねっe-348

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよねぇ…なかなか乗る機会ってなくてっe-328
電車で行ったらあっという間なのですが、ちょっと贅沢な時間を…(700円でe-330

その2…程ほどに楽しみにしていてくださいe-374
プレッシャーに弱いのでっe-455ぷぷっ
いつもぽちっとありがとうございますe-343

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
そうだよねーそういえば、sachinosukeさんも海あるじゃんe-420
って、そうじゃないかっe-330
やっぱり生まれ育った所って…良いよねぇ~e-446
どうぞこちらに…別荘でもe-287

結婚式の模様…そういえば…sachinosukeさん…
主役に会った事あるかも!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
