スポンサーサイト


食後のお誘いっ♪

うちでは食事は基本…

ワンコ達と同時に食べていて…

ま、結局ワンコ達のほうが早く食べ終わっている感じです


ので、私達が食事をしている間…

ひめは
最初は控えめっ
ちょっと控えめにももを誘ってます


が、気付いてくれないので、


ちょっと近づいて来て~
近付いて~


逃げてみたりぃ~
追いかけてぇ~


でもね、


ももは…
ももの目的
こんな感じで私達のそばから離れないのです


可哀想なひめは…
諦めひめ
ふて寝ぷぷっ
・・・・・・・私の膝の上で


なかなかお互い思い通りに行かないようです

こ~んな、すれ違い母&娘にっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

やはり、だれかひめのお相手してくれないといけませんかねっ!!

ひめの体内時計と同じ進み方をしている子じゃないと…迷惑ですねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

僕はももちゃん派です。
なにかおこぼれにあやかろうと、
ひたすら待っています。
そのうち、あきらめるのですが。。
ひめちゃんは、まだ遊びたい盛りなんだね。
食後すぐに遊ぶなんて、
元気いっぱーい☆
そんなひめちゃんのお相手、きっとどこかにいっるよ♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君ももも派ですかe-267
美味しい匂いには引き寄せられてしまうようですねっe-266
しかも、ももは妊娠中から食欲がすごいので、隙あらば奪おうとしているので目が離せませんe-443

ひめは全然関係なく走り回ってますe-282
そのうち、1人でふて寝したりしてますが…
その辺はひめの方がおりこうですねっe-415

姫ちゃんおねだりしないなんて
すごいですね~っv-405
かしこいと思いますよ~v-364
うちは強ちんはももちゃんと一緒で
ずっとほしそうな目で見てます。笑
遊ぼうって誘って振り向いてくれない
時に姫ちゃんの切ない気持にポチです☆

ひめちゃんはまだまだ食い気より遊びたい盛りなのかな?
ピーチと一緒ですね、うふふe-446
ピーチとだったら体内時計が一緒かもしれませんね。
あっ、最近のピーチは寝てる時間が多いかも・・・e-350

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです。意外と(!?)こういうところはおりこうですe-454
と、言うかももにちょいちょいあげちゃっていたのでいけないんですよねっe-330
心改めてあげていないのでひめはもらえると思っていないのかもしれませんねっe-287

強君はおねだりさんなんですねっ。
ついついあげてしまいそうですe-328

ぽちっとありがとうございますe-343

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよっ。
遊びたくても、ももはなかなか思うとおりに遊んではくれないようでe-282

ピーチちゃんだったら思いっきり遊んでくれそうですねっe-446
ピーチちゃんもひめの大食いを見たら…ついつい食べてしまうかも!?
もも&ひめも寝ている事が多いかも…暑いと余計ダメですねっe-268
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
