スポンサーサイト


内職…

昨日ご紹介しました…

ももとひめのお洋服

に、ちょいと刺繍を…
刺繍

さりげなく名前を…

って思ったら…

さりげなく~

さりげなさ過ぎ!?

ま、いっかぷぷっ。


あと、もう一つ…

私にはやらなくてはいけない仕事が!!

こちらっ
編みぐるみひめ1
悲しい事になっていた…
「ひめ」の編みぐるみ…
これまたひめさんが、目と鼻をもいでしまったのです

新しい目と鼻を買っていたのですが…

なかなか気が向かず…

とうとう!!
完全復活

もう、壊しちゃだめよ!!
ひめ!!!
ひめとひめ?
うーん…なんか怪しい

せっかくなので…

ももさんと一緒に
ももとひめ?
きょうも↓を~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくねっ

ちなみに…鼻は接着剤でくっつけるんですが…
いつもは「なんちゃって~」の物を使っているのですが…
今回本物のアロンアルファーを使ったらっ…油断していた私の手に!!
手に!!!くっ付いて大変でした
やっぱり本物の威力はスゴイ
「類似品には気をつけてっ」ですね
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

刺繍かわいくできてるぅv-218
器用だぁe-278
それにこの編みぐるみ、手作りなんですか??
すっごくかわいいv-10
あっでも、黒シュナだと、目も鼻もまゆ毛も
みんな真っ黒で何だかわからないかぁv-407

まぁ、ねぇさんにしては本当にさりげな~い刺繍ですねぇe-451
背中に大きくMOMOHIMEかと思ってましたよe-264
「編みひめちゃん」完全復活したんですね。
横に並べると「編みももちゃん」がなんとなく不憫・・・。
次は「編みももちゃん」の復活がお仕事ですねe-446
思ってた以上に器用なねぇさんに驚きのポチッですなぁe-451

それぐらいさりげない方が、上品だよ!
いいと思うけどなぁ。
書体がキレイで、上手ですねー
それに編みぐるみ、やっぱりかわいいね☆
並べてみると、ももちゃんはももちゃんで、
ひめちゃんはひめちゃんになってる!!
どっちがどっちか分かります。
僕のも作って欲しいなぁ。

お名前の刺繍すごくかわいい
もっと大きくても全然いい感じになると思います
編みぐるみですね
昨日ちょうど手芸屋さんで見かけたんです
悩んだけど、買いませんでした

kohaxrunさんってなんでもできちゃうんですね~v-405
すっごい似てるっv-344
かわいい~修理もちょいちょいってやっちゃうんですねv-353

刺繍もかわいいです。v-345
市販のお洋服が世界で一つのお洋服に
変身ですね~v-364

ポチっ

かわいいですね、このお洋服。
クウスケにもこういうの着せてみたいけど、
さすがに夫に怒られるだろうな(笑)
刺繍、そんなにさりげなさすぎじゃないと思いますよ。
kohaxrunさんの感覚だと、物足りないかもしれないけど(笑)

復活のツーショット素敵。
・・でもきっとこれが最後になるんだろうなあ(笑)
手、ダイジョブだった?

お久しぶりです。ごめんなさい!
スカートに刺繍・・・コレぐらいが私は好きよ!さりげなくて・・・
お揃いが出来るから羨ましいなぁ・・・
あみぐるみさん直りましたね。でもmamaさんの指がくっついちゃったの?気をつけてね。
↓アップルパイ食べたくなっちゃった!アイスも添えてあるし・・・リンゴ買ってこよう♪

こんにちは~

編みぐるみ!マジで可愛いんですけど~
上手だな~\(*´∇`*)/
微妙に、それぞれ違う特徴まで!器用ですね♪
”アロンアルファー”の偉力!焦っちゃったんじゃないですか??
気よつけないとですね♪
応援ポチっと!

編みぐるみ復活おめでとう!かわいいな~
刺繍、場所といい大きさといい
バッチリですv-290かっこいい!
アロンアルファーは、本物と偽物?とでは、
ぜんぜん接着力が違いますよね・・・
わたしも何度か同じ目にあってます!
そう・・・なんども!学習能力ないのでv-356

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
褒めていただき有難うございますっe-267
編みぐるみ…去年のクリスマスにももの子(ひめの兄弟)&同居犬達のを作ったんですよっe-266
↓こちらにっ
http://lovelyxxxmomoxhime.blog49.fc2.com/blog-entry-39.html
そうですねぇ…ブラックだと…真っ黒ですねっe-328
でも、可愛いですねっe-349

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ぐふふっ。私ったらどんだけ豪快~e-455ぷぷっ
さすがに、大きい刺繍は自信がなくてe-330
控えめにしてみましたe-328

もものひげ…なかなか落ち着かなくてっ
アロンアルファーでくっつけようとしたんですが、手にくっついてe-286
とほほ~ですっ。
ぽちっと有難うございますっe-343

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
褒めていただきありがとうですっe-328
上品って!!これまた上品なもも&ひめにぴったりですねっe-455ぶぶっ

ももとひめ…
クロニカ君のママさんのお人形も分りましたe-267
本当にママさんスゴイですよぉぉ!!
クロニカ君も作れたら良いなっe-343
でも、あまりにも雑で…びっくりしてしまうかも!?

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
刺繍褒めていただきありがとうございますe-343
大きくやる勇気がなくてe-455(誤魔化せないので!?)ぷぷぷっ

編みぐるみ…思ったより簡単に出来ますよっe-420
ま、私はいい加減なので「ま、いっかー」で作っているからかもしれませんがe-330
自分で作ると色々調節できるので良いですよぉe-415

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ぐふふっ。なんでも…出来ませんっe-286
結構適当でe-263写真で助かりますe-454
なんとなく、ももとひめに見えるでしょうか???

刺繍…もっとバリッと出来たらよいんですが…
なかなか難しいですねっe-351
ぽちっとありがとうございますe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうですねっ。草食系クウスケ君に似合うかもe-266
こうなったらムーミンさんも!!って、ご近所で有名になってしまいマスねっe-455ぷぷっ

刺繍…存在がアピールできたようでよかったですe-330
思ったより色が目立たなかったんですよっ

やはりそう思いますか…
早くもひめが狙っているようです。
ただ、この時はまだ鼻からアロンアルファーの臭いがプンプンだったので警戒してましたe-268
指…大変でしたよっ。しばらく指紋がなかったですe-350

MUNIさんへ

*お久し振りですっ*
スカートに刺繍…もっと、素敵な超大作が出来たらよいのですが…
無理ですっe-350

指…油断していたのでかっちりくっ付いちゃいましたよe-286
恐るべしデス!!

アップルパイ美味しいですよねぇe-415
うちは中身はまだ冷凍庫にありますが、パイ生地買わなくちゃ!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
なかなか楽しく作れますよぉぉ~
くいなさんも是非、3ワンコをe-349

アロンアルファ!!凄かったです。
さらりと水の様に出てきたのに…がちっと固まっちゃいましたe-350

ぽちっとありがとうございますe-415

Tonさんへ

*Tonさんへ*
はい。随分長い間可哀想な姿になっていましたよっe-443
刺繍も褒めていただきありがとうございますe-420

きっとTonさんもっと素敵に出来るんでしょうねぇ~!!
わたしなんて、まだ本活用できてないですしe-455ぷぷっ

アロンアルファー気をつけなくちゃダメですねっ!!
正に「痛い目」を見ますe-440にやりっ

刺繍で名前を付けてもらって良かったね!
ももちゃん・ひめちゃん!
とっても可愛くなりましたよね!

おぅ~シュナのぬいぐるみ復活おめでとうございます・・・
可愛いポチ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ももとひめ的には…洋服なんていらない!!って、感じなんでしょうけどっe-443
洋服着せていると、毛玉も出来やすいからついつい着せてないから、
慣れないって事も有るんでしょうねっe-455ぷぷぷっ

はい…ぬいぐるみ…
随分長い間悲惨な感じで置いてありましたe-330あははっ
ぽちっとありがとうございますe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
