スポンサーサイト


ももにも限界がっ(●^o^●)

大好きなZ氏に~

ポッキーで遊ばれて~
ポッキー大好き!!

[広告] VPS

じっと我慢していたももですがっ


いくら大好きなZ氏といえども…

食欲には勝てん!!

と…↓
ポッキー大好き!!その2

[広告] VPS

見事ポッキーをゲットしたのでした

いつだって食欲1番なももに…
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくデス

ちなみに、チョコなのですぐさま回収しちゃいましたよっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんがジャンピングキャッチしたんですねe-451
その食欲、ピーチにも分けてもらいたいですよe-348
アコちんママ、ずっとA氏って男性かと思ってました、ハハハe-264

ひゃ~ももちゃん、すごい!!
欲しい欲しい気持ちが、
ももちゃんをそんな大胆な行動に駆り立てたのでしょうか?
その前のふたりの様子が可愛くて、
3回見ました。
でも、結局は、チョコだったから取り上げられちゃったんだネ。v-393

こんにちは~

ももちゃん♪GETしちゃったの~チョコ。。。怖すぎ(||||▽ ̄)アウッ!
でも、ジャンプ力が凄い!!!
遊ばれてる時、ももちゃんの目線が”ポッキー”から外れたような。。。
企んでたのかな??(≧3≦) =3
応援ポチっと!

まぁv-405
姫ちゃんじゃなくてももちゃんが
ジャンプしたのねっv-411
さすがに「もうっっっ」って
思ったのかなあ。笑
ももちゃんのハイジャンプには
びっくりしちゃいますねっv-354

ポチ~v-344

ももちゃんが・・・ジャンプしてゲットv-12びっくり・・チョコレートだよ!大丈夫って焦ったけど・・・良かった回収したんですね(*^。^*)
食べ物の力ってすごいですよね!
ポチ♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にももとひめの食欲を分けて上げたいです!!!
そしたら…丁度良いくらいになりますかね????

すみませんっ。「氏」って、書いたから…男の人だと思ったんですねぇe-330
一応…女の人ですe-455ぷぷぷっ

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんです…食べ物の威力は強いですe-330
思いっきり遊ばれてましたが…さすがのももも食べ物が絡むと…
イライラしていたようですe-350

チョコは…あげられませんもんねぇ…

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…食べ物が絡むとスゴイ力を発揮してくれますe-282
かなりの衝撃ですよっe-268

ぐふふっ。確かに企んでいたのかもしれませんねぇe-287
あと、ももは待ての時に見ていられない癖(?)があるのでe-455ぷぷっ

ぽちっとありがとうございますっe-343

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです…意外とこういう時、強硬手段に出るのはももですe-330
ひめは人が居る時はイタズラもしませんe-282
ももはわざとしたりするんですけどねっe-454

結構力強く飛び込んでくるのでかなりのダメージがe-268

ぽちっとありがとうございますっe-343

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですヨ…
ももは妊娠~かなり食いしん坊状態がe-350(もう、2年近く前になるのに)
なので、取り上げるのも大変でしたe-442

食べ物のうらみは怖いですもんねぇ…
仕返しされないように気をつけます!!

ぽちっとありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
