スポンサーサイト


ストレス解消!!

皆様、日頃のストレス発散はどうされているでしょうか???

私はもっぱらもも&ひめを

「萌え~」

と、見ていることでしょうか



で、A氏に聞いてみたところ…

やっぱこれっ!!と…
無抵抗ひめ


犠牲はひめ

ふわふわになってます

ふわふわひめ

ハサミ好きなA氏は肉球の間もハサミでカット


もう、抵抗する気力もないようですねぇ…
助けてひめ

かわいそうなひめ。

この後、勿論耳掃除もして

フィニッシュですっ



片方でストレス解消して…

片方でストレス溜まり…

なかなか上手く行かないもんですねぇ

A氏の為に頑張った(!?)ひめに・・・
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

そうそう、ちゃんと終わったらご褒美あげましたよっ
ついでに…ももにもっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おーー恐るべしA氏v-405
さすがですね~v-364
足回りのお手入れもしちゃうとはっv-353
拍手です~v-424

萌え~v-344わかります。
ただ見ているだけで幸せですよね。
ほんとにそう。v-411
私の今日の日記もそんな日常です。

今日のポチ☆

かわいそうなひめちゃん!!
僕がA氏をやっつけてやる~v-91
と意気込みだけで、反対に捕まってしまいそう!?
だけど、それはそれでいいんだけどね。
僕は、やりがいがありますよー
A氏のストレスなんてぶっ飛びだよv-8
お母さんのストレス解消はなんだろう?
僕の存在自体かな?
食いしん坊の僕が、お母さんのストレスもみんな食べてあげてるんだv-354

ストレス発散はもっぱら夫いじめ!
とか、冗談ですよ。
あたしが書くと、冗談に聞こえないかもだけど。
やっぱりクウと遊ぶのがストレス解消です。
あとビール。
kohaxrunさんもほんとは、
チューハイ飲みながら「萌え~」でしょ(笑)

↓アッポーパイめちゃくちゃ美味しそうです。
食べたくなってきた・・・。
でも売ってねー!!←作る気はゼロ。

おはよ~

ひめちゃん♪無抵抗だなんて!カシコ!!!
A氏さんは、トリマーさんですか??コツがあるのかな??
うちは、肉球の間の毛をカットしようとするもんなら
暴れるは、嫌々が凄いんですよ!
A氏のストレス発散、うちのワンコでも発散して欲しいわ~(*^o^*)
応援ポチっと!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
はい…ひめが嫌がっている中、超笑顔ですよe-350
とっても楽しそうです(ONLY A氏)e-268

本当に「萌え~」ですよねぇe-349
出来れば1日中見ていたいものですe-328

ぽちっとありがとうございますe-420

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんです…とっても悲しそうな顔をしてますe-286
対照的にA氏は超笑顔ですよっe-268

クロニカ君…きっと喜んでA氏に捕獲されてしまうと思います…
クロニカ君も「恐怖政権」の支配下にe-350!?

クロニカ君、ママのストレス食べちゃっているんですねっe-446
とっても心強いですねっe-271
さすが紳士ですe-349

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
「夫いじめ」…納得してしまいましたが冗談だったんですねぇ~ねっ?e-454
良かった~「クウスケ君いじめ」じゃなくてe-446
そうですね、酎ハイの存在を忘れてました!!
(ほぼ)毎日の習慣なものでっe-455ぷぷっ

アップルパイ美味しいですよぉ~
簡単なので気が向いたら…って、簡単でもなかなか気が向かないんですよねぇe-351
私も材料だけ揃えて…しばらく経ってましたe-443

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ひめ…抵抗しても無駄だって分かっているんですe-330
恐怖政権とはそういうものですっe-286

A氏は素人ですよっ。トリマーさんだったらぜ~んぶ任せてしまうのですが…
爪切り、お尻回り、自宅カットは私が…e-351

A氏は喜んで3わんこちゃんっ達を捕獲すると思います…
A氏は至福の時ですが…3わんこちゃん達のストレスは溜まると思いますe-350

ぽちっとありがとうございますe-420

すごーい!足の間もカットするんですか?
私は怖くて一人じゃ切れないです(ToT)/~~~
ひめちゃんよく耐えましてね!
エライです、でもママでストレス発散しないでね(笑)

私のストレス発散は・・・ダイエットしたいって言いながらビール飲む事ですv-275
耐えたひめちゃんにポチ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんですよぉ~
私も足の間はバリカンじゃないと怖いのですが、A氏はハサミが好きらしいですe-330
彼女のストレスも発散できて、もも&ひめも綺麗になるので一石二鳥ですe-267
(ももとひめは良い迷惑でしょうが…)
本当に、ひめに「イタズラ」で、ストレス発散されたら…怖いですねっe-350

暑くなってきたから、ビール美味しいですよねぇ~(あ、冬もでしたっけ?)
私もチュウハイでストレス発散ですe-343
ぽちっと有難うございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
