スポンサーサイト


ヤキモチヤキ(;一_一)あちちっ

今日は…

例の「お子ちゃま」と遊びましたよぉ

私がっ


そしたら…

どこからともなく間に割ってきた子が!!

あそんでぇ~

この子っ。

ひめデス

で、「お子ちゃま」を追い出してぇ~

かみかみ

手を、甘噛み中

「う~ん。可愛いなぁ~」って、思ったのもつかの間っ。

飽きた

「なぬっ 

くやしいので、寝ているももをなでなで~

可愛いもも

そしたら…ソファーで寝てるはずのひめが

わざと

その、後ろ足って…???

本当に自己中ひめです
そんな、「女王ひめ」に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくですっ。

ちなみに…後ほど
ちゅっ
「お子ちゃま」に、ちゅーを強制されてましたぷぷっ
…ひめ、大変ねぇ~にやりっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

自己中ひめちゃん、
おこちゃまといい勝負ですねぇ。
最後にチュされちゃいましたか!
それでも全然怒らないひめちゃんは、
ホントは、立派な大人かも?

姫ちゃん まだまだ赤ちゃんな気分なんですよー。v-359
あたちは姫ちゃんよ!って。笑
でもこんなふうにお子ちゃまが顔近付けても
怒らなくて安心してみてられるんだから
ほんとに優しい子ですよね。v-411
応援ぽちv-410

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
おほほっ。本当に「お子ちゃま」と一緒e-330

そうなんです。
「お子ちゃま」は、しつこくチューしてくるんですよぉe-330
ひめがぺろっとなめたら満足するんですけどねっe-328
そう考えるとちょっと大人!?
ちなみに、ももは「お子ちゃま」がチュー催促してもさらりと逃げてしまうんですe-263

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねぇ…
「私を見て!!」って、感じでしょうか???

確かに「お子ちゃま」が、顔を近づけても…
「お付き合い」で、ペロッとなめてあげてますe-420
そしたら満足して離れてくれるのでe-455ぷぷっ
ももは本当に気が向いたときだけなめてあげて、大抵は逃げていっちゃうんですけどねっe-282

応援ぽちっとありがとうございますe-446

kohaxrun さんと同じく虫嫌い・・・
蚊取り線香の臭い大嫌いな私・・・
子供の頃は田舎に住んでましたがv-398

甘えん坊で自己中のひめちゃん・・・
小梅とそっくりですv-391

ももちゃんは大人ですね・・・あの足が
何ともいえないです

チューされたひめちゃん・・・この間泣かしちゃったから我慢ですね

ポチ

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
本当に…虫ダメですよねぇe-16
これから夏…嫌な季節ですよねぇe-260
蚊取り線香も…やはり、蚊取りマットでe-420

やはりっ。小梅ちゃんと一緒ですかe-351
まろんくんともも…苦労が絶えないですねっ。
あの、ひめのさりげない(!?)足がe-455ぶぶぶっ

チューは…一度ペロッとなめれば「お子ちゃま」大満足で去っていくのでe-282
ももは、気が向く時のみで…大抵逃げていきますe-330
ぽちっとありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
