スポンサーサイト


圧勝!!

以前、ひめの強敵をご紹介いたしました…

*前編*

*後編*


だがしかし!!

ひめも負けていられません

この「お子ちゃま」のお気に入りの

シュナのぬいぐるみが入っているカバン 。


を、得意げに持ち歩いていた…「お子ちゃま」

ひめが追いかけてきて~バックを取って~ひめを追いかけて~

と、最初は楽しかったようですが…

ひめには勝てない(走るのも早い)という事がわかり…


ひめの圧勝!!

号泣!!


ま、そんな騒がしい時でもももは気にせず…

いや、無関係を装って(!?)寝ている(狸寝入り!?)んでしょうけど


その日の夜は…

流石にお疲れな様で…
狭いっ
一つの座布団の上で…


もも&ひめ

シンクロして寝てました



「やる時はやるよ!!」…の、ひめと…

「嵐が去るのを待っている」…ももにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいしますっ
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷv-398
姫ちゃんおこちゃまを泣かしちゃったんですね。
姫ちゃんは遊んでるだけのつもりだから
びっくりしちゃったんじゃないですか?
わんこに本気で怒って泣いちゃうおこちゃま
もかわいい。v-344
ある意味姉妹みたいですねv-410

ももちゃんとシンクロする姿はほんと
親子ですね~~v-411
かわいいふたりにポチv-218

いいのよ~、お子ちゃまを泣かせちゃえ~e-348
ひめちゃんの方が強いって事をわからせないとね。
アコちんママはいつでもひめちゃんの味方よ、うふふe-454
ももちゃんは相変わらずですな、あははe-348

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよっ。
ま、「お子ちゃま」も[泣いたら勝ち]な技を身に付けつつある様なんですがe-455ぷぷっ
この「お子ちゃま」も、もも&ひめに育てられたので(!?)、たまにおもちゃを口に咥えて歩いてますe-330
正に姉妹なのかもしれませんっ。

他に座布団あるのに無理矢理一緒に寝てます…
多分、ひめが後から加わったんだと思いますがe-454
ぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。そうなんですよぉ~
もも&ひめはいつも怒らず我慢しているので、この「お子ちゃま」のママと一緒に
「もも、ひめ怒っていいんだよ!噛んじゃえ!!」って、言っているくらいなのでe-287
でも、怒らないんですけどねぇe-282

ももは相変わらず~ですっ。あまり関わりたくないのか…
ひめは一緒に遊んで楽しかったりもするようですがe-446

あっ、僕のとおんなじシュナバッグだ~♪
ひめちゃんとは小さいころから一緒に育っているから、遊び友達って感覚なのかな?
ももちゃんは、さすが大人だなぁ。
仲良くシンクロで寝ている姿は、どちらもかわいいです♪

こんにちは~

ひめちゃん♪まだまだ遊んでるつもりだったのに。。。
「お子ちゃま」の方が先に飽きちゃったのかな??
1つの座布団で一緒に寝るなんて♪
親子ですね\(*´∇`*)/
うちのシェーンとノイも未だに、添い寝してますよ♪
応援ポチっと!

あっ~ひめちゃん・・・泣かしちゃったんですね・・・この前の仕返しv-12
そんな中知らん振りで寝ているももちゃん
さすが・・・母は強し(笑)
シンクロ姿で寝ている親子に・・・
ポチ

かわいいぃ(*^_^*)

喧嘩しても、そのあと、何事もなかったかのように仲良くできるのって、
まさに 姉妹だよね♪
それに姉妹喧嘩には口を出さないのも
母だからだよねぇv-233
にしても、やっぱり、やられたままんまには
しておかない ひめちゃん さすがですv-91

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
あ、クロニカ君も持っているんですねぇ~e-328
珍しいシュナ物!!って、買ってましたe-349
とっても、お気に入りのぬいぐるみの様で、持ってお出かけに行ったりしていますよe-282
本当に小さい頃から遊んでいるせいか、犬好きですe-454
ももはさすがに…一緒に遊ぶのは厳しいようですがe-351
ひろ~いお家なのに(!?)こんなに小じんまりして寝ていますっe-455ぷぷっ

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですっ。ひめは楽しかったようですよぉ~e-343
やはり、思い通りに行かなくて…e-259ですかねっ。

シェーンちゃんとノイちゃんも一緒に寝ているんですか???
本当に可愛いですよねぇ~e-257
割り込んで間に寝たいくらいですe-440にやりっ。

ぽちっとありがとうございますe-446

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
うふふっ。号泣でe-282
もまれて強くなるんですねっe-271(犬社会!?)

ももは…無関係を装って~
ま、逆にひめが「お子ちゃ魔」お相手してくれるので助かると思いますっe-446

なんで、わざわざ同じ座布団で寝るのか…e-455ぷぷっ

ぽちっとありがとうございますe-415

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。そうなんです~
ひめも「お子ちゃま」も、忘れるのが早いので楽しそうですよっe-343

そっかーももはあえて口出しせずに見守っているんですかねっe-454
お・と・なっe-267

ひめは、まだまだやんちゃですねっe-277
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
