スポンサーサイト


イケメンにデートに誘われて^m^*後編*

ベン君とのデート後編ですっ



ひめのワンワンキャンキャンで対した距離歩いてないのに…

なんだかお疲れモード…


のんびり歩いてひとまわりぃ~


…この3ワンコ~

やっぱり、似てる!?

視線の先は
…なにをみてるんだ???


とりあえず…

大満足

楽しかったようです

私も楽しかったよぉ~


そして…


ベン君と涙のお別れなんて、ことも無く…

ベンまたね

相変わらずあっさりしたものです


ベン君、ベン君ママさんまたデートに誘ってねぇ~

なんならワンコ連れでお茶しに

強制的に1.5匹ずつ見ることになりますがヨロシク!!


そして、帰宅後…
お疲れひめ
爆睡ひめぷぷっ



お疲れもも
お疲れももぷぷぷっ




そしてぇ~

ベン君は~
お疲れベン
まだ、余力がありそう!?


ま、お互い血のつながりを感じていたかは謎ですが…
ももなんて純粋に「散歩」を、楽しんでいたし

私とベン君ママさんはワンコ達の血のつながりをひしひしと感じたんですけどねっ

やっぱり、似ているところは似ているんですよねぇ~



そんな、思いがけずの楽しい休日にぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

ベン君が来てくれなかったら…ごろ寝で終わっていたでしょう
ぐうたらねぇさんでごめんねぇ~にやりっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

似てる。似てる。
ベンくん、分かってるよ!きっと。
ももちゃんがお母さんだって!!
ひめちゃんは、嬉しくて、嬉しくて
テンションアップだったんだね。
余力があって、見あげるベンくん、かわいい~♪
そんな3ワンコにポチポチッポチと!!

きゃ~、カッコイィベンくんだぁe-349
モヒモヒがお馬さんのたてがみみたいよね~e-414
赤いハーネスもピッタリだわ。
ひめちゃんの笑顔、兄弟に会えたからかイケメンくんにデートに誘われたからか・・・。
気持ちを聞いてみたいわぁe-446
ももちゃん、やっぱり若者のパワーに疲れちゃうかしら・・・e-330

楽しいお散歩になって良かったですね。v-344
3ワンいてみんな血縁ですもんね。v-405
想像するだけでわくわくしちゃいますね。v-353
みんな同じカットにしたらそっくりなんじゃ
ないですか?v-410

そんな3わんにぽちっとv-344

疲れるくらいにお散歩がわんこにはちょうど
いいのかもしれないですねっ

ベン君とお散歩出来て良かったですねv-10親子ですね!似ていますよ
お散歩でお疲れのももちゃんとひめちゃん
男の子はやっぱり体力があるんですねv-221
親子の散歩にポチ♪

イケンメンとデート?
もう、びっくりしたぁ~v-12
自称ももちゃん&ひめちゃんの
彼氏希望としては、
先をこされたのかと・・・
ほっ!ベン君だったんだぁe-266
でも、いっぱい遊べてよかったね!
kohaxrunねえさんもv-218


クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
うふふっ。似ていますかねっe-454
ちゃんと分かってくれてますかね?
だったら良いなぁ~e-446

本当にベン君可愛いですっe-415
流石男の子筋肉の付き方も違いますもんねぇ~e-451

いつもぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよっ。たてがみが似合ってますe-420
しっぽもフワフワしてて気持ちよいんですよぉぉe-454
赤いハーネス。本当にぴったりで良かったですe-328
ハーネスに合わせて赤いリードを買ったそうですe-267とっても似合ってマスねっe-348

ひめは…兄ちゃんって分かっているのかしら???
ももは…???
うーん。だったら嬉しいんですけどねっe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです。思いがけず楽しいお散歩になりましたe-454
胎盤がなかなか出てこないベン君の後に、胎盤が切れて出て来たひめ…e-267
う~ん。懐かしい思い出デスe-349

同じカットにしたら…!!
仔犬の時は全然違ったのに…面白いですねぇ~e-446

いつもポチッとありがとうございますe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですっ。突然楽しいお誘いで良かったですe-328
やはり似てますかねぇ~e-266

さすが男の子!!ベン君は筋肉が違いましたe-451
おしりの筋肉…素敵ですe-267←マニア!?

ぽちっとありがとうございますe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。イケメン息子(=兄)でしたe-454
ええ!!らるくんが彼氏e-451!?
そりゃーもう、ねぇさんは喜んでぇ~e-328
らるくんはももとひめどちらがタイプかしら?
結構、正反対な感じも致しますがe-454

楽しいお散歩でしたe-446勿論、私もe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
