スポンサーサイト


イケメンにデートに誘われてっ(*^。^*)*前編*

休日の昼間…

ももとひめと一緒にゴロゴロ(昼寝)していると~


素敵な方がやってきました
ベン
ベン君(=ケンシロウ=ひめの兄=ももの子デス)


この前↓私は
兄ちゃんに会いに☆彡

会ったのですが、


ももとひめは久し振りっ

前回ももとひめに大きくて貰ってもらったハーネスもピッタリ



こんなイケメン君に誘われたら~
おひさ



「ハイ。よろこんでぇ~」



と、一緒にお散歩(デート)へ
チュッ
とっても優しいベン君。



相変わらず、

子供に喧嘩を売り~犬に喧嘩を売り~おじいちゃんおばあちゃんに喧嘩を売り~

と、騒がしいひめの横で

大人しいベン君ともも



でも、ベン君ママ曰く、

ひめの喋り方(吠え方)ベン君と似ていると

吠える時は吠えるらしい…

この日は騒がしいひめの勢いに負けてしまったようですが



そんなこんなで、
たのしぃ~
とっても楽しそうなこの子達


あまりに楽しかったので…

後編へ続く


ゴロゴロ昼寝から一変

楽しい休日になったもも&ひめ+1人にぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいしますっ。

・・・・もうちょっとひめが大人しくしてくれたら・・・
ももと私…楽なのになぁ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんの嬉しそうなお顔☆
お母さんもベンくんに会えてよろこんでいますよ♪
いつもカッコイイカットしていますね!
ももちゃんもベンくんに会えて嬉しいね☆
ベン君は、吠えるときは吠えると、
その容貌にぴったりな男前なんだね☆
後編も楽しみ!!

姫ちゃんのお兄ちゃんなんですねっv-238
そうやって兄弟に会えて、幸せに過ごしてる
姿を見れるのは本当に嬉しいですよねっv-411

それにしても立派なたて髪。v-353
毛の量が多くないとそんなに立派に
ならないですよね~~素敵~ぽちv-344

こんにちは~

親子&兄妹で、会えるなんて嬉しいですよね~
ももちゃんと、ベンくんはどんな感じなんですか??
うちのクマさん(ダンケとシェーンの子供、ノイの兄妹)と
シェーンが会う時は、そっけない感じです(||||▽ ̄)アウッ!
子供の頃、さんざんシェーンと遊んだのに!
応援、ポチっと!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に楽しそうですよねぇ~e-328
クロニカ君のママさん、ベン君お気に入りでしたもんねっe-349
とってもカッコよく成長していますe-287
マイペースなのは変わらないようですがe-446
って、もももマイペースなので…お散歩に集中していますe-329
本当に…ひめがうるさくてぇ…e-443

ひめちゃんベン君に会えて良かったね(*^^)v
ももママさんは自分子供だから喜び倍増ですよね(*^。^*)
素敵な親子の再会にポチ♪
続きが楽しみです(*^^)v

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですっ。ガッチリ筋肉質でかっこいいですe-420
近くに住んでいるのでこうやって会えるのって嬉しいですよねぇ~e-415

本当に立派なたてがみですよねぇ~e-454
流石に女の子は出来ないカットなので、ベン君で楽しませていただいてますe-446
フワフワして気持ちよいんですよぉ~e-343

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。たまに会えるので嬉しいですe-454

マイペースなももは…気にせず散歩に集中でしたe-330
ベン君も…母、妹と気づいているわけもなく(!?)
そろそろ男が芽生えてきているようで…
お尻をクンクン、ペロペロって感じでもも&ひめも逃げてたりe-330
去勢&避妊していない同士だと難しいんですかねっe-443
それとも、ドックランとか走り回れる所に行ったらまた違うんですかねぇe-282

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
そうなんですっe-328
久々に会えて嬉しかったデスe-454
ワンコ達は…血のつながりを感じたかどうかは分りませんがe-330
ももはマイペースなので…「散歩」を楽しんでいましたe-263
涙の再会にはならなかったです…e-455ぷぷっ。

ぽちっとありがとうございますe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
