スポンサーサイト


ひめと遊ぼう(*^。^*)

ちょっと大人になったももと…

まだまだ子供のひめ~


ひめが一緒に遊ぼうとももを誘った所で…

そう、毎回ももが相手にしてくれるとは限りませんぶぶっ。


で、仕方なく(!?)


ボールを持って私の所にぃ~

ひめは意外とボール遊び上手

スゴイジャンプ力でキャッチします


携帯カメラではこれ↓が限界でしたが
ボール遊び

[広告] VPS

見えにくいと思いますが…

ジャンピングキャッチ
    ↓
ピーピー演奏会
    ↓
持ってくる


の、繰り返しです

ボールを取った余韻を楽しみたいのか、

直ぐ持って来ないでちょっと楽しんでから持ってきて押し付けるのです


そんな、(うるさい)演奏会の中…

ももは寝ているのでしたえへっ。


よく考えたらももが小さい時はおもちゃで遊びまくっていたんですよねぇ…

そう思うとひめとも遊んでやらなくちゃ


今日も元気(過ぎる)ひめにっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

と、言うより…体力有り余っているひめの子守り募集
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~v-406
ジャンピングキャッチv-354
すごーーい。姫ちゃんそんな技を持ってるんですねっv-364
上手にぴよぴよならせてますね~。
私、わんこが一心不乱にぴよぴよ鳴らしてる姿
大好きです。v-344ちっちゃい子供みたい。v-410
いつかは姫ちゃんも落ち着いてくるのかなぁ。
だから今をいっぱいいっぱい遊んであげてください~~v-345

子守したいですよ~ぜひぜひ!!!v-222
パワフルわんこと遊びたいです。
ぽっちv-218

ボールを取ってきた余韻を楽しむなんて
ひめちゃんも大人ですねぇ。
ピーピーうるさい鳴っている横で
寝ているももちゃんも大人ですねぇ。
そんな大人の二人の子守りは、
僕に任せてください。
一緒になって遊んで寝て、の繰り返しです。
任せて任せて。

姫ちゃんの子守…ですか?
ジーの母なる私ですもの。大丈夫そうですっ!kk
ジーと共に演奏会していただきましょっ。
ボール遊び、ちゃんと持ってくるところがいい子ちゃんですね^-^
ジーはきまぐれです。。。

わあ~ひめちゃんすごいですv-407ジャンプしてキャッチ・・・
すごい・・・すごい
ひめちゃんが大騒ぎで遊んでいる中で
寝ているももちゃん!まろんと同じです!

ひめちゃんと小梅が一緒に遊んで・・・
ももちゃんとひめちゃんがまったりお昼できたら・・・子守はいらないかも~(笑)

ポチ

ボールで遊んでくれるのって
いいですよねぇ~
見てるこっちもなんだか楽しくなってくるe-455
見てる?そうなんです!
らるは、お外でボール遊びは全くしてくれません。。。
なので、ほかの子が遊んでるのを
いいなぁ~ってうらやましそうに見てしまうのですv-408

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですっ。
なかなか上手にキャッチしますよe-420
本当に楽しそうにピヨピヨ鳴らしていますe-454
確かに可愛いですよねぇ~眠い時はうるさくてたまりませんがe-330

ひめの子守り宜しくどうぞe-319結構しつこいですよっ。
ぽちっとありがとうございますe-446

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当にピーピー楽しそうですe-343
そんな中でも寝ていられるももはスゴイですねぇe-351

クロニカ君が子守りしてくれるなんて安心ですe-454
やんちゃなひめが…オイタしなければよいんですが…e-443
いや、クロニカ君が目覚めちゃったりしてe-440にやりっ

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
そうですねっ。
dehoooさんなら…やんちゃひめでも大丈夫でしょうか?
そうです、そしてジー君との演奏会e-343
素敵ですねぇ~e-446

ボール遊び…ひめはちゃんと持ってきてくれますがe-287
…ももは「追いかけて~」って、感じになってしまいますe-282
気まぐれジー君も良いですねぇ~e-454

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
なかなか上手にキャッチしてくれますe-454

まろんくんも気にせず寝ているんですねぇ~e-454
そうか!!そうですねっ。
小梅ちゃんとひめが一緒に遊んでいたら…
まろん君とももに平和な時間がe-328
う~ん。素敵かもe-349
ぽちっとありがとうございますe-420

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっe-454うちも、外では遊んでくれないですe-330
他にもっと楽しい事があるからでしょうか…
なので、家の中で遊ぶものになっていますe-351

らるくんも家の中では遊ぶんですかね?
外でボールやフリスビーで遊んでいるのってすごいですよねぇ~e-451
わき見せず飼い主さんに忠実で…羨ましいですe-259

ひめちゃんが、ちょっぴり遊んでから持ってくるのって、プリンスとそっくり!
プリちゃんも
キャッチ→もって来る→ちょっと遊ぶ→もう一回やってのパターン、エンドレスコースです。

なんだかちょっとしたトレーニングみたいe-455

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に!!!
プリンスもそうなんだねぇ~e-328
面白いねっe-343
今度一緒に遊んだら…きっと取り合いだねっe-330

そうそう、結構しつこいから…こっちが疲れちゃったりしてぇe-455ぷぷっ

ひめちゃんボール遊び上手ですね!
演奏中でも寝てるももちゃんもすごい!
フリスビー犬とかって憧れますね~
ゴンは、おもちゃ遊びあまりしてくれないけど・・・
ついついおもちゃが増えてますv-356

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当になかなか上手に遊んでくれますe-343
そして、そんなうるさい中…寝ているももったら~
って、多分一緒に遊ぼうと誘われるのが嫌だからでしょうかねぇe-440

そうなんですよっ。ついついおもちゃ買ってしまうんですが…
なかなか遊んでくれなかったりしますよねぇe-282
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
