スポンサーサイト


今日も変わらず…ゴーイングマイウェイ…

いつもいつも我慢しているももさん…

勿論この日も…
迷惑っ



どう考えてもももの陣地が少ない気がするんですが
キツイ


そして、ももが怒らない事を良い事に…


ひめがどんどん陣地を拡大していきます

苦悩

そして、こんな事に
(実は私…左手でももを支えているのでかなり辛いんですが


「上に乗って寝ちゃいな」


と、言った所で

優しいももは無理なんですぅ…


で、ちょっと立った隙に…
だめだっ
寝ている(ハズ)のひめがささっと、陣地拡大


やられたっ


・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ももに幸あれ

今日も優し(過ぎる)ももに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

…宜しくお願いします
そして、誰かひめに教育を
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんもひめちゃんもねぇさんの膝の上にいたいんだよねぇ。
「ちょっと」というか「かなり」要領のいいひめちゃんe-348
ねぇさんの膝の上のためなら、どんなことでもするよね~e-287

フフフ・・・陣地取り・・・二人とも戦ってますね♪JIJIだけでも膝はいっぱいなのに二人になったら・・・フゥ・・・大変そう!でもこうやって二人でじゃれてるのも楽しいんでしょうねv-354
↓とうもろこしも枝豆も大好き!夏には欠かせませんよね。いいねぇ・・・枝豆係りさんがいて・・・この器具は見た事なかったです。便利そう・・・

v-411あはははは
うちと一緒だぁ。
二匹目は遠慮とかないんですよね~
良く言えば天真爛漫なんですけどね。
ももちゃんはやっぱり母ですね~
優しいなぁ。v-238
ぽちv-218

母親って子供のためなら、
なんだってがまんできるんだね!
優しいももちゃんにいつものポチっとです。
足はもうそろそろ痺れてきましたか?
痺れてもいい!
ふたりを、おまけに僕も膝にのせてみたいと
お母さんは言っています。
十分スペースはありますよ!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですぅ~
喜ばしい事ですが、結構大変だったりしますe-455
お互い譲らないのでe-330
ひめったらちゃっかり陣地を広げて…スゴイですねっe-282

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよねぇ…
無言の戦いですe-268大抵ひめに押されてしまうんですけどe-263

枝豆~こだわりのB型なので任せておくに限りますe-330
お酒も進んで良いですよねぇe-454
便利グッズもなかなかですっ。細い所はダメですが…e-455ぷぷっ

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうですよねぇ~
なんで2匹目は…よく言えば「天真爛漫」なんでしょうか???
若いからだけじゃない気がしますよねe-351
我慢しているももがちょっとかわいそうだったりしてe-263

ぽちっとありがとうございますe-446

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
うふふっ。ももさんったらまだまだ「お母さん」ですかねっe-349
足の痺れ…そうなんですよねぇe-282
普段はあぐらかいているんですがこの時は短距離だったのでそのままだったのが…
狭い膝の上の取り合いになっていたようですe-443

クロニカ君のままさんのお膝にもも&ひめをe-287
重いので覚悟しないとe-330

いつもぽちっとありがとうございますe-446

ももちゃん耐えていますね・・・大丈夫だよもう少し強引になっても・・・
最近まろんは学習したから、小梅をどかします!車の中限定ですが・・・
ももママがんばれ・・・でも娘には出来ないかな?
ポチ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです・・・
耐えているようですe-330
まろん君ったら強くなったんですねぇ~e-271
ももにも伝授してもらわなくてはe-349

ぽちっとありがとうございますe-454
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
