スポンサーサイト


JOKER'S DININGへ*お帰り編*

と~っても満足で、

な~んのトラブルも無く帰宅

と、思いきや!!

やはり、そうは行きませんでした


後から横に来た大きいワンコに

興味深々だったひめ…


私が会計を済ませてから、

帰ると言う事で席で待っていてもらっていたのですが…


会計中に

ひめの泣き声が


大きいワンコが目の前を通ってドックランに行ったのを

ひめが追いかけたらしく…

なんと、椅子から飛び降りたそうです(母談)

こちらの、安全ベルトを付けたままで…
安全ベルト
なので、

くるりと1回転したそうで…

ま、首吊り状態になっていなかったのが良かったですけど

勿論、ひめは全く何ともなく


向こうの飼い主さんもびっくりしていたそうですっ

まだまだ、油断出来ない子です


車の中では…
お疲れさん
また、行けたら良いねぇ~


その日の夕飯は

ちょっと豪華に(!?)
(私達のおすそ分けですが)
おうちご飯
トマトとモッツァレラチーズを乗せてあげましたよ

もも&ひめの視線が痛いです

昼にいっぱい食べたくせに


大満足な1日であった(であろう)もも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいしますっ。

実は、ももの出産の時にとってもお世話になった方がこちらに移動したと言う事だったのですが…
お休みで会えませんでした
もも&ひめには朗報また、行く口実が!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャー、ひめちゃん飛び降りちゃったんですか~e-451
そうそう、アコちんママもそれが怖いんですよねぇ。
ケガがなくて良かった~e-351
周囲のお客さんもビックリしたでしょうね。

夜ご飯も豪華版じゃないですかe-420
「ちょうだいビーム」が刺さる~e-330

わ~(((((( ;゚Д゚))))) びっくりしましたね~v-356何事もなくて良かったですよ~v-355
そうそうまだまだ若いうちは何をしちゃうか
わからないですもんね~
経験ありますよー。
こっちはひやひやです。v-356

その夜ごはん私にもおすそわけしてください。v-344

イタリアーンじゃないですかv-344

楽しく過ごして帰ろうとしたら・・・
事件は起きたんですねv-12
もう~ひめちゃんたら・・・ケガしなくて
良かったです!
小梅も初めてカートに乗った時に、飛び降りて
宙吊りになった事があります!
ひめちゃんと小梅は似ていますねv-407

ポチっと応援♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…やはり、ひめがこのまま美しくは終わらせてくれませんでしたe-443
そのワンコが入ってきたときも、キュンキュン鳴いていたんですけどねe-268
安全ベルトはテーブルに上がらないように(?)後ろについているので、後ろ側には飛び降りれるようです。
2本あるのは2匹乗せた時用…と言う噂もe-330が、暴れるといけないので2本付けてみましたが…e-444
怪我が無くて何より!!本当に油断できませんe-442

夜もちょっと豪華に~って、自分が食べたかっただけなんですけど…とまと&モッツァレラ+生ハムe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです。私は現場を見ていないのですがe-330
「また、ひめが吠えてるe-281」って、思っていたら…そんな事になっていたようです。
勿論、何事も無かったようにケロッとしてましたけどねe-443

えー強君とこゆたんもそんな経験有るんですか???
とってもセレブな感じなんですけどe-267

はい。この日はトマト&モッツァレラ+生ハムでいただきましたe-446

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですよぉ…美しく終われると思ったら…
まだまだ、そうは行かないようですe-330
本当に怪我をしなくて良かったです!!もっと小さい子だったら確実に首吊りになってしまいますもんねe-350

小梅ちゃん宙吊りってe-268
本当に無事でよかったですe-328
小梅ちゃんとひめ…どっちが先にやんちゃ卒業ですかね???

ぽちっと応援ありがとうございますe-446

ひめちゃーん!!
何ともなくてよかったよぉぉ。。
読みながらドキドキしちゃったじゃないか。
大きいワンコと遊びたかったんだね。
その場は、ひめちゃん以外の皆がひやっとしたことでしょう(^^;)

晩御飯、何てごちそうなんだっ☆
僕も食べたい!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…ひめは…困った子ですe-286
クロニカ兄ちゃんが指導してあげてくださいe-287
ももの手に負えないようですe-351
ひめは大きいワンコと遊びたかったようなのですが…帰り際にドックランの横を通ったら…
柵の中に居た大きいワンコに逃げられてましたe-265

ご飯…相変わらず瞬食ですe-263
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
