スポンサーサイト


JOKER'S DININGへ*ドックラン編*

豪華なお食事も終わり、

次はひめが待ちわびていた~

ドックランへ


平日だったからか貸しきり状態でした

こちらで食事をした人はタダで。

ドックランのみは525円で使用できるそうですよ

で~
プチドックラン1
もも&ひめ散策中

良いお天気の日だったので、

日差しが強かったようです

ので、あまり活気無く…
プチドックラン2
フラフラと歩いて~

向こう(椅子)に戻りたいと言うので…

戻してあげましたよ
満足もも


この方も…
満足ひめ
大満足ですねっ!!
(多分まだ食べられるんでしょうけどっ)

この椅子もお気に入りな様です

大豪邸に引っ越す事が(万が一)あったら、

付けてあげるねぇ~ぶぶっ。

とっても楽しんだ
もも&ひめ+人間2人に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがします

とっても、のんびり楽しい時間を過ごせましたよっ
ららぽーと横浜…いつも買い物だけでもも&ひめは行った事なかったのですが~
たまには良いのかもしれませんねっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみだったドッグラン、下が石だと熱いかもしれませんね。
ちょっと残念でしたねぇe-350
大豪邸に住むには・・・ももちゃんとひめちゃんに「ここ掘れワンワン」してもらいましょうe-319

そうか、下が石だと熱いよね。
あのイスが気にいったのと、
もっと美味しい物食べたかったんじゃないですか~??
横浜ららぽーと、行くことがあったら、(まず、ないけど)
絶対行ってみたいなココ。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…暑い時には足も暑そうですねっe-330
他にわんこが居たらテンションも上がったんでしょうが…
残念でしたe-455ぷぷっ。

そっかーももとひめがお宝ハンターになってくれたら…
豪邸が建ちますねe-420
何を掘り当てるのやらぁ~e-444

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
そうなんです…ちょっと暑かったようですねっe-263
残念でしたe-282

ぐふっ。さすがクロニカ君。鋭いですねっ!!
多分…「もっとくれ」って、事なんでしょうe-351

お近くに来た際には…って、遠すぎですよねっe-443

せっかくのドックランだったけど・・・
石の上はきっと暑いですよね・・・お椅子に戻りたくなるももちゃんとひめちゃんの気持
わかります!
ここは涼しい季節の時がいいですねv-221
涼しくなったら行ってみようv-10

ドッグランが石の上って変わってますね~v-356
見た目はきれいですけどわんこは土や草の上の方がいいのかなぁ?

でもお料理もおもてなしも大満足だったらまた行きたいですよねっv-353
こちらにもららぽーとあるけど。こういう施設はないです。 ぐすん。。。v-409

いつか大金持ちになって、ももちゃん姫ちゃんの願いをかなえてくださいねっv-412

こんにちは~

”すれ違い”しちゃってる~(≧3≦) =3
せっかくのランだったのに。。。
日差しが強いのには、参っちゃいますよね♪
私も、秋になるかな~kohaxrunさんの真似して(*^m^*)
ランチ&ランの出来るトコを探してみようと思います!
楽しいですよね!!!
そうそう。ランチをする時に、ワンコ用に必要な物ってありますか?
応援ポチっと!

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんです…
あんだけ見ていたわりには…反応薄かったですe-443
他にワンコが居ればまた違ったのかもしれませんがe-330

そうですねぇ~涼しい季節が良いかもしれませんねっe-454
まろん君と小梅ちゃんは行ける距離な感じですもんねっe-446
あ、ランには屋根が無いので、雨の日も避けた方が良いかも知れませんっe-287

yukiさんへ

*yukiさんへ*
石と言うか~レンガと言うか~な感じでとってもお洒落でしたよ~e-420
そうですねぇ…やはり、日差しが出てくると暑いですよねe-351

また、近いうちに行けたら…って、これから夏ですよねぇe-330
ららぽーとって何箇所かありますもんねっe-446
こういう施設って楽しいですよねーe-415増えてくれたら良いですよねぇe-343

大金持ち…玉の輿か宝くじ当選か遺産か…どれも縁が無い気がしますe-455ぶぶっ

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…楽しく走り回ってくれたらよかったのですがe-330
ま、ももはいつもこんな感じ(テクテク歩くのみ)ですけどe-282
また、気候の良い時に(涼しい時)にでも行ってみたいですe-446

わんことランチ…ここは椅子があったから良かったですが、足元で待っている時は、カフェマットとか居るんでしょうかね?
うちはそのまま座らせていましたが…(って、もも&ひめになってからはスタバ位しか行って無かったですけど)
慣れて居ないので私もドキドキでしたe-266
くいなさんも良い所を発掘出来たらよいですねっe-343
私にもアドバイス宜しくお願いしますe-446

ぽちっとありがとうございますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
