スポンサーサイト


JOKER'S DININGへ*お食事編*

ぐぐっと、空腹をこらえた

もも&ひめ

さん。

そうです!!

滅多に無い事なので、ねぇさんも奮発(!?)ぶぶっ

ちゃ~んと、2ワンコ分


こちらのご飯ですっ
素敵ご飯
わおっ。とっても美味しそう

フード2品とスイーツ2品を選べるプレート
確か、1皿980円也


こちらも、半分ずつにしてぇ~

もも&ひめはちょびちょび色んなの(8種)を


しかもしかも!!

ワンコ用スプーンも付いているんですっ。

ひげ汚れにくいかも!?

って、せっかくなのでスプーンであげてみましたよ


う~ん。美味しそう
初もも



ひめはどうよ?
初ひめ
ちょっと、恐々


でも、すぐに慣れて~勿論

完食キラリ~ンッ

ティラミスなんてプルンッとしてて私が食べたいくらいでした!!

でも、問題だったのは…

ガトーショコラ…

ひげも汚く…椅子にもボロボロと落として汚くなってしまいました

白いひげに黒い粒々で余計目立つんでしょうねっ

さて、食後は~

プチドックランで遊んでみますか???


なんとも贅沢な昼食をとったもも&ひめに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどうぞ。

こんな贅沢なご飯を食べちゃって…
家に帰って『こんなん食えるか!!』って、
皿をひっくり返されちゃったらどうしましょ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

な、なんと美味しそうな!!
これがワンコ用ですか?
信じられなーい!!
すごく美味しそー☆
ももちゃん、上手にスプーンで食べていますね♪
ひめちゃんも当然完食ですよね?
こんな豪華なランチ、絶対たべてみたいよ~♪

すごい!これが、わんこ用なんだ~
言われなかったらわからないね!
スプーンで食べる姿がカワイイなぁv-343
近所にわんこOKのお店が1件だけあるけど、
まだわんこ用の食事はないんだv-292
今は検討中らしいので、黒い粉モンは注意ですよ!と提案してきますv-295

わんこにスプーン付きv-364
いたれりつくせりですね~v-411
なんだか人間扱いですごく嬉しいですね
カフェで嫌なのがテーブルでお水を飲ませないで
とかわんこをイスに座らせないでとか。v-412
そういうところには二度と行きたいと思えません

デザートまでのフルコースですね~v-354
ももちゃん姫ちゃん良かったね~v-411

こんにちは~

ワンコ用ですか(≧▽≦)美味しそう~
そりゃ~”完食”ですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
私も食べたいよ~
凄いな!!!次回は、ドッグラン♪
楽しみだな~
応援ポチッと!

ももちゃん・ひめちゃん
すごーい!こんな豪華なランチ食べたんですね!美味しそう(*^。^*)
スプーンも付いておしゃれですね!
上手に食べtますね
お利口さんにポチ♪

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に美味しそうで!!
私が食べたい!!!!って、感じでしたよぉ~e-328
スプーン…噛めないし…って、何だかゆっくり食べだったので『上品』に見えましたe-455ぷぷっ
勿論、ひめも完食ですe-287
あればもっと食べられるんでしょうけどe-282

豪華なランチ~次はいつかなぁ…e-263

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に言われなかったら確実に食べてしまいますe-420
でも、肉なんてぺろりとひと飲みだったので…
もっと味わって欲しいものですe-330

ご近所のお店でもワンコご飯出ると良いですねぇ~
かなり楽しめましたe-343
ガトーショコラ…ももはそこまで汚くならなかったので、ひめの食べ方がヘタなのかなぁe-329

なんですか~、これは!!!
アコちんママが食べたくなるようなプレートじゃないですか!
ももちゃん・ひめちゃんも大満足でしょうね♪
確かに、こんな食事を食べちゃったら、普通のご飯は見向きされなくなるかも~e-452

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に至れり尽くせり~で、びっくりでしたe-451
一緒に食事できるのもとっても嬉しいですよねッ。
足元に居るより、横に座った方が落ち着いていたような気がしますe-454
強君とこゆたんなんて本当に似合うんでしょうねぇ~e-328

滅多に食べる事の無い豪華な食事…
もっと味わって欲しかったのですがペロリでしたe-443

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にびっくりするくらい美味しそうで~
ももとひめが見てなかったら食べてしまったかも!?e-455ぶぶっ
あっという間に完食でしたe-420

次は…ドックランですねぇ~e-282

応援ぽちっとありがとうございますe-446

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に私のおかげで(!?)豪華なお食事をe-282
美味しそうで~味見したいくらいでしたが、じっと我慢デシタe-443

思ったよりスプーンで上手に食べられましたよぉ~e-454
スプーンに歯が当たると驚いていましたがe-330

ぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に驚きのお食事ですe-451
美味しそうですよねぇ~e-415
おそらく大満足かと…
いや、「おかわり!!」だったのかな???

心配していた『グルメ化』…
食いしん坊なだけに…心配御無用でしたe-455ぶぶっ

すご~~~~~~い!!!!
これがほんとにワンこ様ですかぁ(*_*)
ビックリですねv-27
スープも付いてるなんて、コース料理じゃないですかぁ♪
ももちゃんとひめちゃんが羨ましいです☆

ガトーショコラなんて、私が大好きなケーキですよ!!!羨ましいぜ、このこの~(^-^)/

でも確かに食べるのは大変そうですよね。。。

私達が食べるときでもポロポロするものね・・・

今日もやっぱり可愛い、ももちゃんとひめちゃんにポチっとですv-238

きゃぁ~~~~e-266
すてき ステキ 素敵v-353
メニューもなんだけど、
それよりも
スプーンで上品に食してる姿
なんて上品なんでしょうv-318

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
ほんとうにびっくりなお食事でしたe-451
あ、でも「スープ煮」って、言ってもスープは入って無かったですe-330
確かにデザート付きで羨ましかったですe-455ぶー

なかなか慣れるまでスプーンは難しいようです…
でも、そのまま食べさせるよりはひげが汚れないような気がします。
時間も掛かるし~e-446

まみ柴さんガトーショコラ好きなんですねぇ~美味しいですよねッ。

ぽちっとありがとうございますe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に素敵なところでした。
メニューも悩んでしまいますe-454

スプーンで食べている姿。
ちょっと良い所の子みたいですよねっe-328
な~んて、考えてしまう所が庶民ですがe-455ぶぶぶっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
