スポンサーサイト


JOKER'S DININGへ*待て編*

気になりつつも行った事のなかったこちら~

JOKER'S DINING」(ららぽーと横浜)

に、つい先日、行ってまいりました


ももは、わんこOKの所に行った事があるのですが、

ひめは初めて

『ワンワン、キャンキャン』が、始まるのかとドキドキ


しかも、こちらはワンコ用の椅子を付けてくれちゃうのです

それはももも初めて


大丈夫かなぁ~

と、思ったら~

意外と
おりこうもも
大丈夫


ワンコ用の水まで出してくれちゃって!!びっくりデス


そして、心配なこちらの方は…
腹減りひめ
吠えもせず…何だかご機嫌


でも、何故か後ろを向いているのです…
気になりひめ
ひめの視線の先には


こ~んな、モノが
視線の先は
プチドックランが


『ご飯食べてから行こうねぇ~』


って、言う事で

念願のご飯!!

ですが、人間たちのご飯の後に~

な、様ですぷぷっ。

で、2ワンコの熱い視線をとっても間近で感じつつ~いただきました


パスタセットを食べたのですが、

サラダとスープの写真を撮ってメインを撮り忘れた

と、言う事で想像してくださいまし…

えびのトマトクリームパスタ、サラダ、スープ、ドリンク
・・・で確か1280円だったかな?
お腹いっぱいになりました


さて、お次はメイン!!

もも&ひめのご飯です

『ごくっ』と、生唾飲みつつ…こちらをどうぞっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくお願いします

こんなにテーブルの近くに座って、
私達が食べている時に大暴れしないか???
と、思ったのですが~
なんともまーおりこうにしてましたよ
ちゃんと、飛び出し防止用の首輪に付ける安全ベルト(?)も付いてましたし…ぶぶっ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いいですねぇ・・・みんなで同じテーブルについて座れるって・・・この椅子よく見かけますがワンちゃん用なんですか?ベビーちゃん用もあるので・・・
いいですよね。ここでお利口さんにしてくれるなら・・・さぁて・・・ランはどうだったのかな?

こうして見ても、ももちゃんひめちゃんのおひげ、
すっかり真っ白できれいですねぇ。
それに、ちゃんとお利口さんにお座りしていて、偉いなぁ。。
キレイな所ですね。
僕も行ってみたいなぁ。
想像だけでは、お腹がいっぱいになりません。
お腹すいたよ~♪

とってもオシャレな感じでステキe-349
わんこ用の椅子まで用意されてるなんて
いいよねぇe-278
ももちゃんもひめちゃんも
ちゃんと待て待てできてえらいなぁ~e-266

わぁ、おっしゃれ~なとこですねe-420
ももちゃんとひめちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな?
ピーチもドッグカフェでイスの下でおりこうさんにしていた事はありますが、こういうイスには座った事ないんです。
なんか飛び降りて首吊り状態になりそうで怖いわぁe-350
ひめちゃん、早くランに行きたくてソワソワだねe-446

こんなイス出してくれたこと一度もないですっv-354

いいなぁ。人間も楽にくつろげますね~~v-344

ひめちゃんもももちゃんも、こんなにおりこうさん
だったらどこにでもいけますねっv-411
うちはお兄ちゃんがガウガウなのでひやひやしながら
それでも行きますけどね笑

ひめちゃん・ももちゃんお利口さんに
座っていましたね(*^^)v
お家でやんちゃな仔はお外ではおとなしいのかな?我が家の白い仔たちと一緒ですね
続きが楽しみです・・・ポチ♪

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよぉ~e-446
写真で見たことはあったのですが~
・・・きっともも&ひめは暴れるだろうって思っていたら案外大丈夫でしたe-349
ちゃんと、首輪を止める所もついているんですよ。
2匹でも入れるようです。

ランも勿論行きますよっe-420

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当にもも&ひめのひげ綺麗になりましたねっe-454
一応お座りしていましたe-454
机の下に居るより案外落ち着くような気がしますe-446
とても綺麗なところでしたよ~!!

お腹空いちゃいますよね。
食べたつもりで~は、無理ですねっe-455ぷぷっ

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当にこんな所~初めてですっe-454
椅子もすわり心地が良いのか、気に入ったようですe-328
しかも、もも&ひめも一緒に食べられるなんて嬉しいですよねぇ~e-446
一応おりこうさんにしていてくれたので良かったですがe-282
って、このまま終わらないのがもも&ひめですe-443

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にお洒落な所で、私も緊張しちゃいましたe-330
ももも他の所で机の下に居た事がありましたが、椅子の方が落ち着くようですe-454
やはり近いところに居た方が安心なんですかね~e-446

ももに比べてひめはやっぱり落ち着きが無いですe-443
困ったもんですよぉ~e-268

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当にこの椅子落ち着くようですよぉ~e-415
強君とこゆたんはひとつの椅子に一緒に座れそうですねっe-266
もも&ひめももしかしたら一緒に座れたのかもしれませんが、別々にしてもらいましたe-454
別々の方がひめが(不安で)暴れないかな?って、思ったりしてe-455ぷぷっ

強君ガウガウするなんて、想像付かないですけど!!
そんな激しい所もあるんですねっe-328

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に意外とおりこうでびっくりしましたe-454
でもまー最後までおりこうとは限らないんですけどe-330

まろん君と小梅ちゃんも大人しいんですよねぇ~e-446
うふふっ。

ぽちっとありがとうございますe-420

ヤダぁぁぁぁぁぁぁぁぁv-10
今日も可愛いももちゃんとひめちゃんに会えて、私の方が上機嫌になっちゃいました(^u^)

それにしても、ひめちゃんの後ろ座り。。。
またまた笑っちゃいましたよ♪
ひめちゃんったらお笑いのセンスまで抜群なのね(笑)

昨日のレインコート姿も、ふたりしてキャワイイですねぇ!!!とってもお似合いで、メロメロになっちゃった♪

ももちゃんとひめちゃんのお食事シーン、またまたメロメロになっちゃうんだろな(^-^)/

ポチ~しながら、楽しみに待ってまぁすv-238

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
慣れない所で緊張気味なんでしょうか???
とってもお利口にしてましたよぉ~e-454(最初は…)

ひめは…本当に…ちょっとズレていますe-330
本人が楽しそうなのでヨシとしますかe-455ぷぷっ

レインコート…あまり出番は無いのですが…
トトちゃんは真っ白だから泥汚れなんて目立っちゃいますねe-350

ぽちっとありがとうございますe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
