スポンサーサイト


梅雨の楽しみ!?

先日…

ももとひめも一緒にまたもや、

千葉のばんやへ


勿論、もも&ひめは車でオルスバンですが。

そこで、とっても気になるメニューが!!

『カマスのタタキ』カマスって生(?)って食べた事無い!!

と、気になったものの…

いかんせん胃袋の容量が足りなくて注文できませんでした

次回こそは
(淡白あっさりカマス…結構好きなんですよぉ~


で、外はちょいと雨が降っていたものの…

食事&おトイレ休憩もしなくてはと、もも&ひめを外へ
もも&ひめ
ひめは初のレインコートです

このピンクのレインコートは

むか~し、ももの赤のレインコートを買った時に

丁度友達も自分のワンコ用に買ったんですが、

サイズが合わなかったと言う事でもらったのです


なんだか偶然にもひめカラー
ひめ
何年後を見越してのピンク!?
な~んてっ、その友達が単にピンク好きだっただけなんですけどぐふっ


意外と気にせずズンズンと歩いていたので

写真が撮れなかったのですが


でも、これからの時期晴れだと暑くて車の中においておけないので

雨の方が良いかもしれませんよねぇ~
(晴れたら家でオルスバン?)


でもまー

疲れたのか…
おつかれっ
爆睡

でしたけど。

勿論私も
(夜勤明けに連行されたから仕方ないよね!!ねっ!!!)


そんな、意外と雨の日の散歩OKだったひめさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

宜しくデス!!

でも、雨の日は散歩後の足の汚れが大変なんですよねぇ…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、めちゃ似合ってるぅ!!v-10かわいい~v-344
赤とピンクでふたりにぴったり!!
雨の日もいいねv-279
これからは、暑くなるから、車内でのお留守番が出来ないから、
一緒に出かける機会が少なくなりますねv-388
美味しいご飯の写真がなかったけど、
あのお店覚えてるよ!!
一度行ってみたいな?
kohaxrunねえさん、夜勤明けって、
「○ー○のお仕事」ですか?
(この質問には返答の義務はありませんので。)(笑)

ももちゃんとひめちゃん、レインコート姿も可愛いですねぇe-415
ひめちゃん、初レインコートと思えないほど堂々としてるので、アコちんママはビックリですよe-451
ひめちゃん=ピンクなんですね。
覚えておきま~すe-343
アコちんママも「○衣の天使」かと思いましたよ~e-349

こんにちは~

偶然と言うか、良いタイミングでお友達からGET出来ちゃいましたね♪
ひめちゃん♪似合ってる~\(*´∇`*)/
レインコートって、持ってないんですが。。。
やっぱし雨の日や、雨上がりの散歩では汚れにくいですか??
応援ポチっと!

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に!!意外と(!?)ぴったりでしたe-282
とっといて良かったですe-454
これから暑くなると…ねぇ…
もしくはエンジンかけっ放しで待っていてもらうしかないですよねッe-263

そうなんです…写真撮り忘れてしまいましたe-330
食べたものは…前とあまり変わりませんe-330

お仕事は~ワンコ関係で働けたらよいんですけどねぇ~e-349
出来れば一緒に出勤してみたいものですe-420(笑)

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
レインコート~意外と大丈夫なようでしたe-328
ひめなんて着ていることも忘れているかも!?
って、多分ご飯を見て忘れちゃったのかもe-455ぶぶっ

なんとなく「ひめ=ぴんく」って、感じなんですよねぇ~e-328
私自体は特に好きな色でもなかったのですが~面白いもんですe-282

仕事は~いつの日かワンコ関係で働きたいなぁ~e-349
ワンコに囲まれての仕事なんて本当にパラダイスですよねッe-415(笑)

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。実は何年か前にもらったもので~ももの予備用に置いていたのですが…
正か、うちでもう1匹ワンコを飼う事になるとはe-451

うちのワンコ達は…レインコートで隠れる所はバリカンで短く刈っているところなもんで…
毛の長い足は濡れてしまうんですよねッe-455ぶぶっ
足つきのを以前買ってみたのですが(ももだけの時に)…ちょっとサイズが合わなかった様でe-268
なかなか難しいですよねッ
『靴』も気になり所ですがきっと嫌がるんだろうなぁ~

いつもぽちっとありがとうございますe-349

ももちゃん・ひめちゃんレインコート似合ってますよ~
またばんやに行ったんですね!
明日パパちゃんは兄たちと千葉に行きます
私たちはお留守番ですが・・・
ひめちゃんとももちゃんとばんやで今度会うかも(*^。^*)
ポチ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
結構レインコート嫌がらなかったです。
でも、足を洗うのが大変なので極力は雨の日は行きたくないですねっe-330

そうなんです。
また、行っちゃいましたe-349呑んじゃいましたe-454
明日は残念ながらいけませんが…いつの日かばったり会えそうで楽しみデスe-343
まろん君と小梅ちゃん。きっと一目でわかると思いますe-266

ぽちっとありがとうございますっ。

かわいいレインコートv-344
女の子ふたりだとやっぱり花がありますね~v-354
しかもどちらも美人さんだしv-353

雨でも平気なんですねっv-411


カマスのたたきv-411
気になります~きっとおいしいんだろうなぁ。i-184

カマスのタタキ、初耳。
カツオでもアジでもタタキはおいしいよね。
カマスも期待大!!
次はぜひぜひー。

どんよりした雨空をぶっ飛ばすような
アカレンジャーさんとモモレンジャーさん(笑)
いやー、かわいいです。
ひめちゃん初のレインコートなのに、
ズンズン歩けるなんてすごいねえ。
クウスケは未だにレインコートはダメみたい。
カシャカシャした感じが苦手みたいで・・・。

うん、似合う似合う。ひめちゃん!
疲れきったおばちゃんの心に
癒しのモモレンジャーありがとう!

yukiさんへ

*yukiさんへ*
やんちゃもも&ひめをほめていただきありがとうございますっe-455ぷぷっ
雨も気にならないようです…人間のほうが気になりますけどe-329

カマス・・・気になりますよねぇ!!
次行ったときにはチャレンジですe-271
ひとつひとつの量が多いのでなかなか食べきれないんですよねぇe-282

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
カマス!!気になりますよねぇe-282
次に行ったときはチャレンジしたいと思いますe-454

赤レンジャー&ももレンジャーe-455ぷぷっ
案外良い働きをしそうな気がしますe-330
ただ…食べ物を見たら寝返る可能盛大なのが痛い所ですがe-350
クウスケ君はレインコート嫌いなんですねぇ…

やんぴぃさんはお疲れですか…
理由は…楽しみにしていますe-343
何をやってくれちゃっているんでしょうかe-349ワクワク
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
