スポンサーサイト


強敵現る!!*後編*

*前編*で、このような
ひめの勝ち
楽しい時を過ごしていたわけでぇ~~


ひめも楽しんでいました

で、

まぁ、何度か遊んでいたわけですが…


「は~い。持ってこ~い」


と、投げると…

ひめがいち早く取ったと思ったらぁ…
(あ、子供の超音波声が入っているので音量注意デス!!)
ひめ唖然

[広告] VPS

あのひめが!!立ち尽くしている…ぶぶぶっ。


さすがに子供のしつこさには勝てないらしく…

もも&ひめはこんな感じで…
もも&ひめ
くっ付いて寝てみたり~


はたまた、ももは…
もも
こんな所に避難していたり~と、


それなりに、気を遣いつつ~

逃げつつ~

していたわけです


こんな、接待もばっちりなもも&ひめに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞっ

さすがの、ひめも勝てなかったようですねぇ~
でも、取られても怒らない所にデス。
ちょっと、間抜けな感じでしたが…
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

さすが強敵!!
ひめちゃんも唖然ですね。
でも、こうして子は育つ、
ワンコも育つ、かな?
お子ちゃまと遊べるももちゃん、ひめちゃんが
羨ましいですv-10

ひめちゃんの“へっ?”って
お顔が可愛いe-266
何度も見ちゃったe-455
強奪されても怒らなかった
おりこうひめちゃんに ぽちっe-284

アノ、アノ、アノひめちゃんがボーゼンとしてるわe-451
やっぱり元気一杯のお子ちゃまには敵わないわね。
ちゃーんとお子ちゃまの相手をしてあげてエライですよ~e-446
ねぇさんはちょっと楽できたんじゃないですかv-236

ひめちゃんも勝てない強敵の出現でしたね
一所懸命遊んでいたのに・・・・・
あっけなく取られて・・・立ち尽くす・・・
ももママちゃんの気持がわかったかな?
ひめちゃん・・・小梅の強敵はいつ現れるかしらv-392

寄り添って仲良く寝ている2ワンにポチ♪

ひめちゃんの、あのあっけにとられた表情v-10
ププププププププ♪
思い出すだけでわらけちゃいます(^u^)
ひめちゃんにも勝てないものがあったんですねぇ!おもしろい☆
最後はももちゃんに寄り添ってネムネムするところも、ひめちゃんらしいですね♪
子守も完璧にこなす、ももちゃんとひめちゃんに今日もポチッとですv-238

こんにちは~

ひめちゃんの唖然顔、可愛いヽ(´▽`)/~♪
思わず3度も見ちゃいました!!!
ひめちゃん、大人になったんですね♪
ステキな一面を見させて貰っちゃったよ~
応援ポチっと!

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当にあのひめが唖然としていて笑ってしまいましたe-282
対照的に…おこちゃまの嬉しそうな雄叫びがe-451
ももとひめは小さい頃から子供と一緒のときが多かったので、大丈夫なんでしょうか?
いや、前のマルチーズは妹が小さくて…子供嫌いになってしまったから…
関係ないですかねっe-330

でも、ストレスもなきにしもあらず~なようですよっe-442

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に~唖然としてましたよねッe-282
普段なら追いかけていきそうなのに~
『超音波』に驚いたのか…う~ん。可愛い(←親バカ)e-454

強奪!!確かにそうですe-455ぷぷっ
ぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に思いがけず素敵な動画が撮れましたe-455ぷぷっ
子供のテンションには適わない様ですねっe-350

そうなんです。
ひめがいれば結構大丈夫なんですよぉ~e-454
いくら泣いていてもひめがぺろっと顔をなめると…
超笑顔になってしまう、おこちゃまデスe-420
(ももは滅多になめてくれないんですよねッe-455ぶふっ)

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですっ。
ひめも勝てませんっe-455ぷぷっ
そうですねっ。ひめもももの気持ちが分ってくれたら良いのですが…
観察したところ…そんな欠片も見えませんe-263
小梅ちゃんの強敵…ゆうゆうさん???e-440にやりっ

ぽちっとありがとうございますe-446

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
本当に…ひめも太刀打ちできなかったようですねっe-455ぶぶっ
唖然としたももと、勝ち誇ったガキンチョ~e-282

やはり、なんだか落ち着かないのかくっ付いて寝ていましたe-454
子守りは疲れるようですよっe-263

ぽちっとありがとうございますe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にびっくりするくらい唖然顔で笑ってしまいますよねッe-282
私も何度も見ちゃってますe-454

意外と、子供に優しいひめです。
ま、もも&ひめは怒る事も無いんですけどe-330
ちょっと大人なひめをご披露できたでしょうか??

ぽちっとありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
