スポンサーサイト


強敵現る!!*前編*

先日、私は子守り&お留守番をしてまいりました

もも&ひめも一緒に…

勿論!!

ちゃ~んと、子守りしましたよぉ~


「ほ~い。持ってこ~い!!」


ってぷぷっ。


子供用おもちゃ
こちらのおもちゃをコロコロ~ッと、転がすと…



「きゃー」と、
接戦


皆で追いかけてぇ~



ひめの勝ち


と、楽しそうに持ってきてくれましたよぉ~


若干、引き気味の方がいらっしゃいますが…
……その辺はスルーして頂いてっ



「ほれ、もういっちょ~」


あたちの勝ち


と、とっても楽しく過ごしていたわけですが…
(若干1名を除いて…)

無敵と思われていたひめに災難が

*後編*をお楽しみに
衝撃的な映像が撮れちゃいましたにやりっ。


今日は…やっぱり…
1人『お付き合い』をしてくれていたももさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいします
「ワンコ好きな子供」の攻撃に
ももはきっと…ストレス溜まってるんだろうなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : 犬と子供のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、楽しそうにお子ちゃまと一緒に遊んでますねぇe-446
ももちゃんは・・・ハハハe-264
ひめちゃんの災難がちょっと楽しみなアコちんママです。
ごめんね~、ひめちゃんe-446

おはよ~

ひめちゃんも、一緒に子守してる~
楽しそう\(*´∇`*)/
ももちゃん。。。どうしちゃったのかな??
今日は、そうゆうテンションじゃなかったのかな~
”ひめちゃんに災難”とは??
気になります~o(≧▽≦)o
応援ポチっと!

フフフ。。
ひめちゃんとおこちゃまは同じレベルですねぇ。
さすがももちゃんはおとなです☆
さて、一番疲れたのは誰でしょう??
ひめちゃんの災難とやらが気になります!!

ひめちゃん・ももちゃんも一緒に遊んであげているのね!
ももちゃんは大人だから・・・遠慮しているのよね!
ひめちゃん何があったの?
気になります。
ポチ

hyaxa///

3人でおもちゃの追いかけっこ楽しそう・・・
ひめちゃんの災難って?なんだろう・・・
↓あ~ぁ二人ともやっちゃいましたね。ファスナーあけて?鼻や手で開けるのかしら?それと、おにぎりやカステラの包装してあるビニールってどうしてるの?やっぱり開けるのよね?ある意味すごい!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に楽しそうですよぉ~e-343
お子ちゃまもe-282
ま、ももとひめに育てられたって感もある子なので、もも&ひめが居れば超ご機嫌ですe-266
ももとひめ的には…どうなんでしょっe-455ぶぶっ。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。楽しそうにしてましたよッe-343
最初は…e-455ぶぶっ
ももはこの2人(?)のテンションに付いていけないようです…
ひめと遊んでいてもそうなんですが、ひめに気を遣っておもちゃを譲ってしまうんですよねぇe-441
ももとあそびたいのになっe-456

応援ぽちっとありがとうございますe-446

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に同じレベルで遊んでましたe-446
ッと、言うか実はひめの方が『大人』な対応なんですよっe-451
ももは…この2人(?)のテンションには付いていけないようですe-282
気にはなるようなのですが…
一番疲れたのは…気疲れはももデスねe-443

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですよぉ~!!
犬好きなガキンチョと遊んであげていますe-455ぐふっ。
ただ…ももはひめと遊ぶときも遠慮しちゃうのでe-263
さすがのひめも…子供のしつこさには負けるようですe-282
素敵な動画が撮れちゃいましたe-446

ぽちっとありがとうございますe-454

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
若干1名微妙な方が居るので…2名がノリノリ(死語)とでもいいましょうかe-330
ひめの災難…思いがけず素敵な動画が撮れましたe-454

どうやってファスナーを開けるのか…
とっても興味がありますよねっe-287不思議です!!
そして、包んでいるビニールはキレイに残ってましたよー
そういえば、おにぎりの海苔も綺麗に食べてましたe-329すごっe-451

お久しぶりですっv-344
チワワママのyukiですーーっv-411

ちっちゃな子供ちゃんと仲良く遊べるなんて
本当に性格いいですね~v-353
うちの子ならまず無理ですよv-356
ももちゃんのテンションついてけない気持ちが
うちの子にはよくわかると思います笑

↓ファスナー開けちゃうんですねっ
かしこーーい。v-354
うちの子もそれやるんだけど現場見てみたいですよねv-411




ひめちゃんに何があったんですかぁ(^u^)
気になる~(>_<)
ひめちゃんの子守姿v-10
様になってるじゃ~~~~ん♪♪♪
いつもはももちゃんがしてることを、今度はひめちゃんがしてる番なのね☆
可愛いわv-238

ももちゃんったら、ふたりの遊んでる様子を見守ってるなんて、やっぱり「母」ですねぇ♪一緒になって遊べばいいのにサ☆
そんな控えめな、ももちゃんも私は大好きよ!
もちろんポチっとです☆★☆

yukiさんへ

*yukiさんへ*
お帰りなさ~いっe-415

子供と遊ぶなんてぇ~。
前に飼っていたマルチーズは絶対無理だっので、びっくりでしたe-451
ももは…怒る事は無いですが…ついて行けないようですe-330

強くんとこゆたんも開けるんですか?
本当にどうやって開けるのか~見てみたいですよねッe-349

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
ひめが一瞬白黒に見える様な気がしますよ…ぷぷっ。

ひめの子守り~最初は一緒に楽しんでいたようなんですがe-330
しつこさには勝てないようですねっe-443

ももは…こ2人(?)のテンションにはついていけないようで…
ついついひめに目が行ってしまいますが…ももを褒めてくれてありがとうですe-446
私もそんなもも好きですe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
