スポンサーサイト


食いしん坊健在☆彡

綺麗にシャンプーして~

乾いて~

夜にブラッシング予定で…

ちょいと車でお買い物


・・・・・・・が、悪かったようです


車に帰ると…


がーんっ。


こんな子達がお出迎え
ももの口(ももの口)


こちらも、勿論。
ひめの口(ひめの口)


何が犠牲になったかと言うと…

こちら…

おにぎり(明太子おにぎり)

と、

かすてら(カステラ:抹茶とプレーン)


最近、大人しくなった(と思っていた?)んですが…


でも、油断せずに


こちらのファスナー付きの保冷機能の付いているカバンに入れて~
カバン
ちゃ~んと、閉めておいたんですよっ


・・・車に戻った時には、半分開いていましたが


私と(恐怖の)A氏に怒られて…


帰り道は…
反省もも(ブルーなもも)


そして、こちらも…
反省ひめ(ブルーなひめ)


いつまでたっても…

食いしん坊母&娘に…

きょうもこちらをっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ。

まだ、もも&ひめは大人にはなれないようです…
ちなみに、カステラはともかく「明太子」!!
お腹を壊すんじゃないか・・・と心配でしたが…いらぬ心配でした
超元気です
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃりゃ。。v-12
まさか。。
やっぱり。。
なんとまぁ。。
すごい。。恐るべしA氏親子!
ファスナー開けるなんて、できないでしょ?
フツーは?
明太子食べて大丈夫なお腹。。
やはりフツーではないよv-12
しかし、やるなぁお二人さんv-354

やっちまいましたねe-455
ファスナー開けまで
できるとは、やるなぁ~
ももちゃん&ひめちゃんe-330
それにしても、綺麗に食べたね!
おみごとv-408

こんにちは~

帰りの、ももちゃんと、ひめちゃん♪
人形さんみたいに固まってる~ヾ(@゚▽゚@)ノあははぁ
ある意味、ファスナーを開けちゃうなんて凄い!
でも、今回は体調の方は大丈夫だったんですよね?
かなりの”ツワモノ”だな~
応援ポチっと!

ごめんなさい。

・・・笑ってしまいましたe-348

ももちゃん・ひめちゃん、シャンプーしてストレス溜まってたかな?
ヤケ食いしたんじゃない?

お腹は大丈夫でしたか~???

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に…
正かファスナーを開けてしまうなんてe-268
この子達の力を見くびっていたようですe-350
お腹も無事で良かったですe-282
実は一緒に「いくら鮭おにぎり」も入っていたのですが…
それは無事でしたe-282
選んだのかなぁ…e-351

ファスナーを開けるとは・・・・
さすが!食いしん坊親子v-12
明太子食べてお腹壊さなくて良かったです!
怒られて反省している姿・・・・
でもすぐ元気になるよね(*^。^*)

ももちゃん・ひめちゃん可愛いトランでしたね
ポチ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に…やられちゃいましたぁe-263
ファスナーまで開けられちゃうなんてぇe-282
キレイに食べられちゃいましたぁe-282
一緒に入っていた『いくら鮭』は無傷だったんですけど…
お気に召さなかったのかしら???

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…いくら呼んでも振り向かなかったですe-330

本当に…ファスナーを開けられちゃうなんて思わなかったですe-443
ま、お腹壊さなかったから良かったですが…
って、普通は壊しますよね…最強ですe-271

いつぽちっとありがとうございますe-328

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当にこうなったら笑ってしまいましょう!!
て、感じですe-259

で、汚い口を帰ったらまた洗われちゃったんですけどねっe-287
自業自得ですe-442

お腹は無傷だったようですe-282
本当に尊敬してしまいますe-263

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に…びっくりデシタe-451
正かファスナーを開けてしまうとは思わなかったのでe-282
きっと美味しそうな匂いがしたんでしょうね…
お腹壊さなかったので良かったですe-330
病院で話すのが恥かしいですよねぇ…

はい。直ぐ復活です…『ご飯』と、一言かければe-330

トランプ本当に素敵に書いていただいてびっくりデシタe-349

いつもぽちっとありがとうございますe-415

アハハハハハハハハハハハハハハ~(^u^)
これでこそ、ももちゃんとひめちゃんね♪
なんて言ってる場合じゃないかしら(笑)
それにしてもスゴイですねぇ~!ファスナー開けれるなんて、よっぽどの才能ですよ!!!スゴイスゴ~イv-10
それにお腹をこわさないところも、さすがだなぁ♪きっと今までの出来事が、ふたりを強くしたんでしょうねぇ(^v^)フフフ★
そんなやんちゃなおふたりさんにポチッとでぇぇす(^3^)/

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
うふふっ。思いっきり笑われてしまいましたねe-263
でも、きっとその内~ぷぷっ。楽しみにしていますe-343

本当に…ファスナー開けられてしまうとは思わなかったです…
『食』に対する執着は凄いものがありますよねe-351
お腹も、もはや…無敵!?
他の所に力を使って欲しいものですe-282

いつもぽちっとありがとうございますe-415

こんばんは。
…やってくれますね。
うちのジーさんも?ファスナー開け、それは器用にしますよ。(やってるところは見たことありませんが)
たしかに明太子はお腹びっくりしなかったかな?と思いますが、ジーは韓国で何度も(…)辛いものを拾い食いしてましたが、お腹大丈夫でした… 

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
こんばんは。・・・やられちゃいましたe-330
最近被害が無かったんですけどねぇe-329
ジー君もファスナー開けちゃうんですねっe-446
本当に油断も隙もありませんっe-350
お腹は大丈夫でした!!
韓国はもっと辛いもの有りそうですよねぇ~e-267
ジー君のお腹も無敵ですねっe-271
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
