スポンサーサイト


楽しい♪乾燥ぅヽ(^。^)ノ

はてさて…


恐怖のシャンプーが終わった

もも&ひめですが…

こんな感じでっ
もも&ひめ

先に洗ったももが大分乾いてます

ひめはまだタオルドライのみなので…

そして、これから始まるのは

ひめの誘い


「全」乾燥に向けての取っ組み合いが

チーンッ

もも&ひめシャンプー後

[広告] VPS


これで、全乾燥へ…


夏は大抵
タオル→取っ組み合いで出来上がりです

冬は
タオル→(ちょっと)ドライヤー→取っ組み合い→コタツ

本当は完全にドライヤーでブラシを使いながらの方が

ふっわふわになるんでしょうが…



・・・・・・・・・・・出来んす



そんな『エコ』なもも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどうぞ。

実は…乾燥した写真を…
いや、ちゃんとブラッシングしてから…
と、思っていたら!!!
その前にまたもややられちゃったさ

詳しくは次回に…
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんとひめちゃん、おりこうにシャンプー・ドライヤーしてくれていいですねぇ。
2人で遊んで乾燥って賢いわぁ~e-349
ピーチなんて、両方大嫌い!
ちょっと足だけ洗うのもイヤe-441
とっても頑固なピーチです。
おうちシャンプーは諦めたアコちんママですぅe-350

こうやって、遊びながら乾かせるのも
親子であってこそ!!
いいなぁ。
僕もお家シャンプーは諦めています。
どんなトリマーさんでも、やっぱり嫌なんだよ。
でも、一生ボサ男でいるわけにもいかないし
、・・お家でせめてシャンプー出来れば良いのですが…。
A氏、結果はどうなるか、わかりませんが
僕んちに出張してくれないかな?
翌日の新聞にでるかも?v-12

取っ組み合いで乾燥(笑)
飼い主的にもラクでいいですね。
夏はうちもドライヤーなんてしないですよ。
で、取っ組み合う相手もいないので、
ソファーやらマットやらと格闘しています。
おかげで、毛だらけ(涙)

こんにちは~

シャンプー後の取っ組み合い!2回も見ちゃいました♪
ドライヤーすると暑いんですよね~
kohaxrunさんの夏バージョン、憧れるわ~
病院の先生でも、完全にドライヤーで乾燥って言うのと
タオルドライでOKだって言う先生に別れますしね~
私も、試しにタオルドライのみにしてみよ~
応援ポチっと!

スゴ~イ!!!!!!本格的にお遊びが始まるんですねぇ(^u^)仲良し~♪♪♪
乾燥するのって、ほんと時間かかってめんどくさいですよねv-12私も嫌いです(>_<)でもこういう時、身内にトリマーがいてくれるとラッキーな私ですv-7
何より、経済的にもラッキーって感じ(笑)
エコでお利口で、何より可愛いももちゃんとひめちゃんにポチッとです★☆★

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
とっても迷惑そうにしていますが、大人しくしてくれるので助かっています。
が、ピーチちゃんはダメなんですねぇ…
でも、その代わり本職にe-420
もも&ひめはそっちの方が羨ましいと思います!!
たかがシャンプーされどシャンプーe-415
本職にやってもらうと本当にフワフワさらさらで一気にセレブっぽくなりますよねe-349

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうですよねぇ~e-343
今まではもも1人で走り回ってましたe-282

A氏は喜んで出張してくれると思いますよ~!!
ただ…クロニカ君のおうち…遠いんですよねe-263残念ですe-351
A氏も、もも&ひめしかやった事がないのでそんなに暴れるんだろうか???
と、他のシュナを狙っているようですe-267
でも、クロニカ君には朗報かもしれませんね!!
A氏は初対面のワンコも後ずさりするほどの、何かのオーラを発しているようですからe-455ぶぶっ

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
ぐふっ。やんぴぃさんったら鋭い!!
とってもらくちんですe-343
2匹で勝手に乾いてくれるのでe-454が、たまに勢い余って体当たりしてくるのですがe-443あうっ。

クウスケ君は毛が抜けるんですねぇ~!!
黒と白の2種類e-328綺麗そうですねっe-267

くいなさんへ

*くいなさんへ*
夏はドライヤー暑いですよねぇe-351
ドライヤーでとかしながら乾かしたら綺麗になるんだろうなぁ…とは、おもうのですが…
乾かすだけなら大丈夫ですが、とかしながらは無理ですねっe-443
らくちんで良いですよぉ~e-454
3わんこちゃん達はふわふわの毛を乾かすの大変ですよねぇ~e-328
一度お試しあれ~
って、皮膚のためにはどっちが良いんですかね???

ぽちっと有難うございますe-446

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
そうなんです…ものぐさ飼い主にはとっても助かってしまいますe-454
本当にトリマーさん!!羨ましいです。
トトちゃんみたいにフワッフワにはなりませんもんねっe-263
そして、カットも自由自在で楽しいですよねぇ~e-343
経済的にも、多分わんこたちも安心できますよねッe-266

ぽちっとありがとうございますe-446

ふっふふf・・・最後の乾燥は
2わんの大暴れですか・・・・
我が家の2ワンもシャンプー後は
興奮して暴れます!

暴れん坊親子に・・・ポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
まろん君と小梅ちゃんも大暴れなんですか???
2ワンコで乾かしてくれると楽で良いですよねッe-446
でも、その後はグッタリなんですけどねっe-328

うちの暴れん坊にぽちっとありがとうございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
