スポンサーサイト


母&娘の冷戦^m^

楽しいドライブ

って、思ったら~

なんだか考え込んでいるももさん…

それもその筈!!

こんな状態じゃぁ
考え中


どっちか私の膝からおりたら?


なんて、言葉は聞こえないフリで
苦悩のもも


ももが、そうとう悩んじゃってます

寝たいのに寝られない…

どうするのか見ていると…

ぷぷっ

邪魔ひめ

ひめに乗っからないようにちょっと体を浮かし気味で
寝ようとしてます

結局、寝られずに…

の写真に戻って~

①→②→③繰り返しになってました


優しいももにはひめの上にどーんと乗っかって寝る

な~んてことは出来ないようです


そして、もももひめも譲らない…


こんな、仲良し(!?)母娘にぷぷっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくどーぞ。

ま、私にとったらモテモテで幸せ!?
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

「ケンカをやめて~、二人をとめて~e-343」って歌わなきゃいけませんねe-264
寝たふりのひめちゃん、さすが状況がよくわかってる!
先にベストポジションを取った方が勝ちって感じですねe-446

ほんと、うらやましい。
モテモテじゃないですか!!
お家でも車の中でもママさんのお膝の上が1番落ち着ける場所ってことなんでしょうね。
ももちゃんに応援ポチッ♪

「ケンカを…♪。。」僕もこの歌知ってるよ~
一緒に歌おう!!
いいなぁってお母さんはつぶやいています。
お家で僕はお母さんのお膝にのることはないからです。
でも、車の中だと、お膝に乗ることはあります。
足がしびれても、ずっと乗せておきたいようです。
きっとkohaxrunねえさんの足も、2ワンの重さに…v-12
それでも、やっぱりそこがいいし、2ワンも譲るわけにはいかないのでしょう!
可愛い光景!!やさしいももちゃんにポチっとです。

さすが、ももちゃんだよなぁ~v-10優しい優しいももちゃんの爪とか送っていただけます!?トトに煎じて飲ませます(笑)
その前に私が飲んだほうがいいかもね(シシシ  笑)

それにしても、姉さんが羨ましいです♪
ももちゃんとひめちゃんに、そんなに愛されてサv-238可愛くて、優しいももママにポチッとです☆

そしてひめちゃんには、たまにはももちゃんにも譲ってあげておくれぇぇぇ(^u^)のポチ~♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ぐふふっ。それは主役は私ってことですねっe-349
う~ん、幸せですねっe-266

ひめは…さすがですっ!!
5人兄弟の中で、生き抜いていた知恵爆発ですe-268

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に良く考えたら…かなりうれしい状況ですねっっ!!
ただ…ももとひめの様子を笑いながら見てましたe-282
落ち着けるのか…意地か…e-455ぷぷっ

ももに応援ぽちっとありがとうございます。
私もたまにはももに勝って欲しいですe-330

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
あははっ。
その時はももとひめの様子が面白くて、私の超幸せな状態に気づきませんでしたe-455ぷぷっ

クロニカ君は車の中ではママさんのお膝の上なんですねぇ~e-328
ママさんはずーっと車に乗って居たいですよねぇ!!きっとe-415

いつもぽちっとありがとうございますe-446
ももも…がんばれ!!

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
私も優しさももに分けてもらわなくっちゃかも…e-330
トトちゃん優しいから大丈夫ですよっ。まみ柴さんもe-266

うふふ。愛されちゃっているんですかねe-343
嬉しいわぁ~e-349
いつもぽちっとありがとうございます。
確かにひめ…たまにはかあちゃんに譲っておくれぇ~
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
