スポンサーサイト


兄ちゃんに会いに☆彡

今日は仕事の後に…

ひめの兄ちゃん「ベン君(ケンシロウ)」に会いに行って来ましたよッ

あ、でもももとひめはお留守番で


(もも&ひめにって色違いで買ったハーネスが2ワンコには大きかったので、
 2ワンコより大きいベン君と、レノン君(末っ子ラオウ)にもらって頂く事にしたのです


で、久々の再会
かっこいぃ~
たてがみがかっちょいいです

がっちりな体格にとっても似合ってます


そして、そして!!

これも、お気に入りの~~~
ぽんぽんしっぽ
ぽんぽんしっぽ

動きが激しすぎてブレブレですがっ

月1ペースでカットに行っているんですって

わおっベン君が羨ましいですわっ

と~っても愛されちゃってます



そして、ベン君にはこちらもご用意していたのですよっ。
(これももも&ひめの使わなかったもので恐縮ですが)

超お気に召したようでぇ~
真剣ベン
ドーナツ型ガムです。
ももとひめは噛まなかったんです

こんなに楽しそうに噛んでくれたら…

感無量

かた~いガムなのでこれだったら直ぐになくならないかなぁ~

(以前布製のおもちゃをあげたら…
 ものの数分で破壊されたそうです
 男子ぃ~の力を見くびってました


今度はもも&ひめの一緒に会えたら良いなぁ~

覚えて…居ないだろうな


いや、「感動の再会」が実現するかも!!!

と、淡い期待を…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

応援よろしくお願いします
「そんなん無理じゃねぇ~。とか言わないのっ」(姫ちゃん風で)


ちなみに…ハーネスも大丈夫だった様です!!
良かった無駄にならなくて!!!
しかも、ベン君とレノン君ひそかにおそろ~
会えたら良いですっ(ベン君:赤、レノン君:オレンジ色)
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベンくんのモヒモヒを見て黒王号を思い出してしまったアコちんママです。
すっごいカッコイイねぇ♪
うんうん、モヒモヒベンくんには赤が似合いそう!
再会したときのももちゃんとひめちゃんの反応が見てみたいわぁe-317

こんにちは~

ベンくん!カッコイイ~
ひめちゃんの、兄妹ですか!
一緒に遊べる日がくると良いですね!!!
うちの場合は、ノイの兄妹くまさん(私の実家に居てるんです)
に会わせると、挨拶程度ですが。。。(||||▽ ̄)アウッ!
良いですよね~兄妹、全員に会わせたいな~
応援ポチっと!

ベンくんかっこいい!!たて髪が素敵だね!ワイルド系・・・
兄弟がいてすぐに会えるなんていいねぇ・・・
今度はひめちゃん・ももちゃんと再会かな?

あのベン君ですか?
かっこいいですねぇ。
ライオンみたいv-10
やっぱり男のコのほうが力が強いですよ!!
お母さんはいつもお散歩で会った人に
僕のこと「元気すぎて困るんですよ」と言います。
ももちゃんとひめちゃんに会ったら、どんなふうになるかな?興味シンシン。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
おおっ。そういえば似ているかもしれませんねっe-451
がっしり筋肉質でe-454

再会した時…どうなるんでしょ??
ベンくんはおりこうなので、大人しくしていると思いますが…
ひめが…ひめパンチをしなければ良いなぁ~と…

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にカッコよく成長しています!!
そうなんです。ひめの兄ちゃんですe-328
長男長女なんですよっe-420

ノイちゃんの兄弟がご実家にいるんですねっe-343
良いですねぇ~
ひめはこの前会った時…ベン君にひめパンチをしてました…
ベン君は優しいのでにこにこしていましたけど…できた兄ちゃんですe-287

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当にワイルド系ですe-267
たくましい筋肉ですばらしいっすe-271

今度は一緒にお散歩でも行きたいなぁ~って、思いつつ~e-349
ひめがおりこうさんにしてくれますように…

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうです!!あのベン君ですe-266
今回はたてがみチョイ長めって言ってましたe-454

やっぱり男の子と女の子は違うんですねぇ~!!
クロニカ君も元気過ぎて困っちゃうんですねぇ~e-446
可愛いわぁ~~e-328

ベン君かっこいいですね(*^^)v
モヒモヒでがっちりしている~
やっぱり男の子ですね・・・

感動の親子と兄妹の再開・・・
実現してほしいです(*^^)v
ポチっとお願い

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に女の子と男の子はこんなに体格が違うんですねぇ~!!
モヒモヒとっても気持ちよいんですよぉ~
ふっわふわですe-266

前にあった時は…ひめがパンチをしてました…
ももは平常心e-282
次はどうかなぁ~楽しみですっe-343

かぁぁっこいい~~e-349
同じ兄弟でもこんなに違うのかぁe-317ちょっとしたポニーじゃあん。
いつかは、チャレンジャー?
月1カットは、無理ですけどe-263

兄弟の再会話、楽しみだなe-343

tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
そうなのよ~かなりがっしりだよ~!!8キロ近く有るらしいe-271
プリンスはまた違った感じだよねぇ~e-267
プリンスのポニーも可愛いだろうねっe-343

ベン君の家族はバリカンの短いツルツルの肌触りが好きなんだってe-349
で、ちょっとでも伸びてくると気になってしまうらしいよe-328
確かに気持ち良いよねぇ~e-446

今度プリンスも一緒に会えたら良いのにねぇ~e-415
う~ん。そしたら…素敵だよねッe-446(妄想中…)
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
