スポンサーサイト


おちゃめ☆ももさん(*^。^*)

いち早く食事を終えたももさんですが~(ひめも一緒に終わってますけどねっ)


こ~んな事をしてますっ
こんなことっ
わざと見せながら行ったり来たりぃ~


追いかけて欲しいんですよ



でで、知らん顔していると…
うふふっ
おおっ。


隠しちゃってます


ぬぬっ
「この辺」に…


この「紫の物体」は!?


あぁ~あ

ずばりっ!!


「(買ってみたらちょいデカだった)おパンツ」でした


ちゃんと以前に計ったサイズを携帯にメモって

選んだんですが…

付属のサスペンダーを付けたら丁度良いのかもしれませんが…

嫌がりそうだし、

毛玉で来そうだし、

撤去しちゃいました

(その代わりに、ウエスト部分を折らなくちゃいけないんですけどっ


こんな、ママになっても、おちゃめなももさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくど~~ぞっぐふっ。
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんたら、
ママになっても、可愛いまんまなんだねe-454

↓↓おぉ~すっかり、涙やけが消滅してるe-451
すっすごい!
ももちゃん&ひめちゃんの為に
手作り食を毎日頑張ってるkohaxrunねぇさんに ぽちっe-390

「ちょいデカ」というより「チョーデカ」って感じなんですけど~e-451
フフフe-446

「探してみて~」って遊びで隠してるの?
それとも「こんなのイラナイよ~」って隠してるの?
どっちなんでしょうねe-348

「今のうちにぃ~」って、その足可愛い~♪
ももちゃん、いくつになってもそのキュートさは大事ですv-354

おはよ~

ももちゃん、パンツ隠しちゃったの~(>3<)=3
ちょっと痩せたのが原因かな??
青いのは、ワンコ用ベットですか?
これ、良さげですね♪興味深々ですo(*^ー ^*)o
応援ポチっと!

大事なものを隠すんですね?JIJIはあまりしないんですけど、可愛いですよね。一生懸命隠してる姿・・・(ももさん!ばれてるよ♪)

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に懲りない子ですe-282
いたずら好きなんですe-267

ももとひめも綺麗になって~びっくりデスe-350
比べてみると…一目瞭然ですねっe-267

ぽちっとありがとうございますっe-446

ふっふふ・・・紫のデカパン隠しちゃいましてね・・・可愛過ぎ・・・(*^。^*)
お茶目なももちゃんにポチ♪
本当はkohaxrunさんのパンツだと
思った私です(--〆)

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ぐふふっ。そうなんですよねぇ~!!
デカイんですっe-350
でも、もったいないので折って使ってますe-282
多分、サスペンダー使えば問題なしなんでしょうが…
いまだ使ってみたことありませんe-351

ももは…どっちなんでしょ???
「こんなことしっちゃってるけど、良いの?遊んでっe-343
って、感じでしょうか?

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当に!!ももの「追いかけて」の誘いに乗らずに見ていたら…
こんなことをしていましたe-266
でも、わざと(!?)見えるところでやっているのが笑えますe-454

いくつになっても、こんな感じで元気でいてほしいですe-328

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ぐふふっ。隠してましたe-454しかも、みんなの目の前でe-282

青いのはベットですよぉ~
去年試しに買ってみたのですが…意外と寝たりしていますe-446
ので、もう1個買って2個置いてますe-328
どっちがどっちという訳でもなく、適当に寝ているようですe-420
1000円ちょっとだった気がしますe-287
夏はタオル地、寒くなったらフリースと調節できるので良いですよe-454

ぽちっとありがとうございますe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですe-446
大切なものなのか…にっくきものなのか…わかりませんがe-282

わざわざみんなの目の前で隠しているので…
隠したいのか見つけてほしいのか…e-455ぷぷぷっ

可愛いももさんです←親ばかe-282

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
おデカおパンツ…私のじゃないですよe-446
紫なセクシーなおぱんつ…持ってませんe-455ぷぷっっ
でも、これ…おパンツというより…オムツって感じで可愛いんですe-446
折っちゃったら台無しですがe-442

ぽちっとありがとうございますe-446

おちゃめなももちゃん。
モノを隠すなんてなんて知的なももちゃんe-267
おパンツ姿がとってもキュートe-416

真っ白なお口。
プリンスも「成せばなる」ハズ!
ママとねえねがこんなに綺麗なんだから、
努力してあげなくちゃね。

かわいい!
なんというか隠す姿が最高~
デカパンもかわいい!

お髭すごい綺麗になりましたね!v-424
手作りご飯の効果は絶大ですねv-291

Tomomootoさんへ

*Tomomootoさんへ*
本当に~まさか隠そうとするなんてっ
しかも、みんなの目の前でe-455ぶぶぶっ

まっしろになってきましたよ~
でも、昨夜~今日魚を煮たのをあげたら…臭いe-286
これから口洗いにお風呂場にGOだよっe-287

バグースくんもプリンスも~そんなに気にならないような気がしたんだけど~
口毛が白いと大変よねぇ~e-268

Tonさんへ

*Tonさんへ*
本当に何をしているのかと思ったら…隠してましたっ
皆の目の前でe-455ぐふっ

ひげ本当に綺麗になってよかったです!!
前の写真を見ると本当に汚くて…びっくりですっe-420
こんなに変わるものなんですねぇ~e-266
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
