スポンサーサイト


恐怖政権再び…キャー(*_*)

前回、


もものブラッシングの様子を


心配そうに見ていたひめですが…
ドキドキひめ


そう。


魔の手が直ぐそこまで来てたのですキャー!!

抵抗ひめ1


思いっ切り、(ひめなりに)抵抗したのもつかの間…


抵抗ひめ2
(って、こんなことするからA氏は嫌がられるんじゃないのかしら???)


で、大人しくブラッシングを受けたわけです


そんな中…
もも&ひめ
あら、ももがひめの口をなめてる

ココで、問題デス。
Q、ももがひめの口をなめている理由は???
 ①ひめの事が心配で慰めてあげている~
 ②ご飯の後だったからひめの口に何か付いていた~

さて、答えは

その前に…ちょいとお手を拝借。
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

していただけたでしょうか???


で、答えですが…
と、言いたい所ですが…
おそらくでしょう
だって、ひめの口にご飯粒が付いていましたから

皆様!!正解しました?…よねぇ…あはは
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃん、ガシッと捕まってますねぇ。
そうそう、賢く美しいオンナは諦めが肝心よe-348
ふふふe-286

ピーチは土曜日のトリミングで、体は背中もお腹も2ミリのサマーカットにしてもらったので、ブラッシングは必要なくなりましたe-446
まぁ、今までだってほとんどブラッシングしてませんでしたけど・・・e-330

もちろん、正解しましたよ!!
ひめちゃん、しっかり捕まれてしまったね。
でも、きれいになるためだから、我慢してね。
僕も、ブラッシングなんてしたことないよ。

おはよ~

ひめちゃん♪抵抗してますね~(*^m^*)
②でしたか~ひめちゃんは、その口舐めでいくらか落ち着いたんじゃないですか??
うちもブラシを持つだけで逃げてるノイが居てますよ。。。
応援ポチっと!

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
はい。
逃げることはないのですが、力を抜いてグデングデンで抵抗してますe-282

サマーカットにしたらブラッシングの必要がなくなるんですねぇ~
これから暑くなるから良いですねっe-328
そう考えてみたら、シュナは背中の毛が絡む心配がないだけ良いですかねっe-455ぷぷっ

クロニカくんへ

*くろにかくんへ*
うふふっ。やっぱり正解しましたかe-330
私的には①であって欲しかったのですが…淡い期待ですe-441

本当に恐怖心をあおる捕獲の仕方ですe-268
ので、今後も恐怖政権は続くでしょうe-286

クロニカ君はブラッシングなしでも大丈夫なんですねぇ~
ももとひめが聞いたらうらやましがりますe-446

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おはようございますっ。
無言でかなり抵抗していたのですが…無駄ですe-455ぶぶっ
私も①であって欲しかったのですが…
ひめの口についていたご飯粒が動かぬ証拠ですe-350

うちも、ももはブラッシングセットを出すと逃げるので…
捕獲してからセットを出すようにしています…e-282

ぽちっとありがとうございますっe-446

わーい大正解(*^^)v
いつも見ているから・・・・何となくわかちゃった(*^。^*)

まろんも小梅もブラッシング大嫌いです・・・
いつもガウガク・・・ウーウー言ってます

お利口にブラッシングさせた・・・
ひめちゃんにポチ♪

うんうん♪
ひめちゃん よくがんばったねe-278
えらいぞe-266
おいらもブラッシング苦手だから、
今度は、サマーカットしてもらうつもりなんだぁ・・・

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ぐふっ。やっぱり正解しちゃいましたかe-330
こんなに毎日見ていても①を夢見ている私は…e-259

まろん君と小梅ちゃんはガウガウしちゃうんですか!?

いつもぽちっと有難うございますっe-257

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。やっぱりブラッシング嫌いなんですか??
怒っちゃったりするんでしょうか???
温厚そうなのにぃ~e-328

サマーカット…どうなるのか楽しみですねっe-343
やっぱり、短くすると涼しいんですよねぇ~e-267たぶんっ。
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
