スポンサーサイト


やってきた…ももの(大)災難!?

数日前、「ひめの(大)災難!?」が、有った訳ですが…


とうとう


ももさんにも


魔の手(←失礼ッ)が

もも耳掃除


勿論


ももだって…

諦めてますよ
諦めもも


で、この後

ひめのときの様に私が爪を切り~

「終了!!」

と、思いきや

ももブラッシング

ブラッシングも追加されちゃいました

A氏はブラッシングも好きなんですよねぇ~
しかも、毛玉が有ればあるほど燃える
という、 異常 いや、「スバラシイ」お方。


で、

こちらのお方は…
ドキドキひめ
ちょっと離れた所で、
心配そうに様子を伺ってますぶぶっ
(手が重なっている所が私的には萌ぇ)


ま、ひめさん楽しみにしていてくださり


こんな、ドッキドキもも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いしますっ

・・・・・・ここ数日更新していなかったにもかかわらず、
ポチッとしていただいたお方たち~
有難うございます
そんな素敵な方たちに幸あれぇ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんもおりこうさんなんですね~v-345
さすが母。姫ちゃんにちゃーーんと
受け継がれてますねっv-353

それにしてもA氏は何者!?
すごいですね~v-405
ブラッシングがすきだなんて飼い主さんの
鏡ですね~っv-353
私なんてトリマーのくせにあんまやってないです、、、笑

出張の前にぽちしていきますー。v-411

A氏、家にも来てくれないかしら…
気を抜くとすぐに毛玉になるこがいますよ!
思う存分楽しめますよ~。

かわいいひめちゃんのおててにポチッ♪

yukiさんへ

*yukiさんへ*
はい。抵抗は無駄だということが分かっているようですe-330
A氏は…犬好き。でも、犬には嫌われるという悲しい星の下に生まれた方ですe-263
トリマーさんになれたら良いんですけどねぇ…
でも、犬は大丈夫らしいですがホコリアレルギーが有るのか、すごいくしゃみ&鼻水なんですよねぇe-282
もしかしたら、猫は有るのかもしれませんっe-286
獣医さんに行ったらすごい事になりますe-330

出張お気をつけてe-287
お忙しい中、ぽちっとありがとうございますっe-343

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
うふふっ。
近くだったら飛んで行きそうなんですけどねっe-287
でも、本当に洋服着たりすると毛玉できやすいですよねぇe-282
うちは、ももよりひめの方が毛の量が多くて、やわらかいので毛玉ができやすいですe-330
でも、ブラッシングでももよりもふわふわになるのでやりがいがあるそうですよe-446

ぽちっとありがとうございますe-343
ひめは結構な割合で手を重ねているんですよねぇ~e-349うふっ。

ももちゃんにも・・・キタ~ですね
おとなしくしている・・・
さすがお母さんですポチ♪

ふっふふひめ様手が・・・
恐怖を物がっていますね(T_T)/~~~
がんばれ~ポチ

おとなしくしているなんて、本当にエライですね。
僕には考えられないことです;
ひめちゃんの手が重なっているところ、
僕的にも萌えです♪

ピーチなんて、クシを見ただけで逃げるかもe-451
ももちゃんはすっごいお利口さんですね~。
ひめちゃんにもジリジリと恐怖が・・・e-348
でもキレイになるんだから諦めが肝心よ、ひめちゃんe-343

爪切りと耳掃除はこわくて自分で出来ないんですよ。この奇特なA氏に来ていただきたいくらい・・・
それにおとなしくじっとしてるし・・・えらいなぁ・・・

A氏やkohaxrunねえさんのように
手際よく爪切りができるようになりたいよぉv-356
毛はすっかり脱色してるくせに、
爪は、真黒のままで、血管が見えなくて、
どこまで切っても大丈夫なのかが未だに
わかんないのぉv-406

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
あははっ。A氏の魔の手からは逃れられませんe-440
さすがにもう慣れたもので…終わるのをじっと我慢ですe-282

ひめもドキドキしながら見てます…
こんな時も『ガン見』ですe-455ぷぷっ

ぽちっとありがとうございますe-328

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
大人しくしていないと…何をされるかわからないので!?
なんて、事で嵐が過ぎるのをじっと我慢ですe-455ぷぷっ

ひめの手e-328なかなか萌ぇですよねっe-446
きっと本人は緊張しているんでしょうけどっe-440

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。うちのももも逃げますよぉ~e-282
なので、捕獲してからブラッシングセットを出しますe-455ぶぶっ。

そうです…ひめにも魔の手がe-286
綺麗になるためには我慢もねっe-348

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
うちも前はやってもらいに行っていたのですが…
さすがに、2匹になると結構大変なのでe-109
頑張ってみることにしたんですよぉ~e-271
爪切りは皆怖がるので、私がe-442
血が出るのも怖いので、ビビりながらすこ~しずつなんですけどe-263
A氏と時間が合わない時には、ちゃんと断りを入れて(楽しみにしているので)、私が耳掃除もe-455ぷぷっ
抵抗しても無駄って分かっているんですねぇ~e-286

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
うふふっ。
私も怖いのですこ~しずつ切ってますよe-282
なので、月に2,3回切ることもe-330
切っているうちに断面が湿ってきたらそろそろ血管が…って、教わったのですがe-282
なので、ドキドキしながら切ってますe-267
さすがに、本職の方の様にザクザクは無理ですねっe-330
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
