スポンサーサイト


ひめの(大)災難!?

今日は例の耳掃除好きなA氏の所へ~


で、

つかまったっ

助けて

そんな事を言っても無駄な事はひめが一番分っています

ので、大人しく…

耳掃除
耳掃除を…


…そして、こ~んなに綺麗になりました

耳掃除後


とっても、大人しいので

A氏にひめを抱っこしてもらったままで

今度は、私が爪切りを
(前は暴れなかったんですが、最近になって急に爪切り嫌いになったんです
トリミングの時に痛かったことがあったのかな?なんてッ)


A氏のおかげであっという間に爪切りを終えて~~


大人しいからって、こ~んな事をされて…
シェー…

・・・そうだよね…ひめは知らないよね…



ひめがそんな目にあっている時…

ももは…

耳を持ち上げて…
もも警戒中

警戒中


でも、今日は「時間切れ」で、ももは次回にぷぷっ

すこ~しの猶予期間をもらったのでしたにやりっ


今日は、おもちゃにされつつ…頑張ったひめさんに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

してやってくださり…

ひめはA氏が近寄ると緊張するようで~
…大抵フリーズです
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃーすごーーい。v-405
シュナちゃんのお耳抜きは嫌がる子
多いのに姫ちゃん偉いね~v-410
ふわふわしてて抜きやすいのかな?
たまにびっしり耳毛ががっしりついてて
抜きにくい子がいます。
シュナちゃんでも毛少ないと
思わず「良かったね~少なくて」って
言っちゃいます笑
シュナちゃん黒爪だし、爪切りまでできるなんて
いいですねっ姫ちゃん天才ですっv-364

ももちゃんのダンボ耳笑える~v-411



↑プロのyukiさんが感心するぐらいです。
ひめちゃんがお利口なのか?
A氏がすごいのか?
ひめちゃん、お疲れ様!!

ももちゃん、何ダンボ耳して聞いてるの?
次は私か?って??

綺麗になったね。ひめちゃん・・・v-352
爪まで切ってもらったんだ。お耳も爪も放っておくと大変だからね。
ももちゃん・・・お耳が緊張してますよv-392

こんにちは~

ひめちゃん♪賢すぎる!!!
うちも耳の毛を定期的に抜いてるんですが
全員、拒絶反応が(||||▽ ̄)アウッ!
A氏さ~ん、コツってあるんですか???
応援ポチっと!

耳掃除私は出来ません
出来たらいいなぁと常に思ってます
だってすごく生えるんですよ
ももちゃんは次回だってちょっとうれしいかなぁ

ひめちゃんエライですね(*^^)v
おとなしくお耳掃除させて・・・
ふっふふ危険を感じお耳ダンボにしていた
ももちゃん良かったね
今回はセーフv-221
たすかったと安心している¥・・・
ももちゃんにポチです

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねぇ~
もももひめも慣れたのか(!?)観念しているのか結構大人しくしてくれますe-282
前は爪切りもお店でやってもらっていたのですが、ももの出産後から頑張ってみる事にしましたe-271
血が出るのを怖がって、私以外やる人は居ませんがっ
私も怖いのでちょびちょび切りなので、月3,4回切る事もe-330

ももは、目を合わせないようそっぽを向きつつ…耳だけ集中してましたよっe-455

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
う~ん、ひめお利口なのかも!?
いや、A氏の執念!?e-455ぷぷっ
「いいよ」って、言うとあっという間に遠くに逃げていきますよe-454

ももは…目を合わせないようにしつつ…
耳に全神経集中してましたよe-282
「さて」とか言ったらあっという間に居なくなっちゃうんだろうなぁ~e-440

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に綺麗になりましたぁ~e-267
A氏の中ではある程度汚くなって~を、掃除するのが好きらしいです。マニアです。
爪も切って…
ひめにはとんだ災難だったと思いますe-330
もう、忘れたかな?

ももは…かなり緊張してましたよe-330
ちょっとでも、自分に話が来ようものならば…あっという間に逃げる準備も万端でe-455ぶぶっ

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ジッとしているコツ…
ズバリ!!「恐怖政権」デスv-40
なんてっ。
でも、A氏の執念にはかなわないと2ワンコとも分っているようですe-330
ので、フリーズ状態です…何もしないときもe-455ぶぶっ
ま、A氏は私にはとっても懐いてきた通りすがりのワンコ達が、後ずさりしたり…避けられたりした逸材なのでなにかしら体から、かもし出しているものがあるのかもしれませんe-440ニヤリっ

応援ぽちっと有難うございます!!多分そのうちももの番がe-268

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
ももは、実は買いだしたときから耳に感染していることが見付かり、
しばらく耳掃除(薬)を使っていた事があったんですe-282
その時も全くおりこうでしたe-420
って、言うか小さい時からやっていたからそこまで気にならなかったのかも知れませんねっe-454
しかも、うちには近くに耳掃除マニアも居る事ですしe-455ぶぶっ
リトル君もご近所だったらきっと喜んで耳掃除してくれますよ~e-446
ももは…忘れた頃に災難が降ってきますねっe-263

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです「諦め」というヤツです…
ひめも「空気読める子」デスe-282

ももは目を合わせないよう、聴力最大限で頑張ってましたよッe-287
結構それがももの負担になりそうなので、大抵ももを最初にやるんですが…
ももはヒート中で本調子じゃ無さそうなのでひめにしましたe-446
でも、その内やらなくては…なのでe-455ぶぶっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
