スポンサーサイト


がびーんっ\(◎o◎)/!

前に購入したこちらの

おそろの洋服

袖がないからか洋服嫌いなもも&ひめも

『まぁ、許せるかなぁ~』

って、感じだったのですが…


ももの『白』が!!!!


こ~んなことにっ
なんじゃこりゃ


あううっ


残念っ

がびーんっ


どうやら、洗濯したら

ひめの『青』が、移ってしまったようです


せっかくの「おそろ~」だったのにぃ…




・・・・・確かにひめさんは関係ないよねぇ…
(無関係)ひめ



あ・・・ももには朗報だったかなぁ・・・
(嬉しい)もも


・・・ほぉ
傷心ねぇさんに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしゅう…

皆さんもお気を付けなされ!!
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、ガビ~ンだね。
レースとかリボンとかつけてごまかせないかなぁ…
うちも白買ったばかりだから気をつけなっくちゃ。
激励ポチッ♪

使わないのはもったいないですよ~。
おもいきって、濃い色で染めちゃうとかってのはどうですか~e-348
ももちゃんに「いらん事言わんでぇ」って言われちゃうかしらe-264

ひゃーぁ
これはショックですね
いっそ染め直しますか?
でもももちゃんはウッシシなんですね

みんな同じこと考えていますね。
白なんですから、
どんな色にも染まります。
あなた色に染まりますv-402
ももちゃんは、ピンクじゃなくて、
白のイメージがピッタリですけど。。

おはよ~

ショックですね~(||||▽ ̄)アウッ!
3月のお散歩の時に、似合ってたのに~
ももちゃん♪白のお洋服がお似合い!
ももちゃ~ん!また白系のお洋服を買って貰えると良いね~
応援ポチっと!

ああああ~やっちまいましたねえ。
てか「がびーん」て(笑)
昭和すぎですよ、kohaxrunさん。
もったいないから、染め直しとかできないかなあ。
かわいかったのに。
あ、ももちゃんが「いらんことゆーな」って見てる(笑)

やーーん v-357ショックですね~v-406
せっかくのおそろ~。v-356

ももちゃんには朗報ってことは
お洋服嫌いなんですか?

元気出してくださいね~v-410
ぽちぽちv-218

ありゃりゃぁ~
やっちゃいましたねv-12
もしかして、ももちゃん
にんまりしてたりしてe-455

ガーン・・・ショックですね
お揃いのワンピが・・・・
でも元気出して下さい
私からファイトのポチ♪

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に…がびーんでしたe-350
一箇所じゃなくて、あちこちに色が移っているので…なかなか難しいですよねぇ~
白は汚れるかなぁ~って、それ以上のダメージがe-286
ろみお&じゅりさんも気をつけてくださいねぇ~e-320

ぽちっとありがとうございますe-266

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうですねぇ~
染めてみるしかないですかねっe-282
刺繍部分がどうなるか…って、皆同じ色に染まってしまいますよねぇ~e-268
でも、このまま着るのは忍びないのでe-443
ぷぷっ。確かにももに怒られちゃいそうですねっe-440ニヤリッ
「せっかく、洋服から開放されたのに!!」ってe-446

ももちゃん「残念~」っていいながら嬉しそう?
こうなるととっても気持ちが落ち込みますよね。もう一度染める?
↓マックのカップすごい!揃えましたね。ポテトさすがにうちの夫婦では無理です。

どんま~~~いな姉さんにポチッとですね(^-^)でも姉さんの気持ちとはうらはらに、ももちゃんとひめちゃんはラッキー♪って思ってそうな気がするのはなぜかしら(笑)

それにしても、ももちゃん可愛いですよねぇ~v-238その可愛さを私にもぜひぜひ分けていただきたいわ(^3^)

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
はい…かなりショックでしたe-350
やはり、染め直しでしょうか???
刺繍の部分がどうなってしまうのか心配ではありますがe-330
このままじゃーどうにもこうにも着れないですもんねぇe-327

ももは洋服嫌いなので嬉しそうですe-441

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
そうですよねっ。
ちょっと濃い目の色ならこの青も分らなくなりそうですよねぇ~e-330
私色…何色でしょ??
クロニカ君は黒ですか?

でも、そうなんです・・・
ももは白イメージなのですが…漂白剤じゃぁ太刀打ちできなさそうですもんねe-259

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当にショックでしたe-350
どうしたもんか・・・とほほ~デスe-286

ももは何となく白のイメージなんですが…
また、可愛い(お手頃なe-109)洋服があればよいなぁ~って、思いますe-343

ぽちっと応援ありがとうございますe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
OH!NO!!
無意識の所で「平成ガール」じゃ無い事がばれてしまいましたe-443
「ガチョーン」じゃないだけ良いでしょうか?変わらないですか??

染め直し…考えてます…
このままじゃ、着れないし…でも、刺繍どうなるんでしょe-351
ももが、口ふさぎにペロペロ攻撃行っちゃうかも知れませんよe-282

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです…おそろいだったのにe-282

ももは洋服嫌いなんですe-330
着せるとフリーズしてしまいますe-191
ま、外に出たら散歩の嬉しさの方が勝って忘れてしまうようですがe-257

ぽちぽちっと有難うございますe-446
元気100倍デス(BYあんぱんまん…確か)e-271


> やーーん v-357ショックですね~v-406
> せっかくのおそろ~。v-356
>
> ももちゃんには朗報ってことは
> お洋服嫌いなんですか?
>
> 元気出してくださいね~v-410
> ぽちぽちv-218

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
やっちゃいましたe-350
どうしたもんか…悲しいですねぇe-263

そうです!!
きっともも的には「よくやった」って、褒めてくれそうな気がしますe-259
ももの喜びが私の喜び…じゃないっすe-442

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
ショックです…なかなか気に入っていただけにe-350
お揃いで買うとなるとなかなか難しいんですよねぇ…
しかもお財布と相談なのでe-351

ぽちっと有難うございますe-446
元気を出して頑張りますe-442

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうなんですよ~~
洋服嫌いなももはとっても嬉しいと思いますe-259
洋服を見ただけで逃げていきますからe-282
やはり、もう一度染めるしか方法は無いんですかね???

マックのコップ…頑張りましたよーe-271
本当にポテトが減らなくてe-268

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
本当に悲しい出来事でしたe-259
が、ももにとってはとても嬉しい出来事だと思いますe-258
ももの可愛さ…e-267
おそらく、ひめの方が「どうやったら可愛いか」と言う講義が上手いような気がしますe-330
ひめは、結構計算しているような気がするのは私だけでしょうか???

いつもぽちっと有難うございますe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
