スポンサーサイト


NEW アイテム☆続編

前回ご紹介した

NEW アイテム』(私の)ですが~



マックの(おまけ)コップもおかげさまで(!?)

カップ

当初の予定通り『5個』揃いました



で、こちらも着せ替えパネルとケースを買って~

こんなに美しく
mp3

私好みになりました

が、レンタルしようと考えつつ~まだ

ので、曲はまだ増えてないんですが


勿論、このお二人さんには全く関係のないアイテム達です
もも&ひめ

しかも、マックの挑発的な匂いに耐えなくてはいけないという拷問

ちょっとした被害者!?なもも&ひめの為にも…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
ぽちぽちっとよろしくです

本当にマックのポテト…多いですよねぇ(Lだからかっ)
もも&ひめにもあげたい所ですが…ここはじっと我慢
私も辛いんだよー!ももぉ~!!ひめぇ~!!!
スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ふ、増えてるし。。v-272
僕んちもP×2、B×2になってるよ。
でも、ブルーが当たらないんだ。
こうなったら、今日もマクドか?
たしかにポテトは食べきれないぐらい。。v-388
僕にとっては、どっちにしても、拷問だぁー

マックのグラスいいなぁ。v-364
クロニカくんとこで見てめちゃ気に入ったんだけど
あまりマックは食べない我が家。。v-356
(本当は関西ではマクドって言うのっコソコソ笑)

すごいオシャレでかわいいですよね~v-368
クロニカくんとこも4個になってるv-405

売ってたらほしいくらいなんだけどな。v-424

すご~い、5個もある~e-451
もちろん、ねぇさん1人でパクパク食べたんでしょv-236
アコちんママ、マック・ミスド・モスとかほとんど行かなくなりましたe-351
好きなんだけどなぁ~e-426

やるなぁ~e-454
チャレンジしようと思って、
あまりのポテトの多さに断念してしまいましたぁ~e-452

そう!あの挑発的な匂いに、
らるも目をうるうる・・・
だから、あ・げ・るe-266

匂い付きの紙袋e-264

うちも昨日で4個目買ってきたけどブラック2、ブルー2、パープルがでない
ポテトLは余裕だけど、さすがに間あけないと…

こんにちは~

おまけ好きの主人も、マックのオマケで
ブルーとパープルをGETして来ましたよ♪
何気に良いサイズで、可愛いですよねo(*^ー ^*)o
この色って、選べないんですか???
応援ポチっと!

姉さんもなかなかのコレクターですな(笑)
うちは、おがちゃんが良く食べるので、いつもLに変更してますが、ポテトよりもジュースの方が辛いって言ってます(^_^;)しかもグラスはお断り♪姉さんとご近所さんだったら、絶対プレゼントしたのになぁ~v-10変わりにポチト(ポテトとポチッとを掛けてみた♪笑)をプレゼント(^3^)/

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうかっ。関西は「マクド」なんですよねッe-446
今日も「マクド」に言ったんですかね?
ブルー当たると良いですねっe-349
そうですよねぇ…クロニカ君にとっては拷問ですよねッe-286
ももとひめと一緒に頑張りましょうe-271

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんですよねっ。「マクド」なんですよねぇ~e-454

私も久々に食べました!!
とりあえず今回は家族みんなで協力して~お持ち帰りで食べたので、レタスとかはさみつつ~
野菜いっぱいで食べましたe-349
本当に可愛いコップですよねッ。大活躍中ですe-271

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですっ!!5個揃いましたよe-328
流石に、5回マックを食べられる育ち盛りではないので、家族に協力してもらいつつ~
私は2回でしたe-287

私もどちらかというとモス派です。とは言っても近くにはないんですよねぇ~
ミスドもたま~にあの麺類が食べたくなりますe-333
そういえば両方とも最近行ってないですっe-351

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよ…ポテトがかなりのネックですe-330

本当に美味しそうな匂いがももとひめを誘惑するようですe-282
そうですねっ!!
袋でも充分喜んでくれそうな気がしますe-446

Tonさんへ

*Tonさんへ*
そうなんですよねぇ~
色が選べたらよいんですけど…
3セット買った時、店員さんが良い人(?)で、わざわざ見ながら3色くれましたe-328
確かに「毎日マックで!!」って、言う年代の少年だったら良いんですけどねぇ~e-330
おおっ、ポテト好きですねぇ~!!
私も好きですが…Mが良いくらいですねぇ~(Sじゃ少ないe-330

くいなさんへ

*くいなさんへ*
おおっ。くいなさんは残るは黒ですねっe-454
色が選べたらよいんですが…
そうは行かないんですよねぇ~多分…
そうなんですよぉ~
アイスコーヒー入れたり、チュウハイいれたり~と、活躍していますe-287

いつもぽちっとありがとうございますe-446

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
うふふっ。うっかり(!?)集めてしまいましたe-446
おがちゃんさんLサイズOKなんですねっe-267
しかも!!グラスお断りなんてっe-451
本当に近くに住んでいない事を悔やみますe-259
「くやしいですっ」←古い?

今日もポチト…おっと、ぽちっと有難うございますe-349

マックのグラス私も欲しいのですが・・・
私はマックが苦手なんです!
娘たちとも時間が合わず・・・諦めモードです
最後の手段は・・・会社の男の子かな?

何か頂戴って言ってるひめちゃんももちゃん
なにが欲しいの?
私からは取り敢えずポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうですか…実は私もモスの方が好きですe-330
久々にマック食べましたe-454
辛いもの好きなので、辛いチキンのバーガーはなかなか美味しかったですよっ!!
しかも、持ち帰りにしたので家でレタスたっぷりにして食べましたe-455ぷぷっ

よくぞお気付きでe-287
ももとひめが頂戴しているのは…キャベツの千切りですe-282
いつもぽちっと有難うございますe-343
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
