スポンサーサイト


涙やけ・よだれやけとの戦い(2009・06)

(大体)月1で更新している、

こちらのカテゴリー


前回からまた手作り食に切り替えまして~

ボチボチ頑張ってます


母に言われて気付いたのですが、

こんな感じで放射線状に茶色くなっていた
20081125(2008.11ひめ)

『涙やけ』が、


なんとっ

ひめ横(ひめ横)

もも横(もも横)

消失してます


『よだれやけ』も・・・
P1000012.jpg(2008.12もも)
ワッ、汚い


で、今は…

こんな感じです
もも前(もも正面)


ひめ前(ひめ正面)

ほぼOKでしょうか?



後は、体調が心配でもありますが…

ちなみに体重は…
もも:5,8キロ
ひめ:4,9キロ
でしたっ。
・・・・減ってる

綺麗に白くなったもも&ひめさんに
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

今日もぽちぽちっと~

よろしくどーぞ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!!
真っ白になってる~!
ももちゃんとひめちゃん、似てるね~。
かわいい~!親子だ~!
ろみお、抗生物質のお薬飲んでから、白い毛が茶色くなっちゃんですよ。(タイミング的に、お薬が原因だと思ってるだけで根拠はないんですけど…)
1年近くなるけど、まだ少しのこってます。
早く元どうりになってほしいです。
手作り仲間にポチッです。

ひゃ~こんなにも違うの!!!!
きれいになってる!!
考えなくては。。ですね。
こんなに効果があり、ダイエットにも。。
ひめちゃん、ももちゃん、きれいになってる
ヨカッタネv-354

すっごい、きれーe-451
ピーチもお口の周りがどんどん茶色になってきてるんですよ~。
手作り食だけの効果ですか?
他にも何かスプレーとか使ってるんですか?
まさか、白ペンキとか!?
ふふふ^^
ひめちゃん、4.9キロってピーチと同じぐらいじゃないですか。
写真で見るより小ぶりなんですね♪

おはよ~

凄い~綺麗になってるじゃないですか!!!
目に見えて、効果があると嬉しいですよね\(*´∇`*)/
ただ体重が減るってのは、気になりますね
うちは、1g増えて減るの繰り返しで
大体、同じ体重キープなんです
病院の先生と話す機会があったら、私も聞いてみますね♪

めちゃくちゃきれいになってるね。
愛情たっぷりの手づくりゴハンは
やっぱりすごくいいんだろうなあ。
ただ体重管理と栄養バランスは難しいですよね。
なのでうちも手づくりとドライフード、半々です。
うちは手づくりだけにしちゃうと、必ず太っちゃって。
・・・だから夫も太るんだろうか(涙)。

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に昔の写真を見たらびっくり!!
こんなに汚かったなんてぇ~e-350
こうやって見ると似ているでしょうか???
仔犬の頃の写真を見たら似てなくてびっくりしましたがe-451
だんだん似てくるんですかねe-349

薬でも茶色くなったりするんですねぇe-282
手作り食万歳ですねっe-267
ろみおくん早く綺麗になると良いですねっe-328

ぽちっと有難うございますe-446

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に昔の写真と比べるとスゴイ違いですねっe-451
あまりの汚さにびっくりしましたe-350

ダイエットの必要のない2ワンコが痩せて…
私が太ってきた…
悲しい事です。
毎晩のチュウハイがいけないんでしょうか???
やめられないんですよねぇ…e-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に昔の写真と比べると全然違いますよねぇ~びっくりデスe-451

恥ずかしながら…手作り食しかしてませんe-330
あの、汚い時は毎食後スプレーで濡らして、拭いてドライヤーで乾かしテェ~
しかも、ベビーパウダーをかけてブラッシングすると汚れが取れると聞いてやってみたりしていたんですよーe-330
で、手作り食にしてから…カピカピになりつつ~そのままでe-282
食べた後はドックフードに比べて確実にカピカピで汚いんですけどね!!びっくりデス!!!

ひめは(ももも)胴長ですっ。
っていうか、もうちょっと太ったら(がっしりしたら)シュナらしい四角い感じになるんですかね???

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ!!
びっくりするくらい綺麗になってますe-328
本当に嬉しいですよねぇ~!!!昔の汚い写真にびっくりしてしまいますが…e-350

ダンケ君たちは体重あまり変わらないんですねぇ~
何が足りないんでしょう…
うちのかかっている獣医さんは…以前手作りをちょっと混ぜてたら「グルメになるからやめたほうが良い」って、言われたもんで…
手作り食にしているの…言ってないんですよe-263
もし、何かアドバイスがあったらよろしくお願いしますe-446

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
本当に昔の写真と比べると…衝撃的ですねっe-350
そうなんです…栄養の管理がe-330
ちょっと前までドックフードと混ぜていたら…中性脂肪が高くなっててe-447
混ぜるバランスが悪かったんでしょうかe-268
で、手作りオンリーにしちゃいました…
(最初ドックフードだけにしたら、母から臭い!!と、クレームが)

何が足りないんだろうかぁ…
やんぴぃさんの愛情かなぁ…
…ムーミンさんe-446まさかドックフードってわけにはいきませんもんねっe-286

すご~いですね~
ママさんの努力のたまものです☆
こんなにきれいになるなんて・・・。
ただただ感動でした☆

すごーいv-221
キレイになってますね(*^^)v
やっぱり手作りご飯はいいのかな?
小梅はあまり気にならないのですが、まろんは茶色です。最近ペロペロするので、ひどくなりましたv-12
白いお髭・・・憧れます

ポチ♪

ティンクさんへ

*ティンクさんへ*
ぐふふっ。
ただ煮ただけの簡単手作りなんですがe-282
でも、こんなに綺麗になっているとはびっくりデスe-451
昔の写真を見ると…スゴイ違いですねっe-268

後は…ちょっと体重減っちゃったので…太らすために…
頑張らなくては!?

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に昔の写真と見比べるとびっくりデス!!
こんなに綺麗になっていたんですねぇ~e-267
でも、バランスが難しくて…
もうちょっと太っていた方が良さそうな気がするんです…
特にひめe-329

まろん君茶色くなっちゃったんですか???
そんなに気にならない様な気がしますが…
なかなか難しいですよねぇe-282

いつもぽちっと有難うございますe-328

え~・・・こんなに綺麗になるんですか?
すごいね!こうして見比べるとよく分かりますね。mamaさんお努力ですね。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に比べてみて…びっくりしましたe-350
そして…昔の写真を見ると…汚くてびっくりe-282

努力といっても…ただ煮ただけ~ご飯ですけどe-455ぷぷっ

でも、綺麗になってくれるとうれしいですねっe-328
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
