スポンサーサイト


熱ぅ~い視線のその先は…!!

夕方…

母に呼ばれていってみると~

メラメラ

おおっ。燃えちゃってます


もも&ひめの視線の先には…

一体…

視線の先は

ご飯のお皿がっ


ちなみに…

正面から見てみよっと。

真剣

あ、ももに気付かれた!!


ちょうだいな

う~ん。そこまで言うなら…

って、きっと瞬食だから、

ご飯の写真を~
ご飯
この日は
鶏のむね肉、人参、キャベツ、ジャガイモ、16穀米、卵
・・・を、(相変わらず)煮ただけ。
人間用のサラダのキュウリをちょっと乗せてあげました


でっ

おいしぃ

味わっているのか、いないのか~

あっという間になくなってしまいましたよん


それにしても、ひめの集中力ってスゴイ!!

他の所に応用してくれたら良いのになっ

相変わらず、「食命」なもも&ひめに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくおねがいします

良い食べっぷりですよっ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しそうなご・は・ん!!
僕ね、キュウリが大好きなんです。
そのままぼりぼりいただきます。
この御飯入れみたことあるよ!
色違いでかわいいね☆
蓋がついてないから良かった~!!

おいしそうなごはんですね~。
赤ちゃんの離乳食にも応用出来そうな・・?
もうドッグフードには戻れないグルメなお二人ちゃんですなe-440

正面からのアップかわいい(笑)
ももちゃんは周りを見る余裕があるけど、
ひめちゃんにはそんなもんないんですね。
ゴハンしか見てない・・・。
飼い主さんとか、アウトオブ眼中なんだねえ。
ゴハンとkohaxrunさんが同時に川で溺れてたら、
どっちを助けるか、知りたくないですか?(笑)

こんにちは~

ひめちゃんの真剣な眼差しに、ちょっと笑ってしまいました(^m^*)
美味しそうなご飯じゃないですか~o(*^ー ^*)o
こ~んなに、キレイに食べてくれるなんて!
kohaxrunさん、羨ましい!!!
うちのワンコ達は、キュウリを残すんだろうな~
もう~ワガママで嫌になりますよ!!!(||||▽ ̄)アウッ!
応援ポチっと!

まあ~おいしそうなごはんv-406
私が食べたいくらいっv-364

やっぱりごはんを見つめるおめめの
かわいさってかなわないですよね~。v-344

何よりおやつでつるとかわいい写真が
撮れるというこの悲しさ。。。笑

どこのわんこも同じでよかったぁー。v-411
あ、うちだけ!?v-356

ももちゃん姫ちゃん一点集中がまたまた
かわいーーーのv-364v-353

ホントに美味しそうなごはん・・・
そりゃぁこんなに美味しそうなんだもの真剣に見るわよね。
いいねぇ・・・二人とも・・・♪
一瞬でしょ?味わってぇぇ・・・

美味しそうなご飯ですね(*^^)v
ももちゃんもひめちゃんもおとなしく待っていて
エライです(*^。^*)
小梅はご飯を見ると・・・ワンワン・キャンキャンうるさくて・・・
お利口さんの親子にポチ♪

皆様のブログに訪問して…力尽きましたe-268
スイマーe-471『睡魔』に負けましたっ…
お返事、明日元気になってから書かせて頂きますっe-287
皆様、良い夢を見ましょうe-261
おやすみなさいましっe-328

姉さんお疲れさまですm(__)m

私もお店のブログに力尽きました(笑)なので姉さんにポチッとして私も寝ます♪
お休みなさいまポチ~v-238

どこのおうちも一緒ですね(#^.^#)
まじめな顔して背筋正してお座りしてますよ。

たれ耳のじゅりは、い~っつも耳なはしっこカピカピにしてます。それによくふいたつもりでもお髭いご飯粒が隠れてたり…^_^;
アップで撮った写真にご飯粒見つけたときはガ~ンでした!

ご飯おいしそーーーーi-184
これは当然、もも&ひめチャン食らいついちゃいますよねi-179
見つめる視線がとっても可愛いi-189

応援ポチですe-390

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
クロニカ君もキュウリ好きなんですねぇ~e-266
これから美味しい季節になりますねっe-343

ご飯入れ、ももとひめだけになってから早速購入したんですe-267
ももの色と、ひめの色って感じでe-415
フタは付いていないけど、残っている事はないから…
可愛い泥棒さんが食べられないかもe-454

sachinosukeさんへ

*sachinosukeさんへ*
そうなのよ~!!
実は、姪っ子が小さい時に具抜きでちょっと味足してお粥状態で食べてましたe-455ぷぷっ
お肉と野菜の良いダシが出ていて結構美味っe-282

ぐふっ。もう、ドックフードは無理!!
と、言いたい所だけど、なんでもOKみたいでe-351
それはそれでむなしい感も!?

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですよねぇ…
ひめは一瞬たりとも目を離すと無くなると思って居るのか…ガン見ですっe-268
ももは、こっちにアピールしないともらえないって事が分っている分やっぱりちょっと大人!?

ご飯と私が川に流れていたら…
ひめは…きっと私にご飯をもってこいって言いそう…怖いe-282
何処までこき使われるんでしょ???

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですっ。「食」に対してはいつも「真剣」ですe-455ぶぶっ
本当にペロッと食べて…
(意地汚く)綺麗にお皿もなめてくれますe-330
キュウリ好きですよぉ~有ればあるだけ食べてしまいそうな…

くいなさんのご飯e-267とっても美味しくてももとひめは涙を流して喜びそぉe-349
いつもぽちっと有難うございますe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです!!食べ物で釣るのが一番ですよねッ!!
じゃないとジッとしてくれないし…こっち向いてくれないし…
必死な顔になってしまうのが難点ですがe-455ぷぷっ
特にひめなんて…
ちゃんとご飯上げてないみたいじゃないっe-442

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
おいしそうな匂いがしますよぉ~
味付け無しですがe-330
本当に真剣すぎて怖いくらいでしたヨッ!!
一瞬でなくなってしまいますe-330
1日3食であげているんですけど…なんでこんなに飢えているような…恥っ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に無言のプレッシャーをかけてきますよっe-268
耐え切れなくなって、早めにあげてしまいましたe-351
小梅ちゃんのジャンプすごいですもんねっ!!
まろんくんはじっと我慢!?

いつもぽちっと有難うございますe-415

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
本当に最近寝ても寝ても眠いんでスッ!!
ボチボチ眠くなってきてしまいましたe-282

まみ柴さん忙しいですよねぇ~色々とっe-349
いつもぽちっと有難うございますっe-266
私も後でお邪魔しますっe-287

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
うふふっ。やはり真剣な顔してますか?
可愛いですよねぇ~e-328

そうなんですよっ!!結構ひげにご飯粒が付いている事があります…
ひどい時はももの頭とか…(多分ひめのひげ→ももの頭ではないかと)
ひげ結んだ事はありませんが、そうすればよいのかなぁ~e-455ぷぷっ

たけまりっくさんへ

*たけまりっくさんへ*
本当に一瞬でなくなってしまいましたe-330
少しは味わって欲しいものですがe-330
視線は怖いくらい真剣ですよ~
ちゃんとご飯上げているのになぁ…とほほっ

ぽちっと有難うございますっe-454
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
