

久々の…イリュージョン☆彡

先日ふと、見ると…
何か?

わぁ~これはもしやっ

上空


いやぁ~んっ。シンクロしてるっ


久々に良いもん見せてもらっちゃったよぉ~

と、ホクホクで居ると


その日の夜…


おおっ



もしやっ



カンペキっ


負けた!!


こんな2ワンコに敗北宣言ですっ


皆様「もう、ばかだなぁ~」なんて、呆れずに…

そんなバカバカ一家にぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくどーぞっ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やっばーーーーーい(>_<)
このシンクロは、マジハンパねぇぇぇv-10可愛いすぎます♪さすが美人親子v-238寝る前に、超お宝映像を見れてラッキーでしたv-237v-237可愛いシンクロを見せてくれた、ももちゃんとひめちゃんに、もちろんポチポチポチポチ~★

良いもん見せてもらっちゃったよぉ~
負けた
親子ってこんなものなの?
かわいい親子にポチっとです♪

うぉ~完ぺきだぁv-218
頭の角度から足の曲り具合まで
まさにシンクロ!
可愛い親子とkohaxrunねえさんに
にポチポチポチです♪

ウワッ、完璧なデュエット!
減点なしの満点!
オリンピック級のももちゃんとひめちゃんにポチッ♪

こんな姿を見たら、鼻血ブーe-282(死語?)ですね。
それぞれ自分の毛布の上なのかな?
同じタイミングで寝ちゃうのか、どっちかが先でどっちかがマネしてるのか???
聞いてみたいですねe-446
「親子なんだから同じなのは当たり前よ」って言われそうだわe-264

す・・・すっごい!やっぱり以心伝心v-361
こんなにシンクロするもんなんですね。
やっぱり親子って素晴らしいv-369

かわいいね~e-415
そして、お見事e-267
親子の絆は深し!だね。
私もがんばってシンクロ写真を集めるぞ。
目指せ、仲良しこよしだ。

いいv-364 いいv-364Σd(ゝ∀・)イイッ!!
仲良し親子ですね~~v-411

かわいいドーナツ2個発見!?あ、違う!?笑笑笑
kohaxrunさんの ニマニマしてる姿が目に浮かぶようで
私までニマニマしちゃったv-411

可愛い・・・親子でシンクロ(*^。^*)
ももちゃんとひめちゃんの完璧な演技
素晴らしいです。
息もぴったりあってます
審査の結果・・・・満点のポチです(*^^)v

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
本当に私も目がハートでみとれちゃいましたよッe-328
気づいていない時にもじつはこうやって寝ているのかもしれませんねe-267

いつもぽちっとありがとうございますe-446
きっと、もも&ひめも良い夢を見ていることでしょうe-415
私が起さなければe-440にやりっ

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当に「負けた」気分になってしまいますよねぇ~e-267
親子はみ~んなこんな感じでシンクロしてしまうのでしょうか?
見とれちゃいますよねっe-349

いつもぽちっと有難うございますっe-328
心強いですわっe-267

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に色んな角度から撮ってしまいましたe-446
確かに足のくいっと曲がった感じも素敵ですe-267←自分で言うなっ
素晴らしいシンクロですっ!!

おおっ、私にもポチッとしていただけるなんてっe-267
ありがとうございますe-446

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に練習無しとは思えない、完璧なデュエットですねっe-343
満点とはe-267
ももとひめも泣いて感動するでしょうe-349

ぽちっと有難うございますっe-266
オリンピックを目指しますっ!?

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に鼻血ブーですよe-446
これは…たまたまあった毛布ですe-330思いっ切り私物化していますe-282
そうなんですヨ!!
どっちが最初に寝ていたのか???謎ですe-267

確かに!!2ワンコ揃って「なにが?」って、感じでしょうか?

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に!!びっくりなシンクロ具合でしたe-267
親子だからなんですかね?
目がハートになって眺めてしまいましたよッe-349
体の大きさも違うのにそうは見えないところがすごいですe-451

おぉっ
このシンクロはかなり芸術点高しっ ですね~
ジーは時々ぬいぐるみのシロクマとシンクロしてたりしてますが… レベルが違いますっ。
↓下にある赤ちゃんMシュナ時代の写真は…
お腹の張りがハンパなく可愛らしい~~♪

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当にお見事!!完敗!!!だったよっe-454
おおっ、「親子の絆」素敵な言葉e-266

おおおっ、バグース君とプリンスのシンクロ!!
見たいe-349きっと可愛いんだろうなぁe-266

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に!!ドーナツっぽいかもe-267
くるりと丸まってe-349

はい。思いっ切りニマニマして~
写真を撮って~
我慢できずに2ワンコをナデナデして起しちゃいましたe-455ぐふっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に2ワンコ揃って、完璧な演技を披露してくれちゃいましたe-267
練習無しのアドリブとは思えない素晴らしい演技ですねe-446

審査の結果…満点とはe-415
もも&ひめも感激のあまり涙が止まらないでしょうe-420
ぽちっと有難うございますe-446

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おおっ。芸術点稼ぎましたかe-267
もも&ひめも喜びますe-266

ジー君もシンクロするんですねっe-349
素敵ですe-454まねしたくなったりするのでしょうか??

仔犬時代のコロコロした感じ…e-349
可愛いですよねぇ~e-446ポケットに入れて持ち歩きたいくらいですねっe-446うふっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
