スポンサーサイト


いつもの光景…んっ!?

相変わらず(隙あらば)私の膝の上で寝ている2ワンコ

皆様のお言葉通り…

足の痺れと戦っていますともっふんがっ



あら、またひめったら…

また、ももを枕にしてぇ~
あら!まぁ!
って、良く見たら

おおっ
たまには・・・
いつもと逆ぷぷっ


たまには良いんじゃない??

ね、ももさん。ひめさん。

って、思ったところで…

2ワンコとも…
くぅ…
爆睡っ

全く気にならないようです


今日も仲良しもも&ひめ(+足の痺れと戦っているねぇさんにも…)
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします

このプチ拷問とも夏になるまで(暑くなるまで)の我慢我慢…
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに仲いいんだねぇe-348
うらやましいなぁ~e-328
うちは、マンションで多頭飼いは、難しいんだぁ~
だから、宝くじ買って、当たったら、
大きなおうちに引っ越そうねって
サマーに年末に妄想をしてますe-455

お互いに枕にしあって寝ちゃってる~。
可愛い~♪けど、重いよね。
戦ってくれてありがとうのポチッ♪

うちのにこいち、寝る時は、コンビ解消することがほとんどです。

この前ね、ちょっとお母さんの足のうえに、
アゴをのせてみたんだ。
なかなか首が楽ちんだったよe-261
でも、お膝のうえにはまだ行かないよ。
ほんの少しの時間なのに。。
お母さんの足は痺れて、モソモソしだした。
kohaxrunねえさんの気持ちがほんのほんの少しわかったみたいだよ~v-357

仲良しさんだねぇ・・・
上になったり下になったり・・・全然気にならないのかな?重くないのかな?
もうすぐ寄ってこられるのも暑い日々がやってきますね。

え~いつもと逆なの?
でもふっふふ可愛いv-10
本当仲良し親子ですねv-238
微笑ましい姿にポチです

あらっ、今日はひめちゃんが枕の番なんですね。
いつも仲良し親子、可愛いですねぇe-418
ちなみに、ももちゃんとひめちゃんの体重はどのくらいでしょう???

こんにちは~

ももちゃんと、ひめちゃん♪くっついてる~
仲が良いんですねヽ(´▽`)/~♪
うちのノイ(娘)は、シェーン(母)が寝てるトコへ行って添い寝してます
ダンケ(父)も居てるのに、やっぱし母親の方が良いのかな!?
ひめちゃんの方から、寄り添ってるんですか?
応援ポチッと!

えええーーーv-405ももちゃn&姫ちゃんふたりが
お膝の上・・・うーんそれはしびれちゃいますね~笑

うちはチワワでも二匹はしびれちゃいますよ~。v-411
すごいなぁ。でもね~かわいい寝顔見てたら
我慢しちゃいますよね~ふふふv-344

仲良しなの見るのもうれしいですしねっ

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に仲良しデスッ!!って、言いたい所ですが…
必ずしも100%って、訳でもないけどe-455ぷぷっ!?

確かに多頭飼いはかなり勇気がいりますよねッ!!
うちも宝くじ当たったら…ひろ~い庭を思いっきり遊ばせたり~
定期的にトリミングに連れて行ったり~したいものですっe-282
夢がふくらみますねっe-349って、買ってなかったぁe-350

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです…
重いんですよねぇ~でも、そうなんです!!戦いましたともe-442

ろみおくんとじゅりちゃんコンビ解消しちゃうんですか…
ちょっと残念ですよねぇe-351
だって、うちなんて寝ているときくらいしかジッとしてくれないんですもんe-258

いつもぽちっと有難うございますe-257

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
クロニカ君も乗せてみたんですねっe-446
どうやらとってもらくちんみたいですねっe-328
クロニカ君もママさんのお膝の上に乗ってみたらよいのに~
って、きっとkohaxrunよりも(肉)クッションが無いと思いますがっe-455ぐふっ

でも、本当に足が痺れちゃうんですよっ!!
今も我慢中ですe-444

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に仲良しさんe-349
ッと、言いたい所ですがお互い少しでも隙を見せたら奪われる!!
と、思って居るかのように実は必死にしがみ付いてますe-442

そうですよね…
暑くなってくると一緒に寝てくれなくなるのでそれもちょっと寂しかったりして…e-351

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですよ~!!
いつもはひめがももの事を枕にしたり~
足をのせたり~しているんですが…
この時はももがe-455うふっ

いつもぽちっと有難うございますっe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですっ!!
珍しくひめが枕の番でしたe-454
仲良しなのか、仲が悪いのか!?うふふっe-343

今ももは6,2キロ位、ひめは5,2キロ位ですかね?
たった1キロとは思えないくらいの体格の差が有るんですがe-451

くいなさんへ

*くいなさんへ*
うふふっ。
普段くっ付いて寝ている時は、ひめがももに寄り添いに行ってますe-266
膝の上に…の時は我先にe-282e-443

ノイちゃんシェーンちゃんと一緒に寝るのが良いんですかね?
ダンケ君かわいそぉe-351

いつもぽちっとありがとうですe-446

yukiさんへ

*yukiさんへ*
そうなんです…結構痺れますe-444
2ワンコ合わせて…11,5キロくらい?

もしかしたら強君とこゆちゃんの倍ですか???
いや、もっとかなぁ?

そうなんですよねえ~ついつい頑張ってしまいますよねe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
