スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ふたりっきり編☆

楽しい兄弟妹たちとの生活に別れを告げ…
ふたりっきり

とうとう、二人っきりになってしまいました

ももにぴったりくっ付きたい「ひめ」と…

一人にして欲しい「もも」


なかなか一緒に寝ることは無かったのですが…
初めての仲良し
初めての添い寝(!?)
きゃぁっと、写真撮りまくり


この時を堺に…
(ももが諦めたのか)

たま~に、可愛い寝姿を見せてくれる事が
らぶらぶももひめ



最近はちょいちょい見れますが~


これからも、元気で長生きしてねっ

ももさんっ。ひめさんっ。
ももとひめ。

これからも、もも&ひめ(+α)をよろしくお願いします

そうそう、こちらもぉ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
ヨロシクお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

この一番うえのひめちゃん、かわいすぎ~v-10v-343v-344v-345v-354v-352
ひめちゃんはももちゃんをひとりじめ出来て、嬉しいはずですよね、きっと。

↓お母さんの記念日、まちがえてたv-12ひめちゃんのほうでした。
こんなふうだから、間違えるほどの、別に重大な記念日でもありませんけど。。
あっ、ひめちゃんには重大な日ですがね☆
ちゃんとカレンダーに丸しておこうっと!!
ももちゃんのも!!

ももちゃんひめちゃんの仲良し親子・・・
可愛いひめちゃんはママを独り占めですね

我が家の2わんも今でこそあんなに仲良しだけど・・・最初はまろんが小梅の事イヤだったんですよ~(犬苦手だから)

ももちゃんとひめちゃんは仲良し親子
まろんと小梅は仲良し兄妹
ずっと元気で長生きしてほしいですよねv-238
ポチ♪

ひめちゃんめっちゃかわいい
ももちゃん育児疲れで少し拒否ってたのかも知れないですね
でも今では仲良し親子

一枚目のあどけない姫ちゃん。。。v-345
らぶり~~~v-354
首かしげて人間のちっちゃい女の子みてるみたいです。


そうそう、うちも初めてひっついた時はうれしかったなぁ。。。v-410
なんかかわいさ2倍ですよね。v-221
ももちゃんと姫ちゃん仲良しさんですねっ
たぶんももちゃんが優しいんでしょうねv-254

こんにちは~

兄弟妹達とのお別れは、辛い物がありましたよね
私、里親さんの前で泣いてしまいました(^-^;A
ももちゃん、何で添い寝が嫌だったんだろう??
最後の写真、可愛すぎる~ヽ(´▽`)/~♪
応援ポチッと!

ふつうに考えると、ママと一緒に暮らせないワンコの方が多いんですよね。
という事は、ももちゃんとひめちゃんはすごく幸せ者なんだぁe-415
これからも幸せのお裾分けをお願いしますねe-420

うんうん・・・いいなぁ・・・
やっぱり多頭はいいなぁ・・・
ひっついてる姿なんて素晴らしい!やっぱり親子っていいね。v-354

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
もっさもさのひめですねっe-330
カットすると一気に大人っぽくなりますよねぇ~e-267
確かにもも大好きなひめはももと一緒で嬉しいですよねぇ~e-328

ママさんの記念日ひめの誕生日と一緒なんですねe-328
9月22日ですか?
何の記念日なんでしょう??
今から待ち遠しいですよねッe-349
ももの誕生日とひめの誕生日…24日と22日でうっかり間違えてしまいそうですe-330

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうですねっ。
ひめはももを独り占め~って、ももは迷惑かも!?e-455ぷぷっ

まろん君と小梅ちゃんも少しずつ仲良くなったんですねぇ~e-420
最初は気が気じゃないですよねぇ…本当に仲良しになってくれて嬉しいですよねッe-343
これからもずーっと元気で長生きしてもらわないと!!ですねっe-349
いつもぽちっとありがとうございますe-446

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
なるほど!!育児疲れ!!!気付きませんでしたe-451
本当に今は仲良くしてくれていて良かったですe-446
女の子同士だと(親子でも)ヤキモチ焼いて…って、事も有るって聞いて心配だったんですが…
大丈夫なようですe-415
ひめの中で一番はももなのでe-349
ももの中では…誰なんでしょ???

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に「仔犬」って感じですよねぇ~e-328
なかなかジッとしてくれないので貴重な1枚ですe-267

強くんとこゆちゃんも最初から仲良しってわけではなかったんですか?
一緒にくっ付いていると嬉しいですよねぇ~e-349
一番嬉しいのは2ワンコの間に挟まれているのがe-446うふふっ
鋭い!!そうです、ももが優しいんですe-330色々我慢もしていると思いますe-282

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に辛いですよねぇ…
1匹ずつ少なくなってきて…e-259
私も泣いてしまったらぁ~e-447って、思ったんですが…
あまりにも嬉しそうに付いていっているワンコ達を見て…涙も引っ込みましたe-451
残されたワンコ達も違和感無く遊んでいるんですよぉ…とほほ…
最後のも、もも&ひめですe-420
この頃からもも好きなひめさんですe-415
いつもぽちっとありがとうございますe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうですよねぇ…
でも、逆にいつも「ももの次」になっているひめも可哀想!?って、思ったり…
って、今の関係を見たら…良かったって思いますe-349

これからも幸せと苦悩(他人からしたらお笑い!?)をお届けいたしますe-330
「幸せ」だけだったらよいんですが、なかなかそうはさせないもも&ひめです…e-455ぶぶっ
お付き合いよろしくお願いしますe-287

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
そうですよねぇ…
多頭飼い…思いの他良かったですe-328
ももにとってもひめにとってもe-446
相性も良かったのかもしれません。
って、ももが結構我慢しているのかも!?あははっ
あ、ひめも少しは遠慮したりする時もあるんですよっ
「少し」は…

いや~~~ん、一番初めのひめちゃんカワユスぅですv-10ももちゃんもだけど、ひめちゃんも、毛がのびのびしてもすっごく可愛いですよねぇ(^u^)もちろん、キレイにシュナカットしてるのも大好きですが、のびのびしてるのも個人的に大好きです♪やっぱり、トトがのびのびボサボサしてるからかな(笑)
今も昔も仲良しなももちゃんとひめちゃんにポチっとしてねまぁす!お休みなさぁい★☆★愛

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
そうなんですヨねぇ~
もさもさも好きだったりしますe-349で、すんごいもっさもさになってしまうんですけどe-330
でもねー
トリマーさんにカットしてもらうとスッキリさっぱり、とってもセレブになってしまうので
そのギャップもe-349だったりしてっe-282
トトちゃんはやっぱり、トトちゃんカットがもう定番ですねっe-267
他のカットの想像が付かないですe-266
いつもぽちっと有難うございますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
