スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ひめの成長編☆

ガリ子だったひめさんも…
23日 ひめ


ももさんのオッパイのおかげで~
ひめ1ヶ月
こんなに大きくなりました


その後も~「にゃー」(←犬なのに)と、
ひめ1ヵ月半
やんちゃップリで

元気いっぱい

ひめ3ヶ月

これも、仲良し兄弟妹たちのおかげですねっ

でも、楽しいワンコ達とのお別れのときがやってくるのですよっ


でも、これからはももさんとのラブラブ生活です

そんなもりもり大きくなったひめさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

どーぞっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、こんなに小さかったのに。。
キレイなおねえさんに成長しましたね。
いたずらも覚えたけどネ♪
ももちゃんが生まれた日は、僕のおかあさんにとっては特別の日なんだよ。
いつまでもももちゃんとひめちゃんが元気で
ありますよ~に☆

ひめちゃん、小さい時からスッキリした美人さんですよねぇ。
今流行りのクールビューティーってヤツですねe-415
ひめちゃんのママ計画はないのですか?

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
本当に小さかったですよねぇ~e-349
「おはぎ」みたいって言われていましたe-455ぷぷっ
「キレイ」かは微妙なところですが元気に成長してくれて嬉しいですe-446
確かに…いたずらは…日々成長している気がしますe-350

ももの生まれた日…7月24日ですか?
ママさんにとっても特別な日e-420何の日なのか気になりますっe-266
お互いに待ち遠しいですねっe-328

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
ひめ…実は田舎っぺな感じだったんですが…
妹のプリンセスことベルちゃんが正に美人さんe-420
惚れ惚れしてしまいましたよe-266
でも、うちには田舎っぺひめがぴったりですっe-455ぷぷっ
ベルちゃんは今は素敵な飼い主さんと素敵なダーリンと一緒に楽しく過ごしていますe-343
勿論、今もキラキラ輝いちゃってますよe-349

ひめのママ計画は…『ないと思いますっ』e-455ぐふっ
さすがに3匹は飼える経済状況では…e-259

こんにちは~

ひめちゃん♪可愛すぎでしょ!!!
生後、1か月くらいですか?!
この頃は、やんちゃで落ち着きが無いけど、良く寝て。。。
ホント!素敵な経験だわ~
里親に出す前に、ふやかしたドッグフードは与えてました?
応援ポチっと!

ヤバすぅぅぅぅv-10

ひめちゃん可愛いです(>_<)それにももちゃんのママっぷり、いつ見ても尊敬しちゃいますねぇ~v-238トトもあともぅ少ししたらお母ちゃんです(^_^;)どぅかどぅか、ひめちゃんみたいに可愛いベイビーに恵まれて、ももちゃんみたいな子煩悩ママさんになるように願うばかりです★☆★
今日も可愛いひめちゃんにポチっとね♪

きゃぁ・・・可愛い!ひめちゃんv-345ちっちゃ~い!
こうやって大きくなってきたんだね。
mamaと一緒でいいよね。

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよねぇ~!!
元気に遊び回って~いろんないたずらもしてくれちゃいましたe-350
本当に貴重な体験ですねっe-349

そうですそうです!!
ドックフードを芯までふやかすのって結構時間かかりますよねぇ…
ご飯をあげてそのまま次のご飯をふやかしている感じでしたe-330
そう考えると、大きくなってから飼い始めた方が楽ですよね…e-455ぷぷっ

いつもぽちっとありがとうございますe-328

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
本当に可愛かったですよぉ~!!
これからトトちゃんの子供が楽しみですねっe-349

出産、子育てをちゃんとやってくれるかはその時にならないと分からないですもんねぇ…
でも、トトちゃんは優しいから大丈夫な気がしますe-271
後少し!!!たのしみですねっe-343

いつもぽちっとありがとうございますe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当にこんなに小さくて、頼りなくてぇ…
小さいって言われていたので、心配でしたがこんなに大きくなっちゃいましたe-446
これも、もものおっぱいのおかげですね!!

本当に甘えん坊なひめはママ(もも)と一緒で良かったと思いますe-266
これからも仲良く楽しく暮らしていけたら良いなぁ~って、思いつつっe-420

v-364うわーーべっぴんちゃん
キレイなシュナベビーだったんですね~。v-353
普通はペットショップやらで少し成長した子と出会うものですが姫ちゃんは生まれた日から
今日までずーーーっと一緒なんですよね~。
かわいさひとしおですねっv-411

yukiさんへ

*yukiさんへ*
ぐふふっ。ひめを褒めてくださってありがとうございますe-446
っと、言っても実はひめの妹プリンセスことベルちゃんの方が数段べっぴんさんなんですよ~e-349
眩しいくらいですe-266

一番チビで体調的にも心配だったひめですが…ももとずっと一緒に入れて良かったかもしれませんe-349
母娘でも相性によっては微妙な関係になってしまうようなんですが、ももとひめは良かったようですe-349

ぽよぽよのおなかの『にゃ~』
超かわいぃ~
癒し効果大大大・・・・・・・
今日の一日の疲れが
ぶっ飛んで行きましたv-10

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に癒し系でしたよぉ~e-328
今も!!って、言いたい所ですが…そうでもない時もe-443!?
小さい頃はコロコロしてて可愛いですよねぇ~e-454
でも、あっという間に大きくなってしまいますねっe-451
今は今での可愛さもありますがe-455ぷぷっ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
