スポンサーサイト


我が家の犬歴☆ひめとの出会い編☆

これまでも、

ももの出産、子育てで披露しているように…


もものこんなに大きなお腹から~
もものおなか


ももさんが頑張りましたっ
出産
私も頑張りましたよッ

こ~んなに可愛い兄弟妹達も
仔犬達


こちらは、生後2日目…授乳風景です
わんこ授乳

[広告] VPS

本当に、ももとひめと会えてよかったぁ~

ももさんありがとー

ひめさんありがとー

頑張ったもも&ひめさんに~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくです


ほんとに頑張ったなぁ~「私」。←自画自賛ぶぶっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが、
ももちゃん、がんばったねぇe-278
ひめちゃんも元気にすくすく成長して
えらいぞ!
いつまでも親子仲良く暮らしてねv-344
あぁ~らるの子見てみたかったなぁ~v-511

ウワッ、ちっちゃい♪
かわいい♪
ろみおとじゅりの赤ちゃん。。。
どうしよう、仕事になんか行けなくなるな。
我が父、獣医なんですけど、動物園のトラさんとか、牧場の牛さんとかが専門だったらしく頼りになるかどうか???
その日の為に密かに色々しらべてるようです(^v^)

ろみおとは、ペットショップデビューの日に出会いました。ろみお、2か月です。決算前でどうにもならない忙しさの為、お店の方のご厚意に甘え、しばらく預かってもらいました。トイレトレーニングもしっかりして頂きました。
その頃、パパも単身赴任で東京だったんですよ。
長くなってゴメンナサイ。
ももちゃん、ひめちゃんに今日もポチッ、ポチッ♪

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
本当に頑張りましたねっe-271エライエライe-454
ひめもお蔭様で…元気にやんちゃに過ごしてますe-351
これからも母娘一緒に楽しく過ごして行きたいですっe-328

確かに!!らるくんの赤ちゃん…可愛いでしょうねぇ~e-266
想像が膨らんでしまいますe-349

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
本当に小さくて…「犬」ッぽく無いですよねぇ~!!
今のがっしりとは違って頼りない感じでしたe-282

お父様獣医さんだったんですか???
とっても心強いですねっe-271
ワクワクしながら色々とお勉強&グッズをそろえていたりして!?
確かに後ろ髪惹かれまくりで~仕事どころじゃないかもe-349

とっても良いペットショップだったんですねぇ~e-328
確かに仔犬の時は目も手も離せませんもんねっe-282

いつもぽちっと有難うございますっe-266

ひめちゃん、小さくて、かわいい~v-10もちろん、今でもかわいいよ。
でも、ひめちゃんが存在するのは、ももちゃんのおかげ、ということで、本日はももちゃんにポチっとですな。
思い出しますね、ももちゃんの育児日記。
小さいコたちがころころして、みんなみんな
かわいい~あ~かわいい。。v-354

クロニカ君へ

*クロニカくんへ*
本当にこんなに小さかったんですねっe-446
元気に大きくなりましたe-271
ももにぽちっとありがとうございますe-328

そういえばクロニカママさん仔犬達の見分けが付いちゃいましたもんねっe-349
流石ですe-267
うちの父なんて、毎日見ていても誰見ても「おーひめかぁ~」って、言ってましたからe-443

おはよ~

授乳の動画、感動しちゃった♪
ひっくり返りながら、ミルク飲んでる赤ちゃん!
この時から、性格もそれぞれなんですよね~
私もシェーンの出産の時の事を思い出しました
私達って、良い経験をしてますよねヽ(´▽`)/~♪
ももちゃんに感謝の気持ち!応援ポチっと!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
本当に激しいですよねぇ!!ももが可哀想になるほど!?
それぞれの性格も出て楽しいですねっe-328
本当に良い経験をさせてもらっちゃいましたねっe-349
「もう一度!!」は、体力的にも無理ですがe-455ぶぶっ

ももにぽちっと応援有難うございますe-328

v-364わーーーうごく赤ちゃんv-354
ラブリーーーv-344
何度見てもかわいい一生の宝物映像ですね

本当に ももちゃんと姫ちゃんにありがとうで
いっぱいになりますよねっ

私ももし今、強こゆが生まれる映像が見れたとしたら
号泣まちがいなしです!!!

ポチv-218

赤ちゃん、チョー可愛ぃぃぃe-420
おっぱいたくさん飲んで、お腹がパンパンになってますねぇe-349
「お産は病気じゃない」って言いますけど、それでも親も子も命がけですよね。
新しい命との出会いに感謝ですねe-446

ももちゃんの授乳の様子・・・
可愛い・・・可愛過ぎ
愛情をたっぷり感じました(*^_^*)
ひめちゃん・・・ももママに感謝したね
今日もポチです(*^^)v

わぁ・・・初めて見ました。JIJIもこんなだったのかなぁ?一所懸命飲んでるね。
ももちゃんもひめちゃんも生まれてきてくれてありがとう!・・・ですね。

yukiさんへ

*yukiさんへ*
本当に可愛いですよねぇ~e-349
こ~んなに小さいんですもんねっe-451
みなさん元気いっぱいで争奪戦ですe-282
本当に本当にももにもひめにも感謝感謝ですe-266

強くんこゆちゃんのベビー達~~e-349
確実に鼻血出ちゃいますねe-446

いつもぽちっとありがとうございますe-420

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
本当に可愛かったですよぉ~(犬っぽくはありませんでしたがe-330)

おっぱいだけで皆元気に大きくなっているってすごいですよねぇe-451
さすがももさんですっe-271

本当に、「もしものこと」が、ないとは限らないので気が気ではなかったのですが…
無事で本当によかったですe-415
感謝感謝ですねっe-349

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
ぐふふっ。すごい飲み方ですよねぇe-451
嫌がらずにおっぱいあげているももも素晴らしいなぁ~って、思いましたe-446

ひめも、ももに感謝しているでしょうか???
って、大好きではあるようですがe-446

いつもぽちっとありがとうございますe-446

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
本当に生まれてすぐからこんなに激しく飲んでいるなんてびっくりしましたe-451
心配性なので、怪我したりしないか?と、心配になってしまったりもe-282

JIJIちゃんもきっと可愛かったでしょうねぇ~e-349
何人兄弟なんでしょうね?

本当に、ももにもひめにも感謝感謝ですe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
