スポンサーサイト


我が家の犬歴☆もも(+ひめ)編☆

ももが来て~

毎日楽しく過ごしています

(昔懐かしい~可愛い写真や動画を見つけたら、
こちらのカテゴリー「ももの頃」に、載せたりもしていますが)


その頃は正に!!

世の中は空前のペットブーム!!

と、事もあり…


ミル(マルチーズ)の時とは違った事も!!!



今では普通の事になっている…

こちらっ
洋服
洋服を着せてみちゃったり~~
ももはとっても迷惑そうですが


ケーキも食べちゃったりしてっ
ケーキ
すんごいもしゃもしゃ



ミルは抱っこ大好きだったのですが、

なかなかゆっくり抱っこしてあげられなかったので、

その分も!!という罪悪感も有ったり無かったり…で…

思う存分抱っこを

って、思ったら…

ももは、ミル程抱っこが好きではないようで…

スルリスルリと逃げられる始末
(って、今は2匹抱っこの地獄天国を過ごしているんですけどねっ)

ま、逃げられたらそれで悲しいもんですねっ


そして、びっくりしたのがこちら!!
あしながもも
な~んで、こんなに長くなっちゃうんでしょうか???

体のつくりが不思議でしょうがありません



・・・・・・・

って、おもったら…

ちょいながひめ

ひめもやってました

ももほど足長では有りませんがぷぷっ

う~ん。

やっぱり、一緒に生活できて本当に良かったぁ~

ありがとうももさん

偶然やってきたももさんにぃ~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくデスマス

う~ん。偶然って、素敵
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんがねぇさん家にやってきたのは、偶然ではなく運命e-420だったんですよe-446
パピーももちゃん、可愛い~e-349
ケーキも美味しそうですね。
ピーチはまだ未経験なんですよ。
お祝いの時に買ってみよう・・・って思ってるんですが、まだ祝い事がないe-350
ひめちゃんも十分足長いですよ~e-415

なんて足長のナイスバディv-10
ももちゃん、ひめちゃんはスタイルバツグンだね。
お洋服もすっごく似合ってるe-420
ももちゃんのほうもきっと、kohaxrunねえさんのところに来て幸せって思っているよ☆

私のブログにコメントいただいてありがとうございましたー。v-411
クロニカくんのお友達のyukiです。
ももちゃんの出産のカテゴリー一気読みさせていただきました。v-353
ももちゃんがんばったのですね~。
すごいリアル感がありました。

後ろ足びよーーーんですね。v-343
シュナちゃんはみんなするのですかね?
クロニカくんもやってました。
でも、ももちゃんと姫ちゃんの方がクロニカくんより
足が長いみたい笑

また覗かせてもらいますね~
よろしくですっv-344

こんにちは~

私も6年ほど前に亡くなったポメの時は、今とは全然、違ってシンプルでした
ミルちゃんの事、後悔しちゃダメですよ!
私もポメに対して後悔だらけだったけど、後悔した分
ポメに対して失礼だと私は信じてます!
ももちゃんとの素敵な出会いに!応援ポチっと!

前に16年一緒に暮らしてた
にゃん子がなくなって、
それから、2年ほど過ぎてから
らると暮らすようになったんですが、
もともとカメラ嫌いでにゃん子の写真がほとんど残ってなかったんです。
だから、らるの記録は残したいなぁ~って思って、一大決心をしてデジカメ購入!
そしたらどうでしょう・・・
いまや、毎日お散歩にデジカメ持参して
みんなに笑われてる毎日です♪

そうですね
最近のペットブームはすごいです
アイテムがありすぎて人間の赤ちゃん顔負けですよ

ももちゃん足長ですね
リトルも長いけど、今度比べないとね

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
うふふっ。「偶然」より、「運命」って言った方が嬉しいですねっe-349
こうやってみると…ももも結構涙焼けよだれ焼けしちゃったりしてたんですねっe-451

そうそう、ケーキですが…
思ったほど喜んで食べるってワケでもなかったりしますe-330
こっちはとってもルンルンであげていたんですがっe-351

本当にビヨ~ンって伸びている姿ってすごいですよねぇ~e-268ぐふふっ

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
本当に細長いですっe-282
って、こんな格好したら長くなりますねっe-455ぷぷっ

洋服…フリルは似合わないかしら…
って、思ってこんな感じの着せたりしていたから、男の子に思われちゃっていたのかも!?
なんて、着せて無くても男の子だと思われてマスけどっe-282

ももも幸せだと良いな~っと言うか一緒に幸せに暮らしていきたいですねっe-415

yukiさんへ

*yukiさんへ*
こちらこそご訪問ありがとうございますe-446
クロニカ君もびよ~んとしていたんですかe-349
きっと可愛いんでしょうねっe-420
強君と小雪ちゃんはしないんですか?シュナ特有なんですかね???
ももとひめはなんだか細長いですっ(=胴長!?)e-268

ももが頑張ったお蔭でひめともめぐり合えましたe-313
感謝しなくっちゃ!!

こちらこそよろしくお願いしますe-328

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうですよねぇ~
今は色んな物が有りすぎて…ついつい財布の紐が緩んでしまいますe-351

後悔…考え出したら本当にキリが無いですよね…
ミルも幸せだったに違いない!!と、楽しい思い出を大切にしたいですe-266
きっと、天国でポメちゃんと一緒に遊んでいますねっe-420

応援ぽちっとありがとうございますe-343

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうですよねぇ~
意外と写真って撮ってないですよねぇ…
私も元々カメラ好きでもなかったので撮っていませんでしたが…
とりあえず携帯で…でも、現像したり長く残すためにはデジカメかな!!
と、思い…近いうちに自分用のを買ってしまおうかと考え中ですe-349
きっと、もも&ひめだけしか撮らないんでしょうけどe-282
私も今ですら笑われてますe-455
私も、一緒に笑っちゃいますっe-446ぷぷっ

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
そうなんですよねぇ…
色々あって悩んでしまいますe-330
しかも、2匹になってからの方が財布の紐が緩んでいる気がしますe-350
…倍かかってしまうのにe-268

リトル君足長ですよねぇ~e-267
是非比べて(遊んで)みたいですねっe-349

こんばんわ~v-25
とってもお久し振りにコメントしちゃいます(^_^;)いつもポチ逃げばっかりでごめんなさいv-27

もしゃもしゃ時代のももちゃん・・・・・・・・
私・・・・・・・・カナリ好きですv-10
シュナちゃんカットも、もしゃもしゃヘア~もどちらも似合ってしまうのは、やっぱりももちゃんが可愛いからなんでしょうねv-238もちろんひめちゃんもv-238ではではポチッとして寝ま~すv-14おやすみなさ~いv-75

まみ柴さんへ

*まみ柴さんへ*
お久し振りデスッ。って、言ってもトトちゃんに会いに行っているので久々な気がしませんねっe-420
いつもぽちっと有難うございますっe-343

もも…かなりもしゃもしゃですよねぇ~
褒めて頂き有難うですe-266
自分ではなかなか綺麗に出来ないので~トリマーさんってスゴイですねっe-415
尊敬しちゃいますっe-349
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
