スポンサーサイト


NEW アイテム☆彡

実は…

あの、ネズミ騒動の日は…

NEW アイテムを楽しみたい日だった訳なのでした

と、言ってももも&ひめへの…ではないんですが

まずはこちらっ
マックのおまけ
マックのおまけです
ちなみに、中に入っているのは牛乳たっぷりアイスコーヒーですが…
普段あまり食べないのですが、このコップの為に(!?)
しかも、Lサイズなんて頼んだ事なかったぁ~って、マックの思う壺です
しかも、5個くらい欲しいよねぇ~と、また近いうちに買いに行かなくては!?
(これまたマックの思う壺)


そして、かなり悩んでいたこちらもっ
プレイヤー
最近音楽聴いてなかったのですが…
通勤時間に聞こうと買ってみました。
実は何個か前のを持っているのですが、イヤホーンが壊れ…
この際新しいのを!!と、買ってしまいました
(イベントも無いのにねっ)
ですが、最近CDも買ってないのよねぇ~と、引っ張り出してきたお気に入りの…
The offspringとJamiroquaiとLenny Kravitzをとりあえず。
新しい曲もコレで聴くように(探すように)なるかなぁ~と


そんなこんなでしたが…

ネズミ騒動でゆっくり楽しめず…

しかも、夜には…
りんご
また、りんごを煮ていたのでした
前回煮たの」はアップルパイを作る前に…
まるっと妹に奪われてしまったのでした
うちにあるりんごはコレで最後。
今回こそはアップルパイを

あっと、もも&ひめを載せずに…
長くなってしまいました

では、こちら…
だ~れだっ
momo1

…ももさん1歳ちょっとの時です。

皆様、お分かりでしたでしょうか???

今日もよろしかったらこちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいします…

そうそう、お勧めの曲があったら教えて下さいねぇ~
出来ればアップテンポな曲…
気合を入れて(目を覚まして?)職場に向かわなくてはいけないので
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミ退治は出来ましたか?
騒動でしたね。
マックでこのコップもらえるんですね。でもLサイズはなぁ・・・そう・・・こういうの1個じゃどうにもならないんですよね。v-393
そんなにマックばっかりっていうわけにもいかないし・・・
リンゴでアップルパイが無事に出来ますように・・・

こんにちは~

今、マックでこんなレトロ物が貰えるんですか!
私も欲しい~
アップルパイ、完成しましたか~??
最近、年甲斐もなく『東方神起』かな~
ももちゃん、ちょっと首を傾げてるのかな??
と~っても可愛い、ももちゃんに応援ポチッと!

最近では「東方神起」がいいと思いますよ。
↑同様☆
洋楽だと、歌唱力ではブリトニーかな?
人柄はイマイチだけど;
気持ちを高めて出勤したいですもんね♪

マックのカップ欲しかったのに忘れてたー!!
5つ欲しいんだけど、食べれるかなぁ。。

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ネズミ…どうなのかは分りませんが、ネズミ捕り(退治!?)グッズは増えてますe-443
今のところ、音も、ももの追跡も無いのですがe-330

そうなんです…マックのコップの為にe-282
この日は3人人が居たので無理矢理皆マックのLでしたe-351
が、やはり、ポテトが大量に残ってしまいましたe-443
今度は残ったポテトでスペイン風オムレツ!?何て、考えつつ…

アップルパイはまだつくってませんe-282
近いうちにe-442

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんですよ~ちょっと可愛いですよねぇ~e-328
コーヒーを入れてもビールや酎ハイを入れてもe-440にやりっ
アップルパイまだ作ってないのです…ので、煮たリンゴたちは冷凍庫で眠ってますe-330

東方神起ですかっ。
気になりつつも~テレビでちょろっと流れているの位しか聞いた事無いですe-267
今度、レンタルしてみよっとe-287

ぽちっと有難うございますe-266
ももとひめ…やっぱり似ていないかなぁっe-455ぷぷっ

クロニカくんへ

*クロニカ君へ*
おおっ。クロニカ君もお勧めですかっe-267
東方神起!!聞いてみなくてはe-454
ブリちゃんe-420確かに人柄…ある意味楽しいですねっe-330
確かに、元気に出勤できそうですe-271

マック…Lサイズ…なかなか大変ですよねっe-282
ももとひめに手伝ってって言ったら喜んで手伝ってくれそうですが…
無理ですしっe-286
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
