スポンサーサイト


我が家の戦争…

今日のお昼…

ももが、レンジの下をガン見+シャカシャカ掘ってる

も、もしや!?

と、ネズミ嫌いセンサー全開の母が…
(記憶に新しいこちらを「もも&ひめへの重大任務」)

「なんか、居そう…」

と…


で、


いろんな物を動かして~の大戦争勃発
散乱!!



その間ももは…
心配もも
心配そうに見ています
ひめは…ワケ分ってないしっ


ももはお手伝いしたいのは山々なんですが…
もも&ひめ
食器やら~なんやら~が、
「ガチャガチャ」
言う音が苦手なんです


なので、
お手伝いできませんがっ


~で、
お疲れ
何だか疲れて、
私の膝の上で寝てます…
2ワンコでぐふっ

お疲れのもも(おまけのひめ)に
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくおねがいしますぅ


ちなみに…ネズミは捕獲出来ず…
最新兵器(!?)ネズミホイホイをもも&ひめの入れない裏側に投入!!
でも、かからずにどっかに行って欲しいです…
見たくない…
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

捕獲できなくて良かったのか悪かったのか・・・。
微妙なとこですねぇe-350
ももちゃん的には残念ってとこですねe-455

以前、実家にマルチーズのマールがいた時、粘着剤がついたシートにマールが引っかかってしまい、ベタベタを剥がすのに大変でした~e-330

ネズミさんだったのかな?
でも、ネズミとりにかかったら、そのほうが
恐ろしい~v-12
おまけのひめちゃんにも、ポチっと☆

僕のマンション光風館のお披露目会に、
ももちゃん&ひめちゃんの写真をおまけ
しておきましたから、見てネ♪

こんにちは~

ネズミ、勘弁ですね。。。
やっぱし、ももちゃんとひめちゃんのワクチンは、8種くらいを打ってるんですか??
ネズミが、何処かに逃げてますように~応援ポチっと!

あちゃー、すんごいことになってる(笑)
ネズミだったのかなあ。
ホイホイされずに、そーっと出て行ってくれるといいね。
何もしてなくても、きっとお母さんの殺気で
気疲れしたんだねえ(笑)

ちなみにあたしは今朝、イノシシと遭遇。
こっちもびっくりだけど、向こうもびっくりしたみたい。
ほぼ同時に逆方向に逃げたもん(笑)
もちろんクウスケは抱っこしました。
敵が向かってきたときは、やんぴーキックしようと思って(笑)
イノシシほいほいとか、もっと嫌だしねえ。

ねずみちゃん早く居なくなるといいですね!
会社の人のお嬢さんが旦那さんの実家に帰った時、娘さんがおとなしいなあって思って見たら・・・ネズミを捕るテープにくっ付いて
もがいていたそうです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ももちゃんもひめちゃんも気を付けて下さいね
ポチ♪

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです…
捕獲でき無くて良かったのどうなのか…e-330
「見えない敵」との攻防戦ですe-282

粘着シートにかかっちゃったんですか!!
大変ですねe-350
マルチーズなんて毛が細いから大変でしたねぇ…

ちなみに、田舎でホイホイにかかったネズミを見たのですが…
キーキー叫びつつ…スゴイ壮絶な感じで…思い出したくないのですe-443
どうかかからずに逃げて欲しいです…

クロニカくんへ

*くろにかくんへ*
そうなんですよねぇ…
一度、田舎でネズミ捕りにかかったネズミを見たのですが…
本当に壮絶な感じでe-350
出来れば、かからずに逃げて欲しいです!!

写真見てきましたぁ~
本当に素敵ですよねぇ~e-328
母なんて感動のあまり、壁紙を編集してママさんの作ったシュナ達でいっぱいにしていましたe-266
本当に有難うございますっe-267

くいなさんへ

*くいなさんへ*
たまたま一晩親戚のうちに皆でお泊りに行ってからなんです…
その間に入り込んでしまったのでしょうか!?

ももとひめは…(見てみたら)8種みたいです。
ネズミは変な病気を持ってそうで怖いですよねぇ…e-350
やはり、捕まえずに追い払ってくれたら良いのですが…e-351

ぽちっとありがとうございます!!
何処かに行ってしまったらよいなぁ~って、思います!!

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんです…
穏やかな休日を過ごす筈が大変な事になってしまいました!!
って、言うか母に巻き込まれましたe-330

田舎でホイホイにかかったネズミを見てかなりショックを受けてので…
かからないで逃げて欲しいデス…e-268
って、ちっちゃいネズミで心身ともに疲れ果てたのに…
猪なんてっ!!怖いですね…
やんぴぃさんは、クウスケ君のボディーガードってことでしょうか???
・・・とっても頼りになりますねっe-349

おはようございます♪
ミッキーマウスは可愛いけど、本物はねぇ…
お母様の殺気を感じ取って引っ越ししてくれてるといいですね。
祈りをこめてポチッ♪ポチッ♪

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
そうなんです・・・ねずみ・・・
早く何処かに行ってしまえば良いのにe-444

私は昔田舎でハエ取り紙に髪が絡まったことがあります
すさまじい粘着力だから大変ですねっ!!

いつもぽちっと有難うございますe-328

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
おはようございますっ。

本当に…ミッキーは可愛いのにねぇe-327
早くお引越ししてくれていたら良いのですが…
今までねずみなんて見たこと無かったのに(田舎に帰ったとき以外は)!!
どこからお引越ししてきちゃったんでしょうかe-350

ぽちぽちっとありがとうございますe-328
きっと祈りが通じるでしょう…きっとe-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
