スポンサーサイト


幸せ母娘(+ねぇー)…不治の病と共存☆彡

うちの仲良し母娘は

この日もピッタリくっ付いて寝てます
ぎゅうぎゅう
こんな狭い所に一緒に寝なくてもぉ~

って、思いますが、これにはワケが


実は…

膝の上で寝るのが好きな2ワンコが(特に夜中は)

私の膝の上で寝ていて…

足が痺れたので

ゆっくり足を伸ばしたら…

起きてどっかに行くかなぁ~なんて、甘かった!!!!

ぎゅうぎゅう2
起きやしない

でも、それすらも

「可愛いぃ~」

と、(足の痺れをそっちのけで)写真を撮ってしまった私…

…重症です


この病気は一生治らないだろうなぁ~

この「不治の病」を持っている方はきっと沢山居る筈

開き直って生きていきましょう
さぁ、皆でご一緒に~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
ワンツークリック
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

不治の病!!びっくりしちゃいましたよ!
この病気、伝染性らしいですね。
日本中で大流行中。
症状は…しあわせな気持ちになっちゃうことですね。
ももちゃんとひめちゃんの寝姿のかわいいったら♪
足の痺れは、我慢して下さい^_^;

僕のお母さんも重症です。
もう治らないとあきらめています。
この病気と一生付き合っていくそうです。
副作用があるのですが、
幸福感でいっぱいになるようです。
僕は空腹感でいっぱいです。

う~ん!じゃぁMUNIさんも重症です。v-408
治りませんかネェ・・・こんなにアホな親になるとは思ってもいませんでしたよv-356
あっv-356ごめんなさい!アホは私です。

フフフ、遠く九州まで「幸せ病菌」が飛んできてますよ~e-415
フワフワ~フワフワ~e-404
ピーチにこれ以上重くならないようにお願いしとかなきゃe-330

うわぁ~可愛いですねe-266
ちゃんと足の輪っかのなかにおさまって…
癒されますねぇ…
可愛すぎて、うるうるe-263
しちゃいます!

こんな時ってすごくかわいいですよね
仲の良い二人を見てるととっても和みますね

わたしも
足のしびれぐらい我慢しちゃいます

ろみお&じゅりさんへ

*ろみお&じゅりさんへ*
そうなんです!!
治る見込みの無い不治の病ですe-266
本当に幸せいっぱいになれちゃいますよねぇ~e-267

足の痺れ…頑張りマス!!
勿論、今も戦ってますe-351

クロニカくんへ

*クロニカくんへ*
そうですねっ。クロニカ君のままさんも重症でしょうe-446

そうなんですよっe-328
一生付き合っていきましょうねっe-266

確かに副作用で幸せいっぱいです!!
そして、もも&ひめも…空腹感でいっぱいでしょう…あははっ

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
ぐふふっ。MUNIさんも重症ですかっe-328
確かに、私もアホですe-282
でも、もう治らない!!って開き直ってしまうと~~
より一層幸せいっぱいですよぉe-349
=より一層アホって事ですねっe-455ぐふっ。

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうですかぁ~そちらまで飛んじゃってますかっe-349
って、とっくにママさんも感染しちゃっていると思うんですけどe-266
そうそう…
重くなってくると~足の痺れもMAXですよねぇ…
うちも…今はもも1匹膝に乗ってますが…結構キテマスe-350

ほっぺ・めいmamaさんへ

*ほっぺ・めいmamaさんへ*
そうなんです…
頑固にもおさまったまま動きませんでしたe-451
足の痺れを忘れて、本当に癒されちゃいましたe-349

って、mamaさんも感染しちゃってますね!!
お互い開き直って楽しく行きましょうe-266

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
そうなんですよぉ…
こんなに仲良しなんてぇ~嬉しくなっちゃいますねっe-446

そうなんですっ。
足の痺れは…自分との戦いです…e-442
なんてっ。リトルママさんも勿論感染しちゃってマスねっe-266

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
