スポンサーサイト


「普通の日」おめでとう☆彡(裏側)

はてさて、とっても素敵な首輪をゲットした

もも&ひめですが・・・

これには、勿論ッ理由が。


本当はももの誕生日(7月)まで…

持ちこたえて欲しかったのですが…

…限界が…
ボロ
こちら、今まで使っていた首輪です…

見えにくいですか???

では、ちょっと近づいてみましょう…
ボロアップ
もう、まわりがハゲちゃっているんです


たしか、去年のももの誕生日にお揃いで飼った首輪…

1年ももちませんでした…

結構なお値段の首輪だったんですよ!!!

花模様の飾りにはキラキラストーンが入ってて~

これも、あっという間に無くなりましたが

そして、お気付きかもしれませんが、

ももの方に白い丸い飾りが1個無くなってます…


ナゼかと言うと…

2ワンコのバトルで…

まず、ももの首輪がボロボロになり…

恥かしいので、

1匹の時に使っていた首輪を引っ張り出してきたのですが…

これも、こんな事に

あまりにも、あまりにも~で、

我慢の限界で決心したのでした


一体、新しい首輪は1年もってくれるのでしょうか???
(あ、最初のは半年でダメになっちゃったんでしたっ
初代
初代2008.04.
初代はネットで購入したのですが…
思ったより細くて…あっという間にダメになっちゃいました
あ、……もも、ひげ汚い。)

ももだけの時は首輪の劣化…気にならなかったんですけど


今回のも、決して安いもんじゃないんですよ!!!

はぁ・・・

首輪の長寿を祈って…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくお願いします…

ちなみに、迷子札も早くも2個目です…
最初は彫ってある物だったのですが…噛んだ跡で字が読めず
今付けているのは皮にビニールコーティングで大丈夫みたいです
(新しい首輪についている茶色の四角が迷子札の裏です)
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~白もピンクのも
かわいいe-266e-266
形もv-218
ぷぷぷe-455
歴代の破損状況もステキだぁe-278
首輪の長寿を祈って、ぽちっe-390



初めまして・・・
クロニカタウン緑風館から来ました。JIJIママです。
うちにご訪問ありがとうございます。
「食品BOX」「焼きそば」「文旦」のことがやっと分かりました。(過去記事も読ませていただきました。)フフフ・・・クロニカmamaさんすごいですね。v-392
新しい首輪可愛いですね。
ももちゃんは食いしん坊さんなんですか?でも可愛いv-354
これからもどうぞよろしくです。v-435

おはよ~

本当は仲良しさんなのにバトル時は、おもいっきしなんですね♪
ももちゃんと、ひめちゃんのバトル見てみたいわ~
私も『首輪の長寿を祈って』応援ポチっ!

初めまして。
クロニカタウンの光風館から来ました
ほっぺ・めいmamaです。

どうか首輪お誕生日の7月まで
持ちこたえてほしいですね。
ももちゃんとひめちゃん仲の良い親子で
本当に羨ましい限りです。

これからもどうぞ宜しくお願いしますツe-256

あらら・・・ボロボロになってますね!
さすが・・・破壊の名人!ももちゃん・ひめちゃん!(笑)
今度の首輪が長持ちする事を
祈ってますよポチ♪


新しいカラーもいつまでもつかな?
ももちゃんがピンクではないのですね。
ももちゃんが白なんだ。
それにしてもふたりのバトルのすさまじさが
想像できまーすv-12
バチバチじゃなかったポチポチっとな。

2ワンだとバトルしますもんねぇ。
ピーチは1人なのでボロボロにはなりませんが、今のは布製なので汚くなってますe-330
2個目の迷子札はやっぱり器用にカミカミして、早くもボロくなりかけていますよe-350

こんばんは。
先日は拙ブログに ご訪問くださりありがとうございました!

クロニカくんところからどんどんシュナの輪が広がっていってますね(*^_^*)

とてもありがたい&うれしいことです♪

で、拙ブログなのですが頂いたコメントに返信もせず アップし続けてる無礼なブログでございます。

コメント頂いた方でブログをお持ちの方にはできるだけ訪問させて頂き書き込みさせていただいてはいるのですが。。。

そんなわがままブログではございますが、よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですっe-328
本当にみすぼらしい感じになってしまいまして…
あまりにも恥かしいので思い切ってみましたe-442

この首輪は長寿だったら良いなぁ…って、思いつつ…
でも、すでにももの飾りに傷がe-350
来年の誕生日までもつかなぁ…e-443
ぽちっと、ありがとうございますっe-328
Tomoさんも首輪の長寿をお祈りくださりませe-420

MUNIさんへ

*MUNIさんへ*
こちらこそ、ご訪問有難うございますっe-446
本当に苦い思い出楽しい思い出を素敵に再現していただいてびっくりしましたe-451
クロニカ君ママさんスゴイですねっe-328

そうなんですっ。思い切って新しい首輪にしましたe-328

ぐふふっ。
もも&ひめ…食いしん坊ですよぉ…
なんでこんなに卑しい子達になってしまったのか…お恥かしいデスッe-447

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…結構激しいバトルですe-268
特にひめはももの首輪を引っ張ったりするのでe-350
で、ももの首輪が悲しい事になってしまうのですe-259

ぽちっと有難うございますe-328
くいなさんの祈りも通じて…せめてっ来年の誕生日まで持ちますように…e-442

ほっぺ・めいmamaさんへ

*ほっぺ・めいmamaさんへ*
はじめましてっe-266コメント有難うございますe-267

うちのやんちゃ2ワンコがご迷惑をお掛けしなければよいのですが…
こちらこそ、よろしくお願いしますっe-446

本当に、せめて来年の誕生日までは!!
でも、すでにももの首輪の飾りに…傷がe-350
ドキドキですe-447

まろん・小梅のママさんへ

*まろん・小梅のままさんへ*
そうなんですぅ…かなりボロボロで…e-443
かなり恥かしい状態になっていましたe-351
もう、限界で思い切って買い換えましたe-442

いつもぽちっと有難うございますっe-446
ママさんの祈りが通じて長持ちしますように…e-267

クロニカ君へ

*クロニカ君へ*
そうなんです…この新しい首輪も一体いつまで持つのでしょうか???
すでに、ももの飾りの部分に傷が入っているんですけどe-350

…もも…やっぱり桃色=ピンクが良いんですかねぇ~
ももを飼い始めた頃はこの風貌(失礼)から、ピンクは似合わないんじゃないか!!
って、思っていたんです…
ひめの時は多分仔犬だらけで感覚が麻痺していたのか「ピンク!!」って、思ってしまったのですe-455ぷぷっ
だから、こんなやんちゃ小僧に「ひめ」って付けちゃったんですねっe-440にやりっ

いつもぽちっと有難うございますe-328
私も押しても押し足りないですっe-415

アコちんママさんへ

*アコちんままさんへ*
そうなんですよねぇ…
バトル…とっても楽しそうなんですがねぇe-282

うちも、2ワンコになってから皮製にしているんですが…
案外、ビニールとかの方がもったりして!?なんて、思ったり~
でも、今回も多分皮製ですe-330

ピーチちゃんの迷子札ってまだ、買ったばかりの様な気が…
「bee+bee」name tagを使っているんですが、軽くて丈夫でお手頃価格でお勧めですよっe-328

zeroさんへ

[色:990000]*zeroさんへ*
本当にクロニカママさんのおかげですねっe-266
お友達が増えていって~e-343
ありがたいことですねっe-349

うちも、オハズカシイブログですが…
よろしくお願いしますっe-446

また、お邪魔させていただきますねっe-287/色]
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
