スポンサーサイト


「普通の日」おめでとう☆彡

今日、いやここ何日(何ヶ月)は…

ももの誕生日でもないし…

ひめの誕生日でもないし…

正月でも、クリスマスでもない…

なので(!?)、

もも&ひめに

リッチなねぇさんから
(…なんだろ?心の臓が痛い…)

BIGな、プレゼントを


じゃじゃぁ~んっ
新しい首輪
おNEWの首輪です


どっちが、どっちの首輪?
な~ンて、野暮な事は聞かないようにっ!!


NEWもも
うん。なんとなく。


NEWひめ
うん。うん。なんとなく。



こちら、買う時は気付かなかったのですが(オイッ)
キラキラ
キラキラが素敵


どうして、

NONイベントの時にこんな(心の臓に負担をかける)事をしたのかというと…


…長くなってしまったので、

次回に…

あっと、「救心」代わりにこちらを…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくです…ゴホッ。
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか高そうな首輪ですねぇ!
ももちゃん・ひめちゃん、とってもよく似合ってますよ~e-420
2ワンだと何でも2個いるので、お財布が悲鳴をあげそう~!
そういう時は、「ねぇさんとももちゃんとひめちゃんの3人娘がウルウルe-317でパパさんを見つめちゃう作戦」はどうでしょうかe-319
ふふふ、パパさんKOされちゃいますよe-415

かわいい首輪だね!!
キラキラも素敵。
なかなかいいお値段しそうだけど、
いったいどうしたんだろう。
酔った勢いとか(笑)
まさか、ですよね。
あ、パチンコで勝った!?
そんなわけないし。

そのワケ、楽しみに待ってまーす。

こんにちは~

イベントなくても、プレゼント♪良いかもヽ(´▽`)/~♪
ももちゃん、ひめちゃんのそれぞれのイメージ!?カラーって決めてるんですか?

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんです!!
NONセレブな私にはなかなか高い首輪ですよぉぉ…
そして、やはり2匹居ると色違いで~e-349なんて、考えてしまうので…
単純に倍のお金が必要になってしまいますねe-350

残念ながら…父にねだった所で…成功しても…
もも&ひめ→ジャーキー、私→缶酎ハイ…位でしょうか???

わぁ~素敵な首輪ですね(*^。^*)
ももちゃん・ひめちゃんとっても似合っていますよ(*^^)vポチ♪
何?何?何?気になりまーす
真相を知りたい私です!

ひめちゃん・ももちゃん風光館に一緒に
住めて最高です!
これからは一緒に遊べるね(*^^)v
小梅もまろんも喜んでいますよ~

やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
そうなんですっ。
NONリッチな私にとってはなかなか良いお値段ですe-350
臨時収入があったのなら…心の臓も傷まないと思うのですが…
どうしても、給料日も、ボーナスも、ももの誕生日までも…待ってくれなかったようで…
とっても脱力な理由ですが…

ちなみに、キラキラは母に「派手」と、一言言われましたe-455ぶぅー

くいなさんへ

*くいなさんへ*
そうなんです…NONイベントのプレゼントで…結構悩んだんですけどねe-282
ももとひめのイメージカラー…
なんとなく、定着してます…
ももー白。 ひめーピンク。
e-446
なので、なるべくその2色がある物を探してしまいますe-351
家族からすると、「ももなのに桃色じゃない」って、思っているらしいですがe-455

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
おNEWの首輪を褒めていただき有難うございますe-266
しかも、ぽちっとまで!!痛んだ心の臓も癒されますe-454

おお、ヤッパリ最上階はまろん君と小梅ちゃんですか???
ベットがとっても気になっていたんですe-349
実はまだ見に行けてないんですe-328
これから行ってきま~すっ。楽しみっe-328
まろん君と小梅ちゃん。やんちゃなうちのワンコと遊んでねぇ~e-343

なんでもない日だから
特別な日にする…

なぁんてCMができちゃいそうな?
かわいい首輪ですねぇ~ キラキラッ
ジーは、ずっと安物生活です。そろそろリードを買ってあげないと…^^;;

dehoooさんへ

*dehoooさんへ*
おおっ!!確かに!!!
「奥さんにプレゼントを」的なっe-451

でも、私にしては「普通の日」に結構思い切った決断でしたe-330
そうですよっ!!うちも、ももだけの時は安物でしたe-446
2匹になってから…「お揃いで、色違い」って、考えると…e-455ぐふっ
2匹で倍になってしまうのにねぇ…
ワンコ達の為に働くぞー!!って、感じでしょうかe-442
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
