スポンサーサイト


YES! WE CAN!! 目指せ金メダル☆彡

以前、「きゃあ(T_T)」でも、披露した様に結構な確率で、

シンクロするもも&ひめ


寝ているとき(無意識)で、
こんなに完璧にシンクロ出来るなら、
意識したら凄い事になるのでは

正に金メダルも夢では有りません

↓これを見てください
ベットで寝ていて…
就寝1

↓一緒に寝返り…
就寝2

私に早く寝ようと催促の無言の抗議…
またもや「背中で語る…」です。
…↓そんなに無理やり目の前で寝なくても…
就寝3

ちょっと、席を変えると付いて来て、2人で今度は目で語る…
↓確実に「大女優もも」を尊敬している「新人女優ひめ」との共同作業です
でも、やはりまだももの演技にはかないませんね
就寝4

で、それも無視していると…
↓諦めてまたベットに…
しかも、今度は逆のベットに入ってます。
就寝5



ほんとに凄いですよねー
DNAがそうさせるのか…はたまた偶然か…
ま、どちらにしても私の心を鷲掴み

色々言われてますが、やっぱり一緒に寝るのが一番ですよね
←冬は暖かく
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←夏は暑苦しく…
一度はまったらやめられませんね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーんv-10解ります。
2頭だと、シンクロすること多いですよね。
それが又、可愛くて、、v-63
ももちゃん、ひめちゃんが一緒に寝ようって催促するの一緒です。
家も、悩みましたが、一緒に寝る派です。
シュナは毛も抜けないしね。v-238

桜ママさんへ

そうなんですよぉぉぉv-238
2匹だと可愛さ倍増どころか~v-10
って、感じですよね。
でも、大抵カメラを向けると「解散!!」しちゃうんですよねv-356

もう、一緒に寝るのが習慣になっているのでダメですねーv-354
中毒になるのでしょうか?

No title

やっぱり親子ですね~
同時に寝返りするなんて・・・そんなしぐさが
かわいいですね

まろん・小梅のママさんへ

そうなんですよねーv-238
1匹でも可愛いのにねぇ~v-10
大抵v-286達の思うツボ的な行動を取らされてしまいますv-389
まろん君と小梅ちゃんもシンクロしちゃったりしますか?
ほんとに見ていて飽きないですよねv-411
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
