

ももとひめのすれ違い~

以前、ももとひめとの共同作業での
      ↓
目覚まし時計

を、ご紹介しました

今朝は朝はゆっくり出来るので~

って、寝ていたら~~

来たッ

どーんっ

でも、今までと違うのは…

このお方っ
Zzzz
ひめが爆睡

ヒート中だからか、眠いみたいです

でも、ももはお腹が空いたので起きて欲しいんだよねッ
おはよ

ぐふふっ。

さすがに控えめなももさん…

無言で背中で語りつつも~

すれ違い

ひめも無言で答えてますっぐふっ。

でもまー

ももの熱意に負けて起きてあげましたよっ

勿論、ひめもご飯って分ったら大喜びですしねっ

なかなか上手く行かない時もあるようです

たまにはすれ違う事もあるさぁ~

毎回寝ている上で運動会されても…

こっちの身がもたないし

今日も仲良しもも&ひめにぃ~

今日もこちらをっ
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくねっ

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

シンクロ親子も時として。。
でも、やっぱり強力目覚まし時計ほしいな。
ももちゃん、背中で訴えてるね。
僕は最近、お母さんが起きても、寝てるんだ。
「ごはんよ~」って言われると、すっ飛んでくよ。

今回はすれ違い親子だったんですねぇ。

アコちんママのイメージは、
ももちゃん→寝てる
ひめちゃん→ゴハン~って騒いでる
なんですけどねぇe-348
ふふふe-446

あれ~ももちゃんとひめちゃんすれ違い?
でもご飯の声を聞けば・・・大丈夫?
まろんと小梅に何か似ています・・・
最後まで寝ているのはまろんですが・・・

すれ違いの日もあるけど・・・
仲良親子にポチ♪

えぇ~
ヒート中って眠くなるのぉi-198
不思議ぃ~e-451
ぷぷぷe-455
仲良し親子だねe-278

クロニカくんへ

*クロニカくんへ*
そうみたいです~
シンクロにない時もあるようでぇ~可哀想なもも~e-263
ももの背中はなかなか多弁です…すごい圧迫感を感じますe-287

クロニカくんも「ご飯」の魅力には勝てないようですねっe-446

アコちんママさんへ

*アコちんママさんへ*
そうなんですよぉ~
見事にかみ合わなかったようですっ

確かに、もも&ひめのイメージ的にはそんな感じですが…
なんでも食べてしまうひめは・・・
実は~ももの腹時計にはかなわないようですe-455ぷっ

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
勿論!!「ご飯」『食べる?』「お腹すいた?」に、対する反応は素晴らしいものがありますっe-282
ももは…「ご飯」には敏感です!!
腹時計もぴか一ですe-267
で、逆に…ひめは訳も分からず参加するって感じですe-351

いつもぽちっとありがとうですっe-446

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
どうだかは、真相は分かりませんが
何となく、寝ていることが多いような気がしますぅ~e-451
遊びに誘うももと、迷惑そうなひめと言ういつもと逆な感じですe-455

今度はもももヒートなので…どういうことになるのやらぁ~デスe-440

仲良し親子だねぇe-349
お互い気を許しあえる仲で素敵。

ひめちゃんも立派な寝息。演技派ですねぇ
パチパチパチ~e-460

tomomootoさんへ

*tomomootoさんへ*
本当に仲良し親子です!!
って、喧嘩もしてるけどe-450
迷惑そうな時もあるけど~e-440

2ワンコとも演技に磨きがかかって来てるよ~
騙されないように注意e-287
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
