スポンサーサイト


あの、ももが残したぁ(+o+)!?

手作り食を復活しまして…

今日は人間のご飯がハンバーグ&柚子胡椒ペペロンチーノなので、

ワンコ達もハンバーグに~

とはいっても、ワンコ用は玉ねぎNGなのでひき肉と豆腐のハンバーグデス

後、キャベツ、人参、ジャガイモ、パスタ~

で、人間用と同じくサラダ菜の上にハンバーグを~

って、思ったら~

みどりぃ~なご飯にっぷぷっ

緑なご飯

で、しかもっ


なんでも食べるももさんが…

食べ残し

残してるっ

ひめは食べたのになぁ~


で、今はひめが膝の上にいて…

足が痺れたので、下におろしたら

ググッと首を伸ばして~

ひめ

私の足は枕ですかっ

本当に自由人ひめさんです~

さて、そろそろ寝てあげなくちゃかなっ

ではでは、今日はこの辺で…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくお願いしますぅ~
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

手作り食に変更ですか?
やっぱりその方がヒゲが焼けないのかなぁー
ももちゃんご飯残してる
リトルなら絶対ありえない

リトルママさんへ

*リトルママさんへ*
そうなんですっ。短いドックフード生活でしたe-330
前は気にならなかったのに、手作りに慣れてしまうと臭いが気になるようですe-263
髭にも…良いみたいですね。
後は、栄養バランスですが…それが一番の問題ですねっe-351

そうなんです…
「生の葉っぱ」が、気に入らなかったようですe-282
何でも食べちゃうくせにe-442

おはよ~

いきなし!美味しそう~~(´^_`。)ぃぃニオイ
『生』って野菜でも肉でも良いって言いますよね!
徐々に毛づやが良くなる事に気づくんじゃないですか♪

リンク、ありがとう~
ぜひ!リンクお願いします!!!

くいなさんへ

*くいなさんへ*
ほうほう。生野菜も生肉も良いんですかe-267
でも、ももは生野菜(葉っぱ)が気に入らなかったようですっe-329
「こんな葉っぱ食えるかぁ!!」e-269って、感じだったのでしょうか???
美容のためにも食べなくちゃですねっe-349

ではでは~リンクさせていただきますっ。

ももちゃんが残すなんて。。v-12
僕にはかんがえられないことです。
なんでも完食ですから。
こんなおいしそうな物、残すなんて、
僕が食べてあげるのに。。v-10

ありゃぁ~
ももちゃん、おやさい嫌いなのe-451
おいらは、葉っぱ系大好きe-328
でも、食べすぎて、たまに
ぽんぽこりん(おなか)が
グルグル言っちゃうことがあるんだぁe-449
食べすぎには注意だね!

美味しそうごはんでちゅね・・・
そんなご飯ももちゃん残しちゃダメ・ダメ・・・
わたしなんか、いつもまろんがご飯残すの
期待してるんでちゅが・・・まろんも残さないです。
残したらわたち食べにいくでちゅ!
小梅・・・ポチ

クロニカくんへ

*クロニカくんへ*
『はっぱ』はお気に召さなかったようです…
『ふんっ』と、鼻を鳴らして去っていきましたe-443

きっと、これはももには珍しく気前よくお譲りしたでしょう…
まったくぅe-442

Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
そうなんですよ~
葉っぱは苦手です。
煮るなり焼くなりちょっと手を加えてくれたらよいのにぃ~
気が利かないんだからっ!!
なんて、たまに庭ではっぱも食べているんですけどねっ。

まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のママさんへ*
今回はひめは気付かなかったのか…
食べずにそのままでしたe-351
気付いていたら…あっと言う間に完食ですねっ…

小梅ちゃんぽちっとありがとうですっe-266
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
