スポンサーサイト


分身の術~

こ~んなにっ
もじゃももっ
もじゃもじゃになって~


こ~んなにっ
もじゃひめっ
もじゃもじゃもじゃになって~


もう、いい加減切らなくては


と、思ったら…



幸運にもカットモデルのお話しが



もちろんっ。


いそいそと連れて行きましたよぉ~



で、こ~んなっ
そっくりセレブがっ
もも&ひめ分身の術
(ま、首輪の色で分りますねっ


えーっと、こちらは・・・
もも
あ、ももさんですねっ


で、こちらは・・・
ひめ
ひめさんですねっ

綺麗にしてもらっちゃって良かったねぇ~

・・・・って・・・・・
あら・・・
おつかれっ
お疲れだね・・・・
丸1日(もも:午前。ひめ:午後。)頑張ったんだもんね!!
お疲れ様でしたね
私も、足痺れているけど頑張るよ・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

今日は静かに…(振動は足にもひびくのでっ
さくさくっと~
fc2,ブログランキング
←さくっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←さくっと
よろしくですぅぅぅぅ
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

これだけ伸びてると仕上がりの違いがよくわかりますね
モデルでもすごく綺麗に仕上がってますよ
シュナウザーカットが決まってます
どこへ行ってもセレブ犬間違いなし(⌒∇⌒)

こんにちは~

新しい『テンプレート』♪春にピッタリですねo(*^ー ^*)o
ももちゃんも、ひめちゃんもセレブ犬、間違いなし!!!
トリミングの時間って、3時間とか掛かりますしね~かなり、しんどかったと思います
頑張ったね~でも可愛い♪

カットモデル~♪
カット代が無料になるのかな。
それにしてもパっと見だと見分けがつかないですね。
よーく見ると分かるけど。
「幽体離脱~♪」とか、できそうだ(笑)

すてきぃ~v-10
美女2ワンだv-238
らるを執事に雇いませんか??
気の利かないがんこものですが・・・

お疲れ様でしたv-364
カットした後ってすごく疲れるんでしょうね~
ずっと立ちっぱなしで動けないですもんねv-356
二人とも、いっそう美人さんになりましたねv-353
個人的には、カット前のもじゃもじゃ感も好きe-278

ももちゃん・ひめちゃんカットお疲れ様でした
とっても可愛く・・変身(^-^)
羨ましいおとなしくカットさせてくれて・・・
今月末まろんと小梅もトリミング・・・
ももちゃんたちみたいに可愛く変身出来るかな?

益々可愛くなった2ワンにポチです(*^^)v

ももちゃん、ひめちゃん!!
あなた達はカワイイ系かと思っていたら、
とてつもなくキレイ系じゃないですか!!!
カレンダーの表紙になれますねv-391
僕は間違いなく購入します。
お二人ともお疲れさまでした☆
くっついて寝ている姿も可愛いね♪
kohaxrunさんもおつかれさまでした☆☆

Re: リトルママさんへ

*りとるままさんへ*
本当に極限まで伸ばしてしまいました!?
後1日お誘いが遅かったら…私のなんちゃってシュナカットの餌食になっていたと思いますe-440

何だか、一気に頭が良さそうに見えますが…
中身はそのままです。(当たり前ですが・・・)
そして飼い主も「庶民」なので、一緒に連れて歩いたら綺麗になったもも&ひめ・・・「セレブ」とは思ってくれないかも!?

Re: くいなさんへ

*くいなさんへ*
実は前のテンプレート調子が悪くなったのか(!?)、一部のPCでは何だか良く見れない状態になってしまったようなので、思い切って代えてみましたe-282
自分で作れたらよいのですが…無理ですe-286

そうなんですよ~
2ワンコとも朝一で連れて行って~夕方にお迎えなのでe-330
多分よわっきーな2ワンコは疲れましたねe-455

Re: やんぴぃさんへ

*やんぴぃさんへ*
前は無料だったのですが…途中から525円かかるようになりましたe-282
でも、そこでトリミングしてもらうと1万程かかってしまうので…ありがたいことです…
到底、連れて行けそうにありませんe-350

家族揃ってもも&ひめを間違えてます…
ただ、今はひめがおパンツ生活中なので分りやすいのですが~
確かに「幽体離脱」出来そうe-287してみてくれたら面白いのに!!!

Re: Tomoさんへ

*Tomoさんへ*
おおっ!!
らるくんが執事に!?
大歓迎ですよe-328
ただ・・・ひめの我がままップリに・・・
逃げ出してしまうのではないかと心配ですe-350
泣いて帰って来ることがあったら・・・優しくしてあげてくださいe-330

Re: Tonさんへ

*Tonさんへ*
よわっきーな2ワンコはきっと緊張し通しだったんだろうなぁ~って思いますe-282
カットの仕方で全然違いますよねー
私ももじゃもじゃも好きですe-328
ので、なかなかカットしなかったりするんですが~~
が、ツルンツルンにすると・・・
それもそれで気持ちよかったり(手触りが)e-446

Re: まろんと小梅のママさんへ

*まろんと小梅のままさんへ*
本当に綺麗にしてもらってよかったですe-446
まろんくんと小梅ちゃんもトリミングなんですね~
楽しみデスねe-343
小梅ちゃんもまろん君が付いていたら大丈夫ですねe-349

いつもぽちっとありがとうございますe-420

Re: クロニカくんへ

*クロニカくんへ*
あらま!!そんなに褒めていただいて~
もも&ひめも恥かしくて赤くなっちゃうかも!?
確かに毎年カレンダー、家で作りたいねーって言いつつ・・・
なかなか出来ないんですよね~
来年は作ってみたいもんですねe-328
クロニカ君のカレンダーも見てみたいですe-454

今は…ひめが膝の上に…かなりしびれてきました・・・e-443

プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
