スポンサーサイト


トントン。ひめ居るぅ?

以前ご紹介したベット…
 ↓こちらをクリック
ひめのお宅
ですが…
なんと、動画を発見

優しいももさんは、
戸を閉めてしまったひめさんが心配なのかしら???
なぁ~んてことはないかっ
(もも&ひめは無言なので音消して…を、オススメッ。
 テレビの音がうるさいんですよっ)
もものひめ宅訪問

そのままひっくり返してしまいそうな勢いでしたねっ

もももハウスに入ってみてくれたら良いのですが…
入らないんですよねぇ…

そういえば、ハウス…
最近はちびっ子(人)たちが入ろうとしてしまうのでしまってました
出したらかくれんぼしますかねっ

こんな可愛いぃ母&娘に…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
YOU押しちゃいな!!

P.S
ひめ宅ご訪問の際には前もってご連絡を…
留守の時もありますので
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひめちゃんが自分で戸を閉めちゃったんですか?
いーや、きっと違いますね。

ねぇさんがイタズラで戸を閉める
      ↓
ひめちゃんがももちゃんに助けを求める
      ↓
ももちゃん、救出に向かう

じゃないですか~?
ふふふ♪

アコちんママさんへ

おおっe-317
それは面白いですねっe-287
そんな超ステキングな母子だったら…
間違いなく、私のハートは射抜かれてしまいますねっe-272

そぉんな素敵な母子を目指して頑張って欲しいですっe-287
母子とも…我先に逃げてしまいそうな気がします…

おはようございま~す♪

モチモチ(。・ω・。)]o 。+。*【只今電話中】*。+。ひめちゃん留守ですか(^m^*)
ももちゃん、興味深々なのに♪ハウスに入らないんですか???
怖いのかな!?

ひめちゃんが閉じ込められちゃったと思ったのかなあ。
それともいっしょにおうちに入りたい?
それにしてもこんなに突っつかれても無視できるひめちゃんが
大物だな、と(笑)

きれいな海、こっちにはあるから、
今度帰ってきたときは、いっしょに入ろうね!!
危ないときはクウスケ王子が助ける・・・か・・・な?

ももママはとっても良いお母さんですね!
ひめちちゃんを助けようとしたいたのかな?
めちゃ可愛いです
いつも仲良し親子にポチ♪

ももちゃんはひめちゃんのお部屋のチェックを行っているんですね☆
大切な我が子のお部屋、設計ミスはないかとか(笑)
それで、前の時、上に乗っても大丈夫か調べてたんだ!
ひめちゃん、来週あたり遊びに行かせてもらっても良いですか?
戸を開けておいてくださいな♪

くいなさんへ

もしぃもしぃぃ~くいなさん。こんばんは。
留守でごめんなさぃe-330

そっかーももちゃん怖いのかなぁ~
全然入ろうとしないんだよぉ~
お蔭でひめの城になっちゃうんだけどねぇe-328
うふぅ。

やんぴぃさんへ

どうなんでしょ???
でも、ももは入ろうとしないんですよ…残念ながらっ。
確かに、こんなに揺らされても無視して出てこないひめったら大物かもe-351
とても、ゴミのびびるヨワッキーには見えませんよねっe-455ぷぷっ

そうですよねぇ~~
そちらの海ッたら綺麗ですよねe-267
残念ながらこの前の所は私も足を入れたくない様な海で…
ヤッパリ綺麗な海で思いっきり遊ばせたいですねっe-266
白馬に乗ったクウスケ王子orライフガードのクウスケ君も居る事ですしe-446
白のタイツorブーメランパンツとカラフル水泳帽でよろしくお願いしますっe-287

まろん・小梅のママさんへ

本当に良いお母さん!!か、イタズラっ子!?
でも、居留守を使い続けたひめもスゴイですねっe-454
ももも一緒に入ってくれたら、もうe-272なのにっ。
お皿型のベットには入ってくれるんですが、これはダメなようです…
ちっちゃいコタツって思ったら良さそうな物なのに…e-455ぷぷっ

いつもぽちっとありがとうございますですe-328
とっても心強いですねっe-271

クロニカくんへ

流石、クロニカ君!!
ももの優しさを分ってくれるなんてっe-266
ヤッパリ可愛い娘ですもんねっ。
ねーちゃんだけじゃなくて、ももの目でも確かめなくちゃe-267…もも



 クロニカ君遊びに来るのぉ?
じゃあ、お片付けしなくっちゃe-282
戸が閉まってたらトントンしてねぇe-343…ひめ
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
