スポンサーサイト


魔の日曜に…ももとひめの海岸物語編

私達がご飯を食べている間、おりこうさんにしていたもも&ひめ。

なので、車の中でご飯をあげて

そのまま海岸をちょっとお散歩

海だぁ~
でも、ちょっと入り江だからか…水が汚かった


元々足が濡れるのを嫌がる(ちっちゃな水溜りもよける)ももさん

とは、対照的に…

気にせずザクザク入るひめさん…

何かいるかなぁ~
岩場をガツガツと散策

で、動きが止まった!!
って、思ったら死んだ魚が居ました

全く目が離せませんねっ


そして…

へっぴり!!

よく見ると…
びびりっ
ゴミ(ビニール)が風に揺られているのが怖かったようです

こんなへっぴりで良いのでしょうか…
って、言うか普段が威張りすぎ!?



その後…
買い物をしつつ~
帰ったわけです。


勿論、帰りも渋滞
何が、びっくりって…
がーっと広い料金所なのに、開けている所が少なくて
「こんなに混んでるんだから、もっとあければよいのにねー」
と、料金所をくぐると…

そこには…

・・・・・・・・車車車・・・・・・・・・・・

10列近くの車の列が

確か、アクアライン…2車線だよなぁ…
果たして、どれが車線に続く列なのか!!

前の車を信じて付いて行く内に、
いつの間にか行き先がなくなっていたり…
と、笑ってしまうような状態で右往左往して~~

やっと、車線に乗れましたよ

本当にスゴイぎゅうぎゅう状態でよく皆ぶつからないなぁ~
って、感心しつつ…やはり、普段運転しない人が多いのか
ウィンカーを付けずに無理矢理入る車も多くて怖かったですねぇ…

そして、もっともイラついたことは…
トンネルの中で、ラジオを聴いていると
1分ごと位の間隔で強制的に
「只今渋滞中です…気をつけてください」的なアナウンスが流れるのです
ラジオで流れている曲も、話もブツブツ切れるし!!
渋滞してるのなんて知ってるよ!!!
って、感じでした

ふぅ…
やっぱり、日曜は…

疲れきってしまいましたっ
・・・って、私は車の中で寝てたんですけどねっ

勿論、この子達も~
お疲れ
本当に、暑い日だったねぇ~

今度はすいている時に綺麗な海辺で遊べたらよいねっ

今度は、ももとひめの…華麗な泳ぎを見せられたら~
って、事で応援宜しくデス
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
ですよっ
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

家族で楽しい休日を過ごしたようですね。
もっと暑くなったら、ひめちゃん海にダイブしそう!
がんばれ~ひめちゃん♪

すごい渋滞ーー;
10列が2車線になるなんて考えられない~!
無事でよかったです。
パパさんお疲れ様でした~!!!

渋滞お疲れ様でした!
料金所って怖いですよね。。
ETCか一般かも瞬時に見分けないといけないし、
抜けたら合流しないといけないし…;
でも、ももちゃんとひめちゃんが車にいてくれたら、
そんなドキドキも治まるよね☆
ひめちゃん、ビニール怖かったんだね(笑)
確かに予測不可能な動きするもんね(**)

アコちんママさんへ

はい~
今度はもうちょっときれいな海で泳がせて見たいですワッe-454
って、泳げるのかなぁ~
ビニールにもビビッてしまうひめ…e-286

そうなんです…
スゴイ混み具合でe-350
料金所が広すぎるんですかねぇ…
事故らないのが不思議ですe-351
でも、トンネルの途中から結構スイスイで進めましたよe-454
次回は空いている時にでもぉ~e-446

クロニカくんへ

本当に怖いですよねぇ…
しかも慣れてない人も多いようで、急に方向転換やe-350
私は近場しか運転しないので…到底無理ですねっe-443
もも&ひめは爆睡でしたe-446

本当にひめのびびりっプリって!!
他にもっと怖がる物があっても良いと思うんですが…
死んだ魚とか!?

ひめ、かわいい~!そのビビりっぷりは、うちの娘にも
共通したものがあるよ。実は二人は似たもの同士?

渋滞は大変だったね~。私は一度もアクアライン乗ったことがないけど。今度、行く時は我が家も誘って!現地集合ですが(笑)
「ばんや」に一度行ってみたい!

sachinosukeさんへ

ぐふふっ。
そちらのひめとうちのひめ…分かり合えたら最強コンビになっちゃうかもe-349!?
きっと向かう所敵なしだねっe-446

おおっ。現地集合も良いねぇ~
美味しい物が沢山あって、量が多いから大人数で行くと色々食べられて良いんだよねぇ~e-328
ぜひぜひ一緒に食べて食べまくりましょうe-287
座敷もあるからちびっ子も大丈夫だよe-446

週末千円のおかげで・・・渋滞・渋滞
良いのか悪いのか(T_T)/~~~
でも海辺で遊べてももちゃんンもひめちゃんも
満足だったのでは・・・
いつも可愛い2ワンにポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

本当にスゴイ渋滞ですよねぇ…
かといって平日行くとなると…高いですねっ。
時間を取るか、お金を取るか…
でも、空いている時の方がゆっくりご飯&お風呂出来ますねっe-287

今度は綺麗な海岸で思いっきり遊ばせてあげたいもんですe-349
こんなびびりぃひめは泳げるのでしょうか???

いつもぽちっと有難うございますe-415
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
