スポンサーサイト


魔の日曜に…お食事編

今日(昨日?)は母の日

たまたま、私も父も休みだったので~

主役:母の大好きな『千葉』に無謀にも行く事に


上限1000円になっての日曜…

ちょっと、びびりつつ~

でも、ゴールデンウィークが終わって~

だから、大丈夫かねっ

な~んてっ、思いつつ…

アクアラインを~~~~

勿論…渋滞

何度も行った事が有りますが、こんなに混んでいるのははじめてデスッ

ま、ちょっと出るのが遅かったお蔭で(!?)

ノロノロと進んではいたのですが


で、到着したのは毎回欠かせない「ばんや」です。

テレビでも良く見かけるようになったこともあるからかぁ~

激混み!!


で、やっと順番がやって来てぇ~
ご飯(食べかけ写真で申し訳ないっ)
ばんや
『イカのかき揚』は、なんと3枚も乗っかっているんですよぉ~!!
勿論1人じゃ食べきれないので皆に分けつつ~
満腹満足で~~

空いていたら、お風呂も行きたかったのですが
洗い場順番待ちは勘弁なので、
今度空いている時にでも


お次はもも&ひめさんのお散歩に

…なんだか長くなってしまったので…
可愛い「ももとひめの海岸物語」は次回にっ

ちょっとおまけ。
海岸
お楽しみにぃ~
おっと、皆様お別れ前に今日もこちらを~
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと
よろしくねぇ~

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アコちんママは気が付いてしまいました。
昼からレモンサワーですとっ!!!
・・・なんて幸せな日曜のお昼♪
もちろん、ねぇさんの注文ですよね!

はい、只今2:03。
一眠り・・・三眠りぐらいしてしまいました^^;

我が家も上限1000円になって、まだどこも行ってないんですよ。
どこも多そうですしねぇ。
明日の海岸物語が楽しみで~す♪

1000円効果、絶大ですね。
高知もゴールデンウィークは、
これまでにない大盛況だったそうです。
・・・・うちのほうはガラガラだったけど。

ああ、美味しそうな海産物がいっぱいだ。
しっかり呑んでるし(笑)
ちゃんと主役のお母様に感謝した?
食って呑んでただけじゃないですかー?

さてひめちゃんは海に入ったのか。
楽しみ♪

アコちんママさんへ

さすが!!気付いちゃいましたかe-440
そうです。運転手(父)を、尻目に母=ビール、私=サワーを頂いちゃいましたe-454
1杯だけですよっe-287
今はおうちで1杯中ですe-420

さすが1000円!!
激混みでしたよーe-350
確かに浮いたお金で美味しい物が食べられますよねぇ~e-282

やんぴぃさんへ

本当に…スゴイ車の数で…
橋やトンネルが沈没(!?)したらどうしようかと思いましたよe-329
環境問題も何も関係ないって感じですよねッe-443

美味しかったですよ~
お刺身も。って、思ったんですが買って夕飯に食べる予定で断念しました。
結構量が多いので大人数じゃないと色々食べられないんですよねぇ…
幸運にも(!?)、昼は呑まない主義の父が運転手なので
母と一緒に1杯ずつ呑んじゃいましたよe-349
勿論、母に感謝しつつe-454!?

ひめは…ほんのり…入ったというか…
もっと、綺麗な所で入れてあげたいですねっe-343

1000円効果で渋滞ですか・・・・
いや~千葉のばんや我が家も行きますよ~
朝早く行って朝定食食べたり・・・温泉入ったり・・・
この近くの勝山に20年以上通った民宿があるんです
(今は辞めてしまいましtが)
今度偶然会っちゃうかも
ポチ♪

まろんと小梅のママさんへ

本当にスゴイ渋滞でしたよ~~
ママさんもばんやいかれるんですか???
その内本当に会えたりしてっe-349
楽しみデスッe-343
朝定気になりつつ~ですっ。
今度気合を入れて行ってみたいですe-328

今日もぽちっと有難うございますっe-267

おいしそうですね~♪
今日は、夕ご飯が早くて、ちょっぴり小腹が空き、
ちょっとつまもうか、いや、9時過ぎは食べたらあかん!と
葛藤してたところにこの画像・・・!
じゅるじゅるじゅる~。

うちの母もそうですが、モノよりおいしいものが
一番らしいです。ちゃかり一緒に頂けちゃうので、
その方がうれしいけどね~~。

やっぱり我慢して、もう寝床に入ることにするぞ。

ごめんね遅くなっちゃった。
今日は忙しくって、(僕は寝てばかりだけど)
朝のうちにポチっとだけして、コメントのこせなかったの。
ごめんごめん。。
ああ~あ。。おなかいっぱいのはずなのに、
これを見たら、お腹がぐぅってなりそう~
メモしとこっと!!「ばんや」ね。

tomomootoさんへ

美味しかったよぉ~e-328
量が多いから大人数じゃないといろんな種類が食べられないんだけどねっe-282

そうそう、夜中は我慢しなくちゃねぇ~
って、なかなか我慢できずにツマミ食いしちゃったりするんだけどe-330
今朝体重量ったら…増えてたe-350
呑み過ぎ食べ過ぎ!?気をつけなくちゃe-329

そうそう、うちの母は欲しくない物は要らないって感じなので、
本人に聞くのが一番e-420
ちなみに、私からは本人希望のちっちゃいカバンを買う予定。
父はサプライズ好きなので考えなくちゃなんだけどe-351父の日はどうするかな…

クロニカくんへ

いえいえ、とんでもないですっ。
私も忙しい時や、夜開けられない時は朝の内にぽち逃げしちゃっているのでe-330
そうなんですヨねぇ~
夜中に食べ物はいけませんよねぇ~
ついつい何かしらつまんで…体重がe-350

ばんやとっても美味しいですよぉ~
お刺身は夜食べるつもりでじっと我慢しつつ…
大人数で来たら、焼き魚、煮魚…と、いろんな種類食べられるんですけどねe-282
やっぱり空いている時にのんびり食べたいですねっe-446
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
