スポンサーサイト


もも&ひめの…ツトメ…

いつも元気なもも&ひめにも、
お仕事が!?

それは、『お子様のお相手』

案外、2ワンコともとっても面倒見良くて

って、逆にもも&ひめのストレスが心配になるほど


車に乗っても~
もものツトメ
ちびっ子のとっても幸せなお顔が、
いつものももとの素敵な関係を物語っています
(あ、ももの微妙な顔はスルーで…)

で、
ももさん
こんな事に
これにはちびっ子もテンション上がりまくりっ
(実は、『助手席はももの物よ』って、言っているのよねぇ~
なんて、事も思いっ切りスルーで!!)

あ、勿論
ひめさんもそんなももさんを見習って~
ひめのツトメ
こんなにやさしいぃ
(思いっ切り、嫌がってんじゃん!!ってな事も頼むからスルーでっ)


・・・・・ってな感じで、

子供とのひと時も楽しんでいる!!もも&ひめなのですっ 

そんな、大人なもも&ひめに…
fc2,ブログランキング
←ぽちっ

ブログ村ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ぽちっと

よろしくお願いします…

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・ももさんひめさん、おツトメ…ご苦労様です
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ももちゃんひめちゃんえらい
リトルは子供が苦手みたい
突然の行動についていけないみたいです

ももちゃん・ひめちゃん、「おツトメ」というのはつらく大変なものなんですよね~ーー;
ご苦労様でした!
ひめちゃん、すごい体勢になってますねぇ。
ピーチは子供達が遊んでるのを見るとワンワンして興味津々って感じで一応近づきたがります^^v
でも、たぶん子供は嫌いだと思います;;;

ももちゃん・ひめちゃんおツトメ御苦労さまでした!
子供嫌いのわんこが多いのに・・・
必死に耐えた2ワンにポチです(*^。^*)

こんにちわー
もも&ひめチャンはドライブとても楽しそうですね!
うらやましいーー
うちは少し苦手なので、しょっちゅうキャンキャン鳴いております。

ももチャンの頭に乗っかってる姿は凄いですね!
定位置といわんばかりに、どうどうと乗っかってますね(^-^)
ぽちっと!!

おツトメご苦労様!
ももちゃん、ひめちゃんエライな~
指定席の助手席でのももちゃんの
大胆な行動かわいい (^。^*)

 さすが親子って感じで癒されますね~
 ゴンにも息子がほしいぞ!

  待て!ゴンはおやつを、ガン見派ですが
  ヨシ!って合図をまだか、ちらちらこっちを見てきます。

おツトメ、たいしたものですねぇぇぇ。
感心感心。
仕事柄!?見習わなくては、なりませんな。こりゃ。

ももちゃんは、さすがお母さんですね。
子供の面倒の味方を知っている!
ちびっ子ちゃん達を身体を張って守っているんだよね☆
決して、嫌がっているわけではなく。
エライエライ!!

リトルママさんへ

そうなんですヨねぇ~
ヤッパリ、その子その子のキャラがあるんですかね?
うちの前買っていたマルチーズは子供嫌いだったので、心配だったのですが…
もも&ひめは一緒に追いかけっこしたりして楽しそうな「時も」ありますよe-343
逆にストレスが溜まっていそうで心配になっちゃったりしますがe-330

アコちんママさんへ

そうなんですよねぇ~
意外と耐えられる子みたいですe-282
ひめは…毎回変な格好をしていたりします…
見ていると辛そうですよねぇ~
ピーチちゃんは子供ダメですか…
でも、その方が身のためかも!?
結構ストレス溜まっていそうな気もしますe-268

まろんと小梅のママさんへ

くくっ。
一番の重労働かも知れませんねっe-330
前のワンコが超子供嫌いだったので心配だったのですが~
自由奔放そうで意外と気を遣っているようですe-271

いつもぽちっとありがとうですe-328
これで、またおツトメも頑張ってくれるでしょう…e-440

たけまりっくさんへ

こんにちはーコメント有難うございますe-454

うちは車大好きです!!
ただ、外を歩く人やワンコに喧嘩を売ってうるさいのがたまに傷e-268
どうしても助手席を明け渡したくなかったようですe-282
が、もも大好きなおこちゃまにはとっても嬉しかったようですe-328
ので、前足をキープしちゃってますe-351

ぽちっとありがとうございますっe-446

Tonさんへ

本当にご苦労様ですねっ!!
ももの必死の抵抗も子供にとっては超嬉しかったようで…
大興奮していましたe-351

ゴン君の息子なんてっe-349
ゼヒゼヒ見てみたいですねぇ~e-328
楽しそうですよねぇ~e-415

ゴン君はガン見派ですか!!
可愛いですねぇ~!!直ぐ、よしっていってあげたくなっちゃいますねっe-267
ひめはじりじりと近寄って油断するとヨシって言う前に食べてしまいそうな勢いですe-350

tomomootoさんへ

本当に、おツトメ頑張っていますe-328
たまに、食べこぼしや、隙を狙っておやつを横取りしたりしてるけどっe-351

そっかー
でも、本当に子供の相手は大変だよねぇーe-330
尊敬だよっe-420
私なんて1日囲まれてたら寝込みそう…e-455

クロニカくんへ

そっかー
クロニカ君ッたら流石素敵な解釈をe-328
守っているのかぁ~e-415
ももを褒めておかなくっちゃe-287
もも大好きなちびっこも大興奮でしたよ~e-415

ちびっこを前にすると、いつもと“明らかに”違う表情や態度が
見れますよね。
あの?ジーですら結構限界まで遊びに付き合ってあげますもの。
(遊び=家の中でお散歩ごっこ 爆音の笑い声つき)
もも&ひめちゃん、えらい~~^^
おねいさんをしっかりしてますね♪

dehoooさんへ

本当に、「なんておりこうさんなんでしょう」e-349
と、普段ちらっとも思わない事を思ってしまいますe-455ぷぷっ

しつこいと言うジー君の限界って…うふふ。
結構頑張ってしまうんですねっe-271
うちも追いかけっこや、おもちゃの取り合いをしてますよ~e-446
帰ってくると…ぐったりしてますe-330
やはり~かなりストレス!?
プロフィール

kohaxrun

Author:kohaxrun
***もも***
☆やんちゃんは卒業☆
のハズが!?優しくて遠慮がちな母。

***ひめ***
☆びびりぃ☆
でも、天真爛漫、アピール上手な娘。

いくつかな?
参加中
ぽちっと応援ありがとうございます。
←FC2ブログ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ←ブログ村
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
目指せ!!(大体)まるっと制覇

ジオターゲティング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
RSSリンクの表示
